イベントバナー

 

 
そういうとこだぞ!


晴れた日の昼間はぽかぽかな我が家…

ホットカーペットは早々に出したけれど、

先週末まで、エアコン(暖房)は夜のみ…

寒がりな私は厚着、子どもは半袖でした。


今週、寒さに負けてファンヒーター登場!
キャットタワーのスリッパは???
 
加湿器も!と思ったら、シーズンオフに、
カルキの洗浄するのを忘れてみたいよ、私。
慌ててした!ちゃんときれいになった!

我が家の↑売れてるの↓

 

今月、ガス代の請求書がびっくりな金額で。

昨年より今年のほうが寒いのかなあ?

室温が低かったせいで、お風呂の温度を、

ぬるく感じていたんじゃないか?と疑い…

足し湯とか、しちゃってたのよねえ。


もしや、ファンヒーターで室温が上がれば、

ガス代が下がるんじゃないかと…?

んなわけない?

 

 

が、がんばるぞー!

 

なんとか決めました、オンライン英会話。

 

前記事のとおり DMM英会話 に入会完了!

しかも、お友達紹介コードを利用したので、

レッスンチケット3枚もいただけました~!

 

(私の紹介コード ⇒ 1120435415 )

 

あんまり頑張っていない ポイ活サイトに、

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

案件があったので、経由してみたけれど、

判定されるかなあ…されないかも。

 

というわけで できるだけ 毎日続けるぞ!

毎日…うん……毎日か…(弱気)

 

 

にほんブログ村 住まいブログへ 中古マンション

猫 マンション飼い

英語学習者(主婦)

楽天ROOM

 

おまけ、昨年の昨日の記事。

 

お空に引っ越した三毛猫が元気だった。

猫は不調を隠すと聞きますが、この時期も、

日々の様子も、毛並みも、変わらず…

 

私がベッドでうつ伏せになって本を開くと、

胸元にもぐり込みにきていた三毛猫…

これまでの資格試験はずっと一緒でした。


ベッドで勉強しているときに、いちばん、

三毛猫の不在を感じるかもしれません。

 

それにしても、私って…

めんどくさい記事ばっかり書いてますね。

それなのに、お付き合いくださる皆々様、

本当にほんとうにありがとうございます^^