我が家は夜の夫婦生活を外注しています
はじめましての方はこちらからどうぞ☺️


彼氏と温泉旅行続きになります




彼氏の首へしがみつくと



彼氏が私をかかえて身体が持ち上げる



彼氏の膝の上に乗り



腰に手を当てられ

彼氏から





気がつくと

あまりの気持ちよさに


いつの間にか自ら腰を振っていた



気持ち良すぎて

もっと気持ち良くなりたくて我慢できない


イキそうになり

前後に動かす腰を止め



貪るようなキスを角度を変えながら交わす



SEXの途中で唇を求め合う行為は



優しい口づけとは全然違う、、、



再びお互い高めあうように

私は、再び腰を前後に揺らす




唇が離れるとすぐに




耳元に彼の熱を帯びた吐息がかかった。



「ユキあんましすると

 俺がもたない」



彼は支えながらそっと寝かせてくれた。


⭐️Amazonセールですね☺️タイムセールもあるので色々見逃せないない戦いなんですが

とりあえず日用品を頼みます


⭐️手羽餃子作った事ありますか?めちゃくちゃ美味しくて食べたいけど作るのが面倒な手羽餃子、、、冷凍取り寄せしちゃいましたラブ最高!

コスパも最高によかったです


⭐️私、身長が止まった中学生から体重が全く変わっていません。色んな人から体型維持の秘訣をきかれますが、やはり余分な糖質や炭水化物をあまりとらないからかな?グルテンフリーとかも見かけたら積極的に試します!これ初回引くぐらい安くて、TV(家事ヤロウ!!!など)やSNSでも話題です 
定期オトク便スターターセットの初回価格は、
なんと、500円です!何より美味しいから本当に一度食べてみて欲しい☺️




納豆and卵乗せもすき❤️

大根おろしあれば最強!