我が家は夜の夫婦生活を外注しています

はじめましての方はこちらからどうぞ☺️

昔の彼氏シリーズ

アクセス数すごくて驚いています
昔の彼氏テーマで振り分け中☺️
色んな彼氏がいたな、、、彼氏じゃないけどAV男優の彼いまだに思い出します

本編最新はこちらの続きになります



佐藤さんが

溜息を零すように

甘い言葉を吐き出して


私も。


と答える間も無く


激しく

揺す振られて高められ


私は快楽の波にのまれた



お互い果てて肩で息をしながら


ベッドに横たわる


後ろから愛おしそうに抱きしめられながら


気怠い身体を持て余し


肌をくっつけるSEXの後の時間は

単純に私を満たしてくれる





SEXでイッた後


私は強烈な眠気に襲われる事が多く


お酒も入っている事もあり

ウトウトしそうだったけど


時間をみると終電が迫っていて


一気に目が覚め飛び起きた


「佐藤さん私帰らなきゃ


 聡美さんどうしますか?」


佐藤

「俺は帰っても誰も待っていないし


 泊まっていくよ

 タクシーフロントに連絡して呼ぶ?」



佐藤さんが話している間も

私は手を休めることなく

服を身につけ


「大丈夫です


 今ならまだ間に合うので

 ホテル代どうしたらいいですか?」


佐藤

「ホテル代気にする女性にはじめて

 あいましたよ


 僕がタクシー代渡した方がいいか

 迷ってるのに」


「じゃ、あの


 時間が本当に迫ってるので

 その辺のことはまた次回と言う事で

 失礼します」


とホテルの部屋を飛び出した


⭐️楽天スーパーセールおねがい
開始直後の数量限定1つも買えなかった💦瞬殺すぎた笑い泣き
お得なクーポン眺めながらどれ買おうかな➖って考える時間⏰楽しいですね!
とりあえずナッツは買いました!
イベントバナー

 

あとハンバーグともクーポンで購入☺️

イベントバナー

 

⭐️私は夫の仕事の転勤のたびに
転職をします。化粧品メーカーに勤務していた経験があり初回限定、サンプル、モニターは赤字なお得品だとわかっているので積極的に利用しています☺️本当にお得ですよ


無料だけどガッツリ試せてよかったので通常サイズ購入したり、筆だけですでに元とれてたり

次回クーポン付いてたり定価にするといくらよ?

だったりラブ初回限定楽しすぎますよね