我が家は夜の夫婦生活を外注しています
はじめましての方はこちらからどうぞ☺️





歳上彼氏との温泉旅行シリーズ♨️

アクセス数多くて早く書き上げたいのですが

こちらを書くと本編がとまり、、、悩み中

出来るだけ早く書きます!




本編最新ははこちらから↓

(最近急に思い立ってイラスト入りです

 イラストに一貫性なし💦

 まだまだ試行錯誤中)




本編続きになります



彼の唇は私の胸を撫で



そしてその指のある場所へと到達する。


そこを撫でていた指は滑り



私の中を探る。



ベッドへ倒れ込み


脚の間に自分の脚を入れてできた隙間から



中心部に指を這わせる。



「んっ」



反射的に身をよじると

片方の膝裏に手を掛け開かされる



私がもう一方の脚で閉じようとしたら



更に左右に広げらる



「恥ずかしい」


 明るい部屋で

 見られるのは抵抗があり



 必死に手で隠す。


優君

「大丈夫」


キスをされながら

彼の長い指がゆっくりと差し込まれる。



そのまま優君は私の脚の間に


頭が埋められて

思わず甘い息を漏らした。







 敏感になっている突起に吸い付いてきて

 思わず声が漏れる


 そして頭が真っ白になって快楽が弾け

 じわじわとこみ上げてくる


 私がイクと優君は

 背中を向けて準備をしはじめた


 装着した彼は私の脚を広げた。



⭐️楽天スーパーセール4日の20時から
始まりますね☺️
私自信かなり驚いているのですが、、、
ブログ読者様限定のシークレットクーポン㊙️を
色々いただけましたびっくりびっくりびっくり
とりあえず気になった商品のクーポンは
片っ端から取得してみて下さい☺️

紹介する商品すべてシークレットクーポン㊙️あります!

ファッション系のシークレットクーポン㊙️は
コチラの記事でまとめています

■松阪牛 三重松良 

          
          

このハンバーグ私もお試しして
美味しかったので近々詳しくレビューしますね☺️

■おうちdeボンマルシェ

  


すごい有名なプリンだから知ってる人
多そう☺️ホワイトデーに人気

■リンツ チョコレート 楽天市場店

    

大人気のチョコ!何回食べても美味しいラブ
自分へのご褒美に

とりあえずスーパーセールエントリーは必須

イベントバナー

 

⭐️年に数回無性に牡蠣が食べたくなります!

生牡蠣よりカキフライや牡蠣鍋やソテーが好きで

できれば口いっぱいに牡蠣汁を堪能した派で

特大サイズが食べたい!と言う事でスーパーでは見かけない2Lサイズを取り寄せしたらビックリするぐらい特大サイズで熱々の牡蠣汁が口いっぱいに広がって少し上顎火傷したけど幸せでしたチュー



⭐️サンプル無料なので取り寄せしてみました☺️

柑橘系の香りがしてクレンジングしながら

マッサージ出来るのでポカポカとあたたかくなり

癒されました☺️ダブル洗顔いらないらしいので

大きいの購入しちゃいました☺️



⭐️私、身長が止まった中学生から体重が全く変わっていません。色んな人から体型維持の秘訣をきかれますが、やはり余分な糖質や炭水化物をあまりとらないからかな?グルテンフリーとかも見かけたら積極的に試します!これ初回引くぐらい安くて、TV(家事ヤロウ!!!など)やSNSでも話題です 
定期オトク便スターターセットの初回価格は、
なんと、500円です!何より美味しいから本当に一度食べてみて欲しい☺️