我が家は夜の夫婦生活を外注しています
はじめましての方はこちらからどうぞ☺️



レスられ妻の日常です



興味ない方はスルーしてください



本編最新ははこちらから↓

(最近急に思い立ってイラスト入りです

 イラストに一貫性なし💦

 まだまだ試行錯誤中)




このブログをはじめて


半年ぐらい?
(いい加減💦)
がたちました



いつも
イイね👍




忙しい毎日の中の


貴重な時間を分けていただき


私のブログに立ち寄ってもらい



ありがとうございます看板持ち



以前にも書きましたが



私のブログは


夫婦関係や


SEXレスがテーマですが


いくら読み進めても


SEXレスで悩んでいる人を
解決に導けませんし


夫婦仲を再構築できたり


今より仲良くなったりしません


なぜなら我が家は
今現在SEXレスだからです



ただただ


私が色んな壁にぶつかり


つまずき


転げ


傷をおい


それでも、なんとか日常を過ごそうと


もがきながら
不器用に生きているブログです


そして
このブログはこれから先もきっと


誰かの心の寂しさに
寄り添う事もできないし


誰がの役に立つこともできません


そんな私のブログで唯一出来るなら


あー
この人また面倒な事に、、、


あー
そんな事するから、、、


ねー大丈夫?😮‍💨


容量悪すぎるでしょ💦








ぼろぼろの私をみて
反面教師にしてもらう事かもしれません



昨日より

今日がますます良い日になるように


私は不器用だけど
もがき続けようと思います


これからも
よろしくお願いしますニコニコ


⭐️楽天スーパーセール4日の20時から
始まりますね☺️
私自信かなり驚いているのですが、、、
ブログ読者様限定のシークレットクーポン㊙️を
色々いただけましたびっくりびっくりびっくり
とりあえず気になった商品のクーポンは
片っ端から取得してみて下さい☺️

紹介する商品すべてシークレットクーポン㊙️あります!

ファッション系のシークレットクーポン㊙️は
コチラの記事でまとめています

■松阪牛 三重松良 

          
          

このハンバーグ私もお試しして
美味しかったので近々詳しくレビューしますね☺️

■おうちdeボンマルシェ

  


すごい有名なプリンだから知ってる人
多そう☺️ホワイトデーに人気

■リンツ チョコレート 楽天市場店

    

大人気のチョコ!何回食べても美味しいラブ
自分へのご褒美に

とりあえずスーパーセールエントリーは必須

イベントバナー

 

⭐️年に数回無性に牡蠣が食べたくなります!

生牡蠣よりカキフライや牡蠣鍋やソテーが好きで

できれば口いっぱいに牡蠣汁を堪能した派で

特大サイズが食べたい!と言う事でスーパーでは見かけない2Lサイズを取り寄せしたらビックリするぐらい特大サイズで熱々の牡蠣汁が口いっぱいに広がって少し上顎火傷したけど幸せでしたチュー



⭐️サンプル無料なので取り寄せしてみました☺️

柑橘系の香りがしてクレンジングしながら

マッサージ出来るのでポカポカとあたたかくなり

癒されました☺️ダブル洗顔いらないらしいので

大きいの購入しちゃいました☺️



⭐️私、身長が止まった中学生から体重が全く変わっていません。色んな人から体型維持の秘訣をきかれますが、やはり余分な糖質や炭水化物をあまりとらないからかな?グルテンフリーとかも見かけたら積極的に試します!これ初回引くぐらい安くて、TV(家事ヤロウ!!!など)やSNSでも話題です 
定期オトク便スターターセットの初回価格は、
なんと、500円です!何より美味しいから本当に一度食べてみて欲しい☺️