【ご感想】ものすごく腑に落ちる | <大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

<大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

あなたが今どんな状態でも、潜在意識にアクセスして無限の可能性へ導きます♬

アクセスバーズ® / アクセスボディプロセス®

生命の樹 / レイキ / シータヒーリング®

ヒプノセラピー / パステル曼荼羅  で

無限の可能性をひらく OKYO です ニコニコ

 

 

あたらしい時代の流れなのか?

 

魂が求めてる本当の歓び

本氣で味わおう!としてる 

 

そんな人が格段に増えてると感じます~

 

 

自分自身に真摯に向き合う

 

決して、ラクとは言えない

自分との取り組みを決めた時から

 

 

本当の流れ(人生)ははじまります

 

 

自分を知る!

どこから?どうやって?

 

 

という時に

とても有効なツールが生命の樹

 

 

宇宙創生のシンボルとされる

フラワー オブ ライフの中に

 

 

浮かびあがる生命の樹

 

(↑生命の樹のスフィアは

    意味あって12です♬)

 

 

この生命の樹の

スフィアと呼ばれる〇の中には

 

 

魂だった頃のあなたが

決めて来た人生の計画が入っています♬

 

 

魂のブループリント(青写真)

がわかると・・・

 

 

スイッチが入って

魂が求めてる本当の歓び

 

 

に向かっていくしかないのです♬

 

 

そんな生命の樹カウンセリングの

感想をいただきましたので

 

ご紹介させていただきますね~♬

 

****************

 

okyoさん、先日はありがとうございました。

感想が遅くなってしまって申し訳ありません。


占星術やタロットカードに興味があり、
その中で、生命の樹のリーディングのことを知り

今回受けさせていただきました。


魂の目的。

私にはとても興味深い事柄です。


人生も折り返し地点に立った40代、
老後の心配、不安というものを否が応でも

考えるようになったとき、


ふと、このままでいいのか?

という気持ちが大きくなったと思います。


何をどうしたい?
私の魂の目的って?


何をしたくて生まれてきたのだろう。


今回教えていただいた内容をお聞きして、
ものすごく、腑に落ちることが多く驚きました。

 

本質、テーマ、目的、ゴール。


12個のスフィアのカラーから

割り出していただいた内容は
どれも納得できるものでした。


色、というものにも、もともと関心があります。
身につけたりすると良い色などを知ることができ、
嬉しく思いました。


Okyoさんは、とても受け取る力が

おありになる方だなと思いました。


私の話も笑顔ですべて受け取ってくださり、
とても落ち着いた気持ちで楽しい時間を

過ごさせていただきました。


鑑定をされる方って、たくさんおられますが、
包容力がとても優れておられると感じました。

(偉そうでごめんなさい。)

 

場所がわからず、うろうろしてしまい

ご迷惑をおかけしましたが、
 とても丁寧に接していただきました。

 

いただいた、リーディングシートは
自分自身の説明書として

手元に置いておくのはとても良いと思います。

 

たぶん、自分でもこの生命の樹について

学びたくなると思います。

またその時はご指導くださいね。(^^♪

 

*******************

 

ありがとうございました~♬

 

 

新たなチャレンジに向けて

準備をはじめられていたAさん♬

 

 

思うだけで、行動がなかなか

できない人が多い中・・・

 

 

なるほど、Aさんは、

天職のスフィアに赤をお持ちで

 

 

行動力ばりばりの

地球人タイプの方で納得でした~♬

 

 

なんといっても

地球は行動の星♬

 

 

準備万端に

本番もやり遂げてくれるでしょう♪

 

 

本当の創造がはじまりますね

応援していますね~♬

 

 

魂の自分がわかる

 

 

生命の樹カウンセリングは

ただ今、おトクに提供中です~♬

 

 

この機会に、自分にぐぐぐっと

接近してみませんか~???

 

     生命の樹11111↓ (コチラ)

 

             ↓   ↓   ↓

魂のブループリントを知って

~本当の創造をはじめよう!~

 

生命の樹カウンセリング120分

対面 または 遠隔  

(A4サイズ約8枚の鑑定書付)

 

魂の青写真をひも解きながら

本当の想いをひきだします♬

 

7月末日迄のお申込み&ご感想

を寄せていただける方に限り

 

定価13000円を

↓   ↓   ↓

レムリアン価格11111円

にて提供させていただきます♬

 

 

【生命の樹カウンセリング】
 
  【お客様のご感想】
  ↓   ↓   ↓
 ◆波乱万丈も成長のため
 ◆自分の殻をやぶって
 ◆内側から喜びがあふれる
 ◆不思議な展開の中で
 ◆納得だらけ!
 ◆比べることなく、本質を輝かせる!
 ◆楽しむことに罪悪感がある?
 ◆自分が知らなかった自分!
 ◆ものすごくワクワク♪
  ◆自分自身が1番の理解者♪
  ◆本当の自分に接続する!
 ◆私の使命はなんだろう???
 ◆自分の中でつながりだす♪
 ◆人生のシナリオはあった!

 ◆これからの自分の人生!

   (全文は⇒こちら)

 

【レイキ(伝授)講座】

7/14(金) レベル1 13:00~17:00 長居にて開催


レイキ講座(伝授)について

 

【アクセスバーズ1日講座】

7/1(土) 10:00~18:00 長居にて開催

7/17(月) 10:00~18:00 園田にて開催

 

【アクセスボディプロセス講座】

★ボディプロセスメニュー★

(※講座のリクエストは随時受付中※)

 
【アクセス・フェイスリフト講座】

随時、リクエスト開催いたします~

 

 

【アクセスバーズ・ギフレシ会】

7/2(日)・7/20(木)中之島にて開催

 

セッション&講座メニュー

潜在意識にアクセスして
無限の可能性をひらきます♪


☆ アクセスバーズ&講座
☆ アクセスボディプロセス&講座
☆ アクセスフェイスリフト&講座
お申込みメール