我が家は夜の夫婦生活を外注しています
はじめましての方はこちらからどうぞ☺️



レスられ妻の独り言です



興味ない方はスルーしてください



本編はこちらから💁‍♀️


年下彼氏とのあれこれはこちらから💁‍♀️





ブログと全く関係ない話で



なんならカテも

マネーカテ?

お仕事カテ?な話なんですが



朝の情報番組をみていたら



Amazonセドリのコンサル会社の

脱税のニュースを



どのチャンネルでもしていて

この話題で持ちきり



ニュースの中で

インタビューに答えていた男性が



50万支払ったとかびっくり



え?


50万?


なんでもコンサル会社の社長から


『私がコンサルするんだから儲かります』



と案内があるらしく



味噌とか醤油とか単価の安いものを

Amazonセドリを使って

売る?的な手法???みたいなんですが



うーむ、、、



そもそも脱税のニュースをみた

感想なんですが



その脱税した男性のプロフィールいわく


Amazonセドリ月商で1184万円


(肝心なのは月収じゃなく

 月商ってとこ!)


法人税が5000万らしいけど



単純に

その月商で法人税が

その値段ってあり得ないよね?



収入のほとんどが

Amazonセドリではなく

コンサル料だったと思う



Amazonセドリではなく

Amazonセドリを教える

コンサル料で儲かってるよね?



だってAmazonセドリで


味噌や醤油を転売して

儲かる額って千円以下なはず



200円で転売したとして


1000個売って

売り上げが20万びっくり



そこから仕入れ

販売手数料、送料、等考えたら


手元に残るのは数万円


50万元取るのにどれだけ

時間がかかるの?🤣



50万儲かって元とっても

その時点で、まだ一円も儲かってないよ?



Amazonセドリについては

私けっこう知識がある方なんですが

(転売もセドリもしてないですよ💦)



このコンサルぐらいの知識なら

私のブログのフォロワーさんに

聞かれれば

無償で提供してあげれると思う



カテ違いだから深く掘り下げないけど💦


と言うか50万払わなくても

この千円ぐらいの本を読めば

Amazonセドリの事だいたいわかるんだよね


Amazonセドリの

仕組みが分かれば簡単には儲からない事がわり

なんならAmazonセドリで大きな額を

儲けるためなら最終的に

↓この手法に結局たどり着く


そして👆ここまでくると自宅で片手間で稼ぐのは無理で税金の優遇が個人事業主の枠は超えて法人を立ち上げないと、、、と言う壁にぶつかる


そして今はインボイスの事もあり

この辺まで読み込むと月収新卒会社員ぐらいは

稼げますね☺️



お金の仕組み💰を知らないって

怖いな、、、と朝からモヤモヤしてしまい



子供にはしっかりお金の仕組みと

お金についての勉強をして行こうと思いました



カテ違いの色気のない話ですみません💦


皆さま!情報商材買う前に

本屋さんに行くのオススメですよ☺️


うまい話には本当に

気をつけて下さいね!


今はとりあえず新NISAですね💰

私は子供の口座も作ってます

何事もリスク分散大切!



過去のブログで出産後経済的に自律出来ていないことによる夫とのあれこれで


お金の事はかなり勉強しました

仕事もスキルアップの為の勉強や

その他の資格も積極的にとり

今現在は夫と離婚したとしても

子供と普通の生活をする分に経済的に困る事はないです。その時苦しかった経験も後々考えると必要な時間だった事が多いです


⭐️もう長らくハンバーグを作っていません!

理由は手間がかかるの思ったのと仕上がりがなんだか違う、、、と思っていて生ハンバーグを取り寄せしたら簡単で美味しかったのでそれ以来ずっと取り寄せ!材料費と買い物と作る手間考えると安いと思っています☺️焼くだけでで家族全員大喜び


⭐️サンプル無料なので取り寄せしてみました☺️

柑橘系の香りがしてクレンジングしながら

マッサージ出来るのでポカポカとあたたかくなり

癒されました☺️ダブル洗顔いらないらしいので

大きいの購入しちゃいました☺️

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル