我が家は夜の夫婦生活を外注しています

はじめましての方はこちらからどうぞ☺️

昔の彼氏シリーズ

アクセス数すごくて驚いています
昔の彼氏テーマで振り分け中☺️
色んな彼氏がいたな、、、彼氏じゃないけどAV男優の彼いまだに思い出します

本編最新はこちらの続きになります



佐藤さんが入り込んできた


久しぶりの感覚に

ぐっと唇を噛み締め目を固く瞑った



今日が人生で最後のSEXかもしれない


拒否られる


レスられ側のSEXって



SEXレスってそういう事なんだよ



私は体に感じる熱さだけを追い駆けるように

さらに固く目を閉じる



「んっ‥‥‥」



固く目を閉じ声を殺す私を


佐藤さんは追い詰めるように


激しく突き上げ


小さく呼吸が止まりそうになり



ぎゅっと閉じていた瞳を開けてみると


佐藤さんが


想像以上に色っぽい顔をしていた






佐藤さん

「気持ちいい?」



 問われて、思わず頷く


 体も、心も


 求められるのは

 単純に気持ちがいい。


佐藤さん

「ゆきさんとこうなれて


 嬉しいよ」


佐藤さんが

溜息を零すように吐き出して


私も。


と答える間も無く


激しく

揺す振られて高められ


私は快楽の波にのまれた



⭐️楽天スーパーセールおねがい
スーパーセールスタートから数時間だけ使える
限定クーポン沢山でているので要チェックです!
ブログ読者様限定のシークレット㊙️クーポンいただいたので次の記事にまとめます!
とりあえずエントリーとクーポンチェック忘れずに
イベントバナー

 

とりあえずこの辺は絶対欲しい!
餃子はいる!餃子🥟最強





⭐️私は夫の仕事の転勤のたびに
転職をします。化粧品メーカーに勤務していた経験があり初回限定、サンプル、モニターは赤字なお得品だとわかっているので積極的に利用しています☺️本当にお得ですよ


無料だけどガッツリ試せてよかったので通常サイズ購入したり、筆だけですでに元とれてたり

次回クーポン付いてたり定価にするといくらよ?

だったりラブ初回限定楽しすぎますよね