我が家は夜の夫婦生活を外注しています

はじめましての方はこちらからどうぞ☺️

昔の彼氏シリーズ

アクセス数すごくて驚いています
昔の彼氏テーマで振り分け中☺️
色んな彼氏がいたな、、、彼氏じゃないけどAV男優の彼いまだに思い出します

本編最新はこちらから💁‍♀️




この時に私の事がずっと好きだったと

教えてくれた男友達


カテゴリの本編で読めます



↑今更だけどこの頃のサムネイル?ブログの

見出し写真?この頃はまだイラスト入れてなかったので一部顔出ししてたな💦



で!

ざっくりずっと好きだった的な事を言われたけど


その後

その話は蒸し返す事なく


地元で集まる時は大人数なので



2人っきりで会うことはしないで


友達関係を付かず離れず

続けていたんだけど



来週そっちに出張でいくから


仕事早く終わりそうなら

久しぶりに飲みに行かない?


ってLINEがきて





迷ってる


好きだったと言われても

なんだかんだで


今好きだ!とは言われてないし


結婚前は2人で飲みに行く事も

普通によくあって


変に意識して断る仲でもないと

思ってはいたけど


あの日以来2人っきりでは

会ってなくて


語源化するのが難しいんですが


断るのもなんか意識してると

思われるのも嫌と言うか、、、


なんだろ


なんとも複雑な心境で

まだ返事できていません


⭐️男友達と会う時!服装どうしてます?

デートとは違うけど普段着と違うし💦

こんな事考えてしまう自体意識してるのかな?

そして甘すぎないキレカジが良い気がしてる!



⭐️私は夫の仕事の転勤のたびに
転職をします。化粧品メーカーに勤務していた経験があり初回限定、サンプル、モニターは赤字なお得品だとわかっているので積極的に利用しています☺️本当にお得ですよ


無料だけどガッツリ試せてよかったので通常サイズ購入したり、筆だけですでに元とれてたり

次回クーポン付いてたり定価にするといくらよ?

だったりラブ初回限定楽しすぎますよね