我が家は夜の夫婦生活を外注しています

はじめましての方はこちらからどうぞ☺️

昔の彼氏シリーズ

アクセス数すごくて驚いています
昔の彼氏テーマで振り分け中☺️
色んな彼氏がいたな、、、彼氏じゃないけどAV男優の彼いまだに思い出します

本編最新はこちらの続きになります



「じゃ、あの


 時間が本当に迫ってるので

 その辺のことはまた次回と言う事で

 失礼します」


とホテルの部屋を飛び出した


駅までダッシュで走り


息を切らせながら電車に滑り込んだ


スマホを確認すると


夫から着信もLINEもなく


ホッとする


佐藤さん、、、


バツイチで家庭もないし

エッチも甘すぎず


私に恋愛感情もないみたいだし


何より大人で

居心地がよかった



数年ぶりのSEXは

やっぱり単純に気も良くて




唇の温度も


人肌の中毒性もヤバいな



佐藤さん

私の夜の外注先で


これ以上ない相手かもしれない


また連絡くれるかな、、、

出来たら我が家のかなり変わった


夫婦の外注の話を聞いてほしい


夜の生活の外注の話をきいたら

佐藤さんは


いったいどんな反応をするのか

全く想像すらできなかった


⭐️楽天スーパーセールおねがい
開始直後の数量限定1つも買えなかった💦瞬殺すぎた笑い泣き
とりあえずアイスコーヒーと毎年買ってる
訳ありジェラート🍧は買いました!
お得なクーポン眺めながらどれ買おうかな➖って考える時間⏰楽しいですね!
とりあえずナッツは買いました!
イベントバナー

 

あとハンバーグともクーポンで購入☺️

イベントバナー

 

⭐️私は夫の仕事の転勤のたびに
転職をします。化粧品メーカーに勤務していた経験があり初回限定、サンプル、モニターは赤字なお得品だとわかっているので積極的に利用しています☺️本当にお得ですよ


無料だけどガッツリ試せてよかったので通常サイズ購入したり、筆だけですでに元とれてたり

次回クーポン付いてたり定価にするといくらよ?

だったりラブ初回限定楽しすぎますよね