我が家は夜の夫婦生活を外注しています

はじめましての方はこちらからどうぞ☺️

昔の彼氏シリーズ

アクセス数すごくて驚いています
昔の彼氏テーマで振り分け中☺️
色んな彼氏がいたな、、、彼氏じゃないけどAV男優の彼いまだに思い出します

本編最新はこちらから💁‍♀️


↑続きになります


レスられ側が

タイミングをみて

気を遣って


気を遣って

誘っても


「疲れてるからまた今度ね」


とか言われはじめて

なんともいえない


虚しくて悲しい気持ちになる




セックスをしている時の

人間って


他のことはなりふり構わず


相手の体だけに集中して



私の裸を見て夢中で私を

知ろうとしてくれる姿をみて


自分の女性としての

魅力に自信が持てるし


何よりも彼は私に欲情するのだ


と言う事実が

私のことを異性として意識してくれている


という確信に変わる



だからこそ時間がたって


キスだけで勃起していたはずの相手が


裸を見せても勃起しなくなって


しまいめには


勃起しないのでは、、、

の心配までして


最後には

「眠いからまた今度ね」


なんて

セックス自体を拒否された日には


私の女性としての価値は

なくなってしまったの…?


じゃあ

あなたにとって私って何?

って思考で頭がいっぱいになって


精神が崩壊しはじめる


③へ続きます


⭐️子供の汗疹や湿疹、肌荒れとかで皮膚科を受診すると、とりあえず保湿!年中保湿して!

とにかく基本は保湿!と言われ保湿って年中するんだびっくり夏は化粧水と乳液だけだったなーと私も年中全身保湿するようにしたらビックリするぐらい肌トラブルなくなりました!

ずっとこれリピしてます



余裕で使い切ります!これ何個めだろ?

底まで綺麗に使い切ります!

公式サイトのレビューめちゃくちゃ参考になりますよ!ベタつきなくて本当に全身塗ってます!


 
⭐️私は夫の仕事の転勤のたびに
転職をします。化粧品メーカーに勤務していた経験があり初回限定、サンプル、モニターは赤字なお得品だとわかっているので積極的に利用しています☺️本当にお得ですよ


無料だけどガッツリ試せてよかったので通常サイズ購入したり、筆だけですでに元とれてたり

次回クーポン付いてたり定価にするといくらよ?

だったりラブ初回限定楽しすぎますよね