ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

10月ですね!医学祭の季節がやって来ました。

 

昨年も

 

開催される情報をキャッチできた大学は

 

ご紹介してきました。

 

 

 
 
 

大学によっては

 

5月から6月頃にも開催されていましたが

 

秋には、さらに各地で開かれそうな予感ですよ。
 
こちらは昨年もご紹介した、横浜市立大学。
今年も開催!

 

 

 

 
 
 
 
 
こちらは富山大学。

 

 

 
 
 
 
 

こちらは金沢大学。

 

 

 
 
 
 
 
こちらは山口大学。

https://www.yamaguchi-u.ac.jp/med/news/3263/index.html 

 

 

 
 
 
 
 
こちらは群馬大学。

https://lit.link/en/gunmamedfes2023 

 

 

 
 
 
 
 
こちらは山梨大学。

https://nashiisai.com/ 

 

 

 
 
 
 
 
こちらは獨協医科大学。

https://www.dokkyomed.ac.jp/dmu/dokuisai/ 

 

 

 

 
 
 
 
パッと見ただけでも、これだけ見つかりました!
 
医学部生ってどんな勉強してるの?とか
 
医療機器を見てみたい!とか
 
気になることはありませんか?
 
お近くの大学でもイベントがあるかもしれません。
 
ご興味ある方は、ブログラムなど確認して
 
是非、参加なさって下さいね。

 

医学部の部活動事情について知りたい方は、こちら。