すべてが光から拡がっていく | <大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

<大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

あなたが今どんな状態でも、潜在意識にアクセスして無限の可能性へ導きます♬

アクセスバーズ® / アクセスボディプロセス®

生命の樹 / レイキ / シータヒーリング®

ヒプノセラピー / パステル曼荼羅  で

無限の可能性をひらく OKYO です ニコニコ

宇宙からの光が

まっさきに届く場所 シャスタ

 

ストーニーブルックインの裏庭で

朝はやく瞑想していたら

 

いろんなマスターの顔が

浮かんでは消えていった・・・

 

 

宇宙から届く光は

ブッタやキリスト

 

マリアやイシス

シバやクリシュナなど

 

さまざまなマスターとして

国や地域に派生していく・・・

 

 

すべての源は光であり

 

 

レムリアもネイティブアメリカンも

あらゆるマスターも

 

宇宙へのポータルも

 

すべてがシャスタにある

 

 

シャスタに届く光から

ひろがっていくんだ

 

 

ただ、ただ、強烈なまでに

シャスタに惹かれて

 

導かれるまま行ったけど

 

魂は、とうに知っていたんだ・・・

 

↑シャスタ・ナショナルパーク

 

シャスタの旅は

あまりにも濃い~体験の連続と

 

シャスタマジックの嵐で

まさに魂の旅でした♬

 

 

言葉にしようにもできないほどの

奥深さがあるのですが

 

ボチボチと書いていきたいと

思います♬

 

シャスタの光のシェア

女神性の目覚め

 

ご参加くださったみなさま♪

ありがとうございました~

 

シャスタに到着した翌朝

一人で散歩したこの場所で↓

 

シャスタを眺めながら

送らせていただいたのですが

 

夏至の日の正午に

奇跡的にたどり着いた

 

ネイティブアメリカンの洞窟

PLUTO CAVE(プルートケーブ)↓

 

 

まっすぐに射し込む陽の光を

仰ぎながら瞑想と共に

 

さらに上書きして

送らせていただきました~

 

かなり強烈なエネルギーで

頭グアングアンな日でしたが

自然や大地の一部として生きる

古き良きインディアンのスピリット


一緒にお届けできたらと思って♬

 

いただいた感想の一部を

ご紹介させていただきますね♬

 

**********

OKYOさま
先日のシャスタ光のシェア
ありがとうございました。

朝、受け取りを意図して、その日を始めていました。

いま、ペルーへ行かれている方の

浄化のプロセスに参加しているのですが
そのプロセスと、シャスタの光と、
そのサポートを受けて


とても強力に、そしてあざやかに
わたしの1つの長年抱えていたエネルギーの解放が行われました。
その瞬間に肉体的にも、縛りが無くなったような感覚があり

軽くなって少し驚きました^ ^

期間は終わっているのですが、今も意識を合わせると

シャスタのエネルギーが届いていると感じます♡

この度は、光のシェアをありがとうございました。


**********

 

三日間✨シャスタの光のシェア✨
ありがとうございます😆💕

光よりも…音と感覚で受け取ることができました😊✨きっと😅

 

**********

 

京子さん

愛を受け取りましたっ

ありがとうございます

足の先まで感じました

 

**********

 

シャスタの光・女神性の目覚め

ありがとうございました

 

晩と朝の2回瞑想させて頂きました

 

言い知れぬ感動の涙が出て来るわ

凄かったです!

ありがとうございました

 

**********

 

受けとっていただき

ありがとうございました~♬

 

ヒーリングがはじめて?の方は

光を感じたように思います、不思議なんですが。

 

とおっしゃる方もいらっしゃいました♬

 

感じても感じなくても

実際には、何かが起こっています♬

 

その瞬間にはわからなくても

時間と共に、何か?が現れてきたり・・・

 

それも楽しんでくださいね~

 

その日、ヒーリングを終えて

その場を立って、角度を変えてみると・・・

 

 

↑女神さまが現れたように見えたのでした~

 (まさに女神性の目覚め?笑)

 

時空を超えて

よみがえってくるはるかな記憶

 

天地自然と共にあったこと

 

そして今も、どこにいても

“私たちは自然と共に、地球と共に、ある”

 

ということを忘れずにいたい
と思います~

 

心から愛と感謝と祝福を込めてxxxx

 

↑キャッスル・レイク

 

【レイキ(伝授)講座】

7/14(金) レベル1 

13:00~17:00 長居にて開催


レイキ講座(伝授)について

 

【アクセスバーズ1日講座】

7/1(土) 10:00~18:00 長居にて開催

7/17(月) 10:00~18:00 園田にて開催

 

【アクセスボディプロセス講座】

★ボディプロセスメニュー★

(※講座のリクエストは随時受付中※)

 
【アクセス・フェイスリフト講座】

随時、リクエスト開催いたします~

 

 

【アクセスバーズ・ギフレシ会】

7/2(日)・7/20(木)中之島にて開催

 

【生命の樹カウンセリング】
 
  【お客様のご感想】
  ↓   ↓   ↓
 ◆波乱万丈も成長のため
 ◆自分の殻をやぶって
 ◆内側から喜びがあふれる
 ◆不思議な展開の中で
 ◆納得だらけ!
 ◆比べることなく、本質を輝かせる!
 ◆楽しむことに罪悪感がある?
 ◆自分が知らなかった自分!
 ◆ものすごくワクワク♪
  ◆自分自身が1番の理解者♪
  ◆本当の自分に接続する!
 ◆私の使命はなんだろう???
 ◆自分の中でつながりだす♪
 ◆人生のシナリオはあった!

 ◆これからの自分の人生!

   (全文は⇒こちら)

 

セッション&講座メニュー

潜在意識にアクセスして
無限の可能性をひらきます♪


☆ アクセスバーズ&講座
☆ アクセスボディプロセス&講座
☆ アクセスフェイスリフト&講座
お申込みメール