歳上彼氏との温泉旅行♨️シリーズ

続きです



彼氏

「もうダメ、、、


 我慢できないからきて」



と私をベッドに押し倒した




口づけがようやくお互いの唇へ戻ると




やっぱり単純に幸福感がます







私が頷くと彼は手早く



ゴムの準備をした




戻って来た彼に両手を伸ばすと




頭をゆっくりと撫でられ

受け入れる




「ん……っ」



ゆっくり確実に

少しずつ奥へ入っていくのを感じる。




ゆっくりと動かされているだけなのに



気持ちが高まっていて

またすぐにいきそうにる



自分でも信じられないほど



エッチな声が漏れる。


彼氏

「旅館響くから


 声我慢して……」



 私は彼の肩に顔を埋め、口を塞いだ。




 彼氏の速度が上がり



 そしてまたカルくいく



 こんなに簡単に何度もイクのは初めてだった。




「気持ち……い……」



昼間の彼氏の愛撫からずっとしたかったのと


温泉で体温が上がっているからか



感じすぎて


少し怖くなって彼氏の首にしがみついた。


⭐️リップモンスター💄キスしてもおちなくて

薄づきでやっぱり最強!私は03と14使ってます






⭐️健康の為に魚とお肉意識して週に半分くらいになるように献立考えてます☺️お肉の方が簡単なレシピ多くてお肉に流されそうな時は冷凍庫にある

鯖!サバです!このサバ訳ありだけど骨もないし安いし調理しやすくてめちゃくちゃ助かっています☺️骨がないので竜田揚げにすると娘はぱくぱく食べてくれます❤️私はシンプルに塩焼き派!

めちゃくちゃ安くてビックリ🫢ですよ



⭐️サンプル無料なので取り寄せしてみました☺️

柑橘系の香りがしてクレンジングしながら

マッサージ出来るのでポカポカとあたたかくなり

癒されました☺️ダブル洗顔いらないらしいので

大きいの購入しちゃいました☺️



⭐️私、身長が止まった中学生から体重が全く変わっていません。色んな人から体型維持の秘訣をきかれますが、やはり余分な糖質や炭水化物をあまりとらないからかな?グルテンフリーとかも見かけたら積極的に試します!これ初回引くぐらい安くて、TV(家事ヤロウ!!!など)やSNSでも話題です 
定期オトク便スターターセットの初回価格は、
なんと、500円です!何より美味しいから本当に一度食べてみて欲しい☺️