しつこく持ってた顔面コンプレックス | 前提を変えて主役マインドを手に入れる!Mind Update Class✨

前提を変えて主役マインドを手に入れる!Mind Update Class✨

\前提を書き換えて、主役マインドを手に入れる✨/
潜在意識、思考、思い込みを書きかえて、じぶんで内側をアップデートさせていく✨
パフォーマーが日常をよりクリエイティブに生きられるお手伝いをしています。

 
おはようございます、

 

俳優がより魅力的に輝くための

内観&マインドセットアドバイザー/

 

 

オオキサクラです🌸

 

自己紹介はこちら❤︎

自己紹介はこちら❤︎

 



先日、


起業家向け写真デザイナーまゆここさん


お写真を撮っていただきましたー!!!!!




きゃーーーー!!!


綺麗ーーっっっ!!!



そこはかとなく、エロス💖




とっても綺麗に撮っていただいて…


嬉しい✨✨





実は私、写真にすっっっごく


苦手意識がありまして真顔


(女優のくせに)





何故かって、


小学校〜高校まで


顔面コンプレックス


が、すごかったんですよね。




小さい頃に、大好きな人に言われた


たった一言で


自分の顔が大っ嫌いに…😂




スタイルも顔も、


外見について自意識の塊だったんです。




中学で進路を決めた時も、



「演技をしたいけど私は可愛くないから、

映像は無理。大画面なんてもってのほか。死ぬ。」




と、当然のように映像の世界は


選択肢から外していましたし



自己価値は低かったのに理想は高かったから、



写真に映った自分の見た目も


受け入れられず、許せなすぎた…😂



それでも、

そのコンプレックスのおかげで

舞台の世界にも進むことができたり

心理学やマインドを学べたので


結果、全部ベストなんですけどもウインク❤︎





自己価値が上がったおかげで


コンプレックスは


ほとんどなくなっていたのだけれど、




自分の美しさを受け入れる❣️


と決めたら、



最近ありがたいことに



綺麗ですねキラキラ美人ですねキラキラ



と声をかけていただけることが増えた😳



と言うか多分、


以前から言われていたのだけど


受け取れるようになった❣️



そして思ったんだよね。



理想の自分だったら、


写真に撮られることも


心から楽しんでるだろうな〜って。





まゆここさんとの撮影は、


その人の本質に向き合うような


カウンセリングがついているから


方向性を共有できて


安心して臨めて本当に楽しい✨



(↑まゆここさん💖)




まゆここさんの


明るいエネルギーに触れられるだけで


たくさんの人が元気になると思う。




撮影への苦手意識もふっとびました!




これからも、


定期的に撮ってもらおうと思っているよ❣️




『カウンセリング➡︎撮影の!ひみつ♡』しつれい致します 《起業家女子向け》𝐒𝐍𝐒写真デザイナー♡まゆここ です  なぜ? どうして! 勿体無い!    家計簿ワークブック講師♡わかなさん(撮…リンクameblo.jp


とってもオススメです💖


 



💎提供メニュー💎
俳優のための3ヶ月内観継続レッスン/

ブレない私を作る!土台の見直しをしよう〜
クラス(5/26start)

日曜クラス(6/6start)

全6回 14:00〜16:00

✨個別サポート付き✨


定員:4名満員御礼!

 
 
 

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.

 

Sakura🌸

 

 

💎Instagram
俳優向けのマインドセットや日々の学びや気づきをシェアしています♡

 

 

 

💎Twitteこちら