お買い得品で失敗した事

前記事↓のとおり、11月に購入したPC

 

起動できなくなった

んですーーー!!もーーーやだーーームキーピリピリ

 

金曜日に使ってて、食事か入浴で中断して、

作業を再開しようとしたら画面がおかしい。

 

電源は入ってるけどログイン画面にならず、

キーボード押しても無反応……なんでやえーん

 

さすがにもう、再起動しまくるとかしないで

購入店に連絡を取って、土曜日に送ったわ。

 

先週中、英検二次試験直前だったワタクシ、

過去問を使って脳内面接、浮かんだ英文を、

翻訳サイトに打ち込んで意味を確認しつつ、

英文添削サイトにコピペして表現を確認…

という、意味や効果があるかわからないけど

やらないよりマシだろうという面接対策を、

行っていたんですよ……パソコンを使って!

 

またかよ!!

(試験直前パソコンが起動できなかった話)

 

まあでも、今回も、このことは試験の出来に

まったく関係ありません。ただの実力です。

 

 

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

 

イベントバナー

 

 

現時点で、購入店での確認が終わっていて、

「起動できなかった」のではなく、モニタの

不具合で「表示できなかった」みたいです。

 

OS再インストールか同等品への交換になる

かも、と言われていて、その場合には当然、

購入後に私が加えた変更はまっさらになり…

 

つまりのつまり、私がパソコンに保存してた

データは消されてしまって、戻ってこない…

バックアップを取っていないデータは消失…

 

という、最悪パターンは今回、免れました。

 

よかったあ

 

と、思うけどいや待て、ふつうのパソコンは

3か月で壊れませんよね???ただ今回は、

保証期間内ということで修理対応もあったし

失敗した、とまでは言い切れない気もする…

 

試験には無関係だしね…(←恨みがましい)