理想のステージに行きたいならすべきこと | 前提を変えて主役マインドを手に入れる!Mind Update Class✨

前提を変えて主役マインドを手に入れる!Mind Update Class✨

\前提を書き換えて、主役マインドを手に入れる✨/
潜在意識、思考、思い込みを書きかえて、じぶんで内側をアップデートさせていく✨
パフォーマーが日常をよりクリエイティブに生きられるお手伝いをしています。

こんにちは、

 

俳優がより魅力的に輝くための

内観&マインドセットアドバイザー/

 

 

オオキサクラです🌸

 

自己紹介はこちら❤︎

自己紹介はこちら❤︎

 

 

 

昨日の夕焼けが美しくて

しばらく見入ってしまったのだけど

夏至だったんですね✨

 


 

自分のエネルギーが落ちた時は


内観したり


憧れの人の音声を聞いたり

 

エネルギーが高い大好きな場所に行って


高めることが多いけど、

 

ただ空を見上げることも大好き。

 

 

自分のエネルギーを上げて

理想のステージに行きたい時

 


すべきことは、

 

 

🔸現在地を知る

 

🔸理想のステージ(目的地)を明確にする

 

🔸そこに行くと覚悟を決める

 

 

そして…

 

🔸全ての選択を変えること!

 (理想の自分のマインドを先取りする)

 

 



 

忘れちゃいけないのは、

 

自分の選択の結果、今があること。

 

 

今の現実に、不満要素があったとしても

 

それはあくまで過去の選択の結果。

 

 



 

脳は、90%以上昨日と同じ思考をしていて


無意識に古い習慣を繰り返します。




同じ思考なら、行動も変わらないので

 

現実は変化しづらいし

 

理想のステージにも辿り着きにくいぐすん

 

 

 


私は、「理想のステージに行く!」


と決めた後


 

自分の古い思考価値観を、

断捨離しました。

 

(今でも定期的に見直しつつ)

 



 

住環境

 

働く場所

 

買う洋服

 

食べるもの

 

情報

 

人間関係

 

 

全てにおいて、

 


「理想の自分だったら、どう考えるだろう?」

 

「どう振る舞うだろう?」

 

「何を選ぶだろう?」

 




 

例えば…


昔の私が靴に支払える金額は


上限6,000円(リアル〜)


(何このダサさ…えーんや、当時は気に入ってたんだけど)



伊勢丹、三越で靴を買うなんて

想像できなかったし

 


そういった百貨店には


6,000円以下の靴はまずありませんから、

 

そもそも選択肢にも上がらない。

 

 



その頃の私の考えは、

 

どうせ来シーズンには使えないから、

靴は安いものを履き潰そうメラメラ

 


でした。


 

 

でも、理想のステージの私は


 

本当に気に入った上質なものを、

丁寧に大切に使っているキラキラ



だろうなと考えました🤣

 

 



そして新しく選んだ考えは

 

 

ダイヤモンド上質なものの方が心地良い


ダイヤモンド私には上質なものがふさわしい


ダイヤモンド本当に気に入ったものを身につけることが幸せ

 



(先日購入の仕事用パンプス❤︎形が綺麗なの🥰)



それからはずっと

 

金額(安さ、気軽さ)で選ぶのではなく

 

フィーリングとトキメキを優先してきて、

 

 

今では、一足20,000〜30,000円台の靴は

 

余裕でさっと買えるようになりました音譜




5倍!ですから、大きな変化です😳


 



これは私の収入が変わったからではなくて

 

 

私のマインド(価値観)が変わったから。

 



 

 

「靴は消耗品。好きよりも安さを優先すべき」

 



という考えから、

 



「靴は私を引き上げる大切なアイテム。

フィーリングを優先するべき」

 


という考えに変えたのです。

 



 

これは "理想のステージにいる私だったら

 

どう考えるのかな?"  と思考した結果。

 




 

ここまでで大事なポイントは

 

「なぜそれを選ぶのか?」


が変わったというところ。

 

 

 

 

今の自分と理想の自分の行動が違うのは

 

価値観や考えが違うからで

 

そこをイコールにしてあげたら

 

何を選ぶかも変わり、行動も変わり

 

感じることも変わる。

 

 

そして自分のエネルギーも変化します。

 

エネルギーが変わるから、現実も変化する。

 

 



何もせず一気にステージが変わる魔法はなくて

 


こうやって、

 

考えも価値観も行動も

 

理想のステージの自分へと

 

一つずつ変えて行くんです。

 

 



理想の自分だったら、どう考えるだろう?


 ぜひ、使ってみてくださいね😊



💎提供メニュー💎
俳優のための3ヶ月内観継続レッスン/

〜主役マインドを手に入れる!土台の見直しをしよう〜

全6回 14:00〜16:00

✨個別サポート付き✨


次回8月募集予定

 
 
 

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.

 

Sakura🌸

 

 

💎Instagram
俳優向けのマインドセットや日々の学びや気づきをシェアしています♡

 

 

 

💎Twitteこちら