我が家は夜の夫婦生活を外注しています
はじめましての方はこちらからどうぞ☺️


アクセス数爆破の

年上彼氏と温泉旅行シリーズ↓





本編続きです




優君からの返信を気にしてる、、、




異性からの連絡を待つ気持ちは




外注ではなく




もはや浮気なのかもしれない




浮気が本気になれば




不倫なんだろう



あらためて

恋愛って突き詰めたら




「種の保存の法則」




で男女が社会的でなく



本能的に自分の体に合う




より良い相手を求めう




人間という種を絶やさない動物で




一番大切な本能行為、、、



本能が勝つほどの人と

出会ってしまえば



自分が結婚してるとか



相手が

他の人と婚姻関係にあるとか



種の保存には障害は関係なく




惹かれてしまう



動物界で人間だけにある婚姻制度



つがいが欲しいのは



動物としての本能だったのに




生殖行為がなくなっても

続く婚姻制度、、、




恋愛初期の

24時間相手を求めるあの感じ



恋愛初期にニューロトロフィンを多く分泌し



お互いの感情を盛り上げていく

動物の期間限定オプションに





私はまた

振り回されるのだろうか




と小賢しい事を

頭でぐるぐる考えていると



優君から


「連絡遅れてごめん

 俺の方が会いたい」



の文字を見て

本能に負ける予感がした


⭐️大流行の蒸籠蒸しを購入したら何を蒸しても焼くより煮るより美味しくてハマりまくり!何でも美味しいけどやっぱり飲茶は格別すぎます!

お店クオリティでお店の半額以下ラブ

本当に簡単なので試してみて欲しいです!



サンプル無料なので取り寄せしてみました☺️

柑橘系の香りがしてクレンジングしながら

マッサージ出来るのでポカポカとあたたかくなり

癒されました☺️ダブル洗顔いらないらしいので

大きいの購入しちゃいました☺️



⭐️私、身長が止まった中学生から体重が全く変わっていません。色んな人から体型維持の秘訣をきかれますが、やはり余分な糖質や炭水化物をあまりとらないからかな?グルテンフリーとかも見かけたら積極的に試します!これ初回引くぐらい安くて、TV(家事ヤロウ!!!など)やSNSでも話題です 
定期オトク便スターターセットの初回価格は、
なんと、500円です!何より美味しいから本当に一度食べてみて欲しい☺️