👆温泉旅行♨️続きになります



「よく眠っていたから…」



すると突然彼はベッドから出て行ってしまう




え?怒らせた?



と戸惑っていると




洗面台の方から音が聞こえる。



彼氏はいつも私の予期しないタイミングで

機嫌が悪くなる事があり



また地雷を踏んだのかな、、、

と心配していると



ペットボトルを手にして戻ってきた





「怒ってる?」



彼氏

「怒ってないけど、なんで?」



「黙って出て行っちゃったから……」



彼氏

「え?💦トイレ行きたかったから」



 トイレ……!?

 なんだ、心配して損したよ。



彼氏はベッドに戻るとペットボトルを開け

飲み始める



じっとその様子をみていると






彼氏が近づいてきて









私の返事を聞かずに

口移しで水をくれた


 






キスが次第に深くなり



浴衣の胸元を開かされる



そして私達は




朝ごはんの時間を忘れるぐらい


朝から

求め合った



楽天超売れ筋リピ買い品

スーパーセール中に冷凍庫と相談しながら

かなりのリピ買いをします!チュー

楽天の売れ筋ランキングみていると私がリピ買いしている品々がでているので、やっぱり美味しい❤️しお得だよねーとランキングみながらニヤニヤしてます



グルメシークレットクーポン㊙️

コチラの記事の末尾にまとめてあります!

よかったら使ってください☺️


他にも大好きなジャンパースカート半額クーポンでまくりびっくり黒は本当に合わせやすいです!

インナーをボーダーにすればカジュアルになるしブラウスだと華やかにクロだとシックに!

とにかく着回し最強です❤️