我が家は夜の夫婦生活を外注しています
はじめましての方はこちらからどうぞ☺️



アクセスやいいね👍を沢山頂いているシリーズ

です







本編続きになります




優君から




「俺も会いたい」




と連絡があり




会える日を決めようと思い




スケジュールを🗓確認するけれど




なかなか自由になる日がない




世の中の婚外恋愛をしている人達は



どうやって時間を作っているのだろう、、、



月に1回会うのも難しいのに




週一度会うとか

無理すぎないだろうか、、、?





そういう意味でも

私は婚外恋愛は出来ないな、、、




たまの外注ぐらいがやっとだ

と思い




私の都合にいつも合わせてくれる

優君の存在はありがたかった




娘の行事もなく

有給が取れそうな日があったので




優君にきくと

大丈夫と言う事だったので



ラブホテルが駅から近くにある

駅の改札口で待ち合わせした



待ち合わせへ行くと優君はすでききていて



久しぶりに会う優君は

髪が伸びて



雰囲気が少し変わっていた



会ってすぐ行き先もお互い

確認することなく


ホテルへ向かった



⭐️今、リブ袖のトップす流行りですね

リブ袖良い!風が隙間から入らないから暖かい!

袖も汚れにくいし☺️白をヘビロテしてましたが緑も欲しいです!クーポン使えば半額びっくり


⭐️大流行の蒸籠蒸しを購入したら何を蒸しても焼くより煮るより美味しくてハマりまくり!何でも美味しいけどやっぱり飲茶は格別すぎます!

お店クオリティでお店の半額以下ラブ

本当に簡単なので試してみて欲しいです!



サンプル無料なので取り寄せしてみました☺️

柑橘系の香りがしてクレンジングしながら

マッサージ出来るのでポカポカとあたたかくなり

癒されました☺️ダブル洗顔いらないらしいので

大きいの購入しちゃいました☺️



⭐️私、身長が止まった中学生から体重が全く変わっていません。色んな人から体型維持の秘訣をきかれますが、やはり余分な糖質や炭水化物をあまりとらないからかな?グルテンフリーとかも見かけたら積極的に試します!これ初回引くぐらい安くて、TV(家事ヤロウ!!!など)やSNSでも話題です 
定期オトク便スターターセットの初回価格は、
なんと、500円です!何より美味しいから本当に一度食べてみて欲しい☺️