我が家は夜の夫婦生活を外注しています

はじめましての方はこちらからどうぞ☺️

昔の彼氏シリーズ

アクセス数すごくて驚いています
昔の彼氏テーマで振り分け中☺️
色んな彼氏がいたな、、、彼氏じゃないけどAV男優の彼いまだに思い出します

本編最新はこちらから💁‍♀️



この時に私の事がずっと好きだったと

言ってくれた男友達


カテゴリの本編で読めます



↑今更だけどこの頃のサムネイル?ブログの

見出し写真?この頃はまだイラスト入れてなかったので一部顔出ししてたな💦




↑連絡が久しぶりにきて


既読無視な状態で

返信を迷っていたんだけど



相手にも都合があるし


早く返信しないと悪いよな💦



散々悩んで



LINEの返信しました





「連絡遅くなってごめんねー


 久しぶりだし

 遅くまでは無理だけど

 オッケー」



2人で飲みに行く事にしました


断るとよけい関係が拗れそうな気もするし


単純に友達にあって

色々話せるのは


やっぱり楽しいし


って気持ちが勝ちました


久しぶりの外食で

何食べに行こうかなー

って食べログみるの楽しいですね☺️


今は焼き鳥の気分です!

家では絶対しない料理だから

焼き鳥食べたいー


⭐️男友達と会う時!服装どうしてます?

デートとは違うけど普段着と違うし💦

こんな事考えてしまう自体意識してるのかな?

そして甘すぎないキレカジが良い気がしてる!



⭐️私は夫の仕事の転勤のたびに
転職をします。化粧品メーカーに勤務していた経験があり初回限定、サンプル、モニターは赤字なお得品だとわかっているので積極的に利用しています☺️本当にお得ですよ


無料だけどガッツリ試せてよかったので通常サイズ購入したり、筆だけですでに元とれてたり

次回クーポン付いてたり定価にするといくらよ?

だったりラブ初回限定楽しすぎますよね