変化の声が続々と…♡ | 前提を変えて主役マインドを手に入れる!Mind Update Class✨

前提を変えて主役マインドを手に入れる!Mind Update Class✨

\前提を書き換えて、主役マインドを手に入れる✨/
潜在意識、思考、思い込みを書きかえて、じぶんで内側をアップデートさせていく✨
パフォーマーが日常をよりクリエイティブに生きられるお手伝いをしています。

おはようございます、

 

俳優がより魅力的に輝くための

内観&マインドセットアドバイザー/

 

 

オオキサクラです🌸

 

自己紹介はこちら❤︎

自己紹介はこちら❤︎





俳優のための3ヶ月内観継続レッスン

がスタートして約1ヶ月。


受講者の生徒ちゃんから

嬉しいメッセージが…💖




内観を始めたら、

パートナーがどんどん変化して行ったり

自分も新しい仕事が決まったり💓



小さな自分をうけとめて、

大丈夫だよって言ってあげられるようになったり。



内観で自分に向き合って

現実をクリエイトし始めていたり…❣️





みんなどんどん現実が変わってきていて

嬉しい😭✨✨

まだ1ヶ月なのに😳!


はやくもひとりひとりの

エネルギーの変化を感じてますキラキラ



本当に内観って、すごい😳



俳優は、現場に入っていると特に

対処すべき課題が目の前にあるから

自分のエネルギーを整えたり

自分の内面をケアすることが

後回しになりがち。



その時に、内観すること

マインドの整え方、

一流の人達の当たり前の基準

知っているといないとでは、

雲泥の差だと思います。

(私は研修所時代に知りたかったよ…!!)



俳優さん達をサポートさせていただける

機会をもらえて、

来てくれたみんなにも感謝が溢れるし

もっともっと自分も体現して

内観で現実をクリエイトする素晴らしさを

伝えていこうと燃えてるよ🥰キラキラ




そして、先週から、


5月まで受講していた

メンタープログラムのサポートにも

入らせていただいてます❣️



私はこの半年間でメンプロで

本当に深く自分と向き合うことで

人生をとりまくが、ガラッと変わりました。


(同期さなちゃんと、かおりん)

メンプロは、私にとっては

母校のような実家のような場所。



私のメンターのトッキーさんにとって

最後となるメンタープログラムを

サポートさせていただけるのは

喜びでしかないです✨✨


6期生の皆さんの変化を

サポートスタッフとして見守れること

トッキーさんのサポートができること

全てに感謝しながら



内観継続レッスンのみんなにも

でっかい愛と

どんな自分でも大丈夫っていう

安心感を還元していきますねラブラブ

 
 

現実は自分で創れます❤︎