募集開始!【俳優のための、内観継続レッスン♡】 | 前提を変えて主役マインドを手に入れる!Mind Update Class✨

前提を変えて主役マインドを手に入れる!Mind Update Class✨

\前提を書き換えて、主役マインドを手に入れる✨/
潜在意識、思考、思い込みを書きかえて、じぶんで内側をアップデートさせていく✨
パフォーマーが日常をよりクリエイティブに生きられるお手伝いをしています。

こんにちは、

 

俳優が、より魅力的に輝くための

思考の書きかえ&マインドセットサポーター/

 

 

オオキサクラです🌸

 

自己紹介はこちら❤︎①

自己紹介はこちら❤︎②

 

内観 内観レッスン 内観継続クラス


ついに~〜!!!

募集開始ですキラキラ


 俳優のための

3ヶ月内観継続レッスン音譜






先日ね、久しぶりに

新国立劇場へ観劇に行ったよ!


フルオーディションで
キャスティングされてる舞台

『斬られの仙太』に、
同期の髙島令ちゃんが出ていて
とても良い役どころで感動😭


他のキャストの方々も素敵で
一人一人の魅力がよく引き出されていて、
見応えしかなかった😳!




数年前までは

知り合いや同期が活躍していると

モヤっとしたり、

比べてしまったり、

自己価値=仕事って考えて

落ち込んだり…



そんなことばっかりだったなぁ…真顔



でも、いまは


同期の活躍が嬉しくてにやりラブラブ

舞台に出てきた瞬間に、

感慨深さや嬉しさと誇らしさ、

色んな暖かい感情が溢れて

視界がぼやける…えーんラブラブ


素直に喜べたり

純粋に尊敬できるのが嬉しい💕




そんな風に

自分が感じる感情が変わったのは

内観のおかげなんです。


昔はね、

「羨ましい」と「妬み」をくっつけてたり、

「嫉妬」に「自己批判」を上塗りしてたり…😂

仲間の成功を素直に喜ばない

なかなかに歪んだマインドを
隠し持っていました⤵︎⤵︎



あの頃の私に言いたい。



内観した方が良いよ!

と…笑笑🤣





内観ができるようになると、


物事をフラットに
見ることができる

ようになるから、

✔︎他人と比較しなくなる


通う現場や接する人が変わっても

✔︎ブレないマインドが手に入る!



いろんな場所でベストを尽くさなくて
ならない俳優には、

自分でマインドを整えられる
ことは重要ですよね。


それに、
俳優のマインド(信念や価値観)を
お客さんは感じとる。

舞台は生だから、なおさら繕えない。


だから俳優こそ、
(俳優に限らずパフォーマーこそ)

日頃からマインドを高めたり
磨くことが大事なんだよね。

俳優のための

3ヶ月内観継続レッスン音譜

では、


3ヶ月にわたって


・内観の深め方のことキラキラ

・心理のこと

・脳の仕組みのこと

・マインドのこと

・エネルギーのこと



を、4名の少人数グループで

みっちり学んでいきます❤︎



ダイヤモンドこんな人にオススメダイヤモンド

✔︎自分の日頃感じていることを変えたい方

✔︎目の前の現実をもっとハッピーにしたい方
 
✔︎思考がとっ散らかりがちな方

✔︎自分をステージUPさせたい方





一緒に一生ものの内観スキルを

手に入れましょう〜っっキラキラ




お申し込みはコチラダウンキラキラ


水曜日クラス❤︎ (5/26〜8/4まで全6回)


日曜クラス❤︎(5/23〜8/1まで全6回)





Sakura🌸