我が家は夜の夫婦生活を外注しています
はじめましての方はこちらからどうぞ☺️


歳上彼氏との温泉旅行シリーズです

アクセス数すごくてびっくり

最新はこちら



本編続きになります




ホテルへついてすぐに



ソファーへたどり着く前に



どちらかともなくキスをする



このままベッドへ倒れ込みそうなぐらい



急速に求め合うキスが深まり



「シャワー先に行っていい?


 優くん先にいく?」



「俺、家出る前にあびてきたから

 このままでいいよ」



と首筋へキスしながら



私を万歳させ

トップスを脱がせる




「じゃ、私だけ行くね

 すぐに済ませるから

 待ってて」




と慌ててシャワールームへ向かう




バスローブをはおり


黙って浴室から出ると




優君がすぐに立ち上がって



私の方へと来てバッグハグしま


後ろかへ振り向くと

まるで恋人のようにキスをする



自然にバスローブは脱がされ

優君も素早くトップスを抜く



唇は頬へ移り

そして瞼に軽く触れた。





優君は連絡しなかったことに

少し拗ねていたけど


すぐに

無防備に開かれた胸に手をそえる


「ん、、、」


耳の後ろを伝う彼の唇に


素直に身体が反応する


何度も唇を重ね



彼の指は私のの足を割り



その狭間に沈んでゆく。

「ああ……ん…」


濡れていくその場所を



彼の指先が幾度も撫でた。



彼の唇は私の胸を撫で



そしてその指のある場所へと到達する。


そこを撫でていた指は滑り



私の中を探る。


⭐️Amazonセールエントリーしましたか?

私は悩むだけ悩んだってコーヒーマシンと

日用品を買いました😚セッティングしたら

またレビューします❤️

楽天スーパーセールてコーヒー豆かうのですウインク

あとは生理用日て日用品も買いだめ!


⭐️ずーっと取り寄せし続けている出汁!

ねこぶだし☺️使ってる人いるかな?

すごく有名ですよね!スーパーで売ってるの見たことないので毎回取り寄せです



これすごくギュー〜っと濃縮されていて

数滴!本当に数滴たらすだけでお味噌汁の味が変わります!色もネコブ色?

数滴で全ての煮物や汁物の味が変わるチュー





⭐️サンプル無料なので取り寄せしてみました☺️

柑橘系の香りがしてクレンジングしながら

マッサージ出来るのでポカポカとあたたかくなり

癒されました☺️ダブル洗顔いらないらしいので

大きいの購入しちゃいました☺️