2018年後半にむけて☆5名さま限定♬ブループリント | <大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

<大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

あなたが今どんな状態でも、潜在意識にアクセスして無限の可能性へ導きます♬

アクセスバーズ® / アクセスボディプロセス®

アクセスフェイスリフト® / ヒプノセラピー

生命の樹 / レイキ / シータヒーリング®

パステル曼荼羅  で

無限の可能性をひらく OKYO です ニコニコ

 ◆メニュー*ホームページはコチラ◆

 

 

変容していく時

 

 

今、この地球がそうであるように

私たちもそのプロセスにいる・・・のかな?  

 

 

そんな方が多いような氣がします~   

 

 

そういう時って

1番しんどい時かもしれませんね~

 

 

でもね・・・

 

 

私たちはみんな

 

 

自分自身のペースで

進化し、光を吸収しています

 

 

あと、あと少しなのかもしれませんよ~  

 

 

あせらないで~大丈夫!

 

 

持っていかれそうな心を

 

 

深~く、ゆっくり呼吸して

あなたの中心にもどしましょう♬

 

 

6月に入ってまた大きく

エネルギーが切り替わりましたが

 

 

2018年も

来月から後半に突入しますね~  

 

 

で、今日、何度もやってくるので

 

 

「生命の樹カウンセリング」

通常16000円 ←11111円の

キャンペーン価格にて提供します~♬

 

 

…と言っても

鑑定シート作成に時間を要しますので(汗

 

 

先着5名様  残3名様限定で

カウンセリング日は7月2日以降

させていただきます m(_ _)m

 

 

あなたという本質そのものや

使命や天職、チャレンジテーマなど

 

 

12項目にわたる

 

 

あなたの魂のブループリント

を知ることは

 

 

今後の流れや方向性そのものを

見つめるキッカケになるでしょう~

 

 

とにかくピンときた方は

迷わずGOですね~♬

 

 

生命の樹カウンセリングとは?

 

 

そして、生命の樹カウンセリングの

ご感想を紹介させていただきますね~

 

(※ご了承いただいての掲載です)

 

****************

 

先日は、ありがとうございました❣️
とても濃い、素晴らしいセッションに
満たされております〜(о´∀`о)♪

帰りに、テレビで見た美味しいパン屋さんを見つけ

並ばずに買えて、電車も関空快速があり、座れて、
一日すべてスムーズでした✨

okyoさんの気さくなお人柄は、話しやすくて楽しかったです♪
素敵やなあと思いました(*´꒳`*)
セッションの内容を分かりやすく説明してくださって

自然にスッと入ってきました

今、変容していくときと自覚はしていて、
でもそこには恐れと不安もありましたが
このまま思うままでいい!と改めて落としこむことができました✨

これまでの人生で選択して体験してたことは、全て、
今このタイミングで納得できることで、最近特に気づいてきてたこと
頭では分かってる、思ってたこと


そして、今やってること、大切にしたいと思うことが
私のチャレンジテーマやったんやと明らかになって

感慨深いです(*´꒳`*) 頑張ってきた自分が愛おしい♡

これを超えた先に、共存できる喜びがあると思うと
ワクワク楽しみです✨

 

****************

 

ありがとうございました~♬

 

 

変容していく時!

と自覚されていらっしゃって

 

 

だからこそ?わきあがってた不安も

クリアにできたみたいでよかったです~♬

 

 

未来に向けての思いで

キラキラされててすてきでした~♬

 

 

ワクワクって、すごいですね~♬

 

 

「魂のブループリント」

人生の羅針盤と言えます~

 

 

今のあなたが

どんな状態であっても

 

 

今のあなたでいい!

と認めることができ

 

 

大丈夫!という

安心感が持てた時

 

 

本来のあなたが

パッカ~ンと花開くのです~♬

 

 

【生命の樹カウンセリング】

 

虹 自分を知る*生命の樹カウンセリング 虹キャンペーン
~魂のブループリント(人生の計画書)を読み解きます~
(対面・遠隔いずれでも可能)                                                                                            ・鑑定書(A4 約8枚)&120分カウンセリング                                                                         ・¥11111(先着残1名さま)←
通常¥16000

※特別料金の場合は、匿名で掲載可能な簡単な感想をお願いしております※

※カウンセリングは7/2以降になりますm(_ _)m

 

コスモスより詳しい情報は
こちら からご覧いただけます                                                                                *生命の樹のご感想は こちら
 からご覧いただけます

 

生命の樹カウンセリングのご感想集

 

  【お客様のご感想】
  ↓   ↓   ↓
 ◆自分の殻をやぶって
 ◆内側から喜びがあふれる
 ◆不思議な展開の中で
 ◆納得だらけ!
 ◆比べることなく、本質を輝かせる!
 ◆楽しむことに罪悪感がある?
 ◆自分が知らなかった自分!
 ◆ものすごくワクワク♪
  ◆自分自身が1番の理解者♪
  ◆本当の自分に接続する!
 ◆私の使命はなんだろう???
 ◆自分の中でつながりだす♪
 ◆人生のシナリオはあった!

 ◆これからの自分の人生!

   (全文は⇒こちら)