自分のファンを作るためには? | 前提を変えて主役マインドを手に入れる!Mind Update Class✨

前提を変えて主役マインドを手に入れる!Mind Update Class✨

\前提を書き換えて、主役マインドを手に入れる✨/
潜在意識、思考、思い込みを書きかえて、じぶんで内側をアップデートさせていく✨
パフォーマーが日常をよりクリエイティブに生きられるお手伝いをしています。

こんにちは、

 

俳優が、より魅力的に輝くための

思考の書きかえ&マインドセットサポーター/

 

 

オオキサクラです🌸

 

 

自己紹介はこちら❤︎①

自己紹介はこちら❤︎②

 

 

 

 
理想のパートナーシップについて
 
内観をするきっかけがあって
 
今の自分にとって、
 
最高の理想のパートナーシップって
 
どんなだろう??
 
って内観してみたの。
 (プライベートのパートナーね)
 
 
 
私はその人といる時、
 
どんな感情を一番感じたいだろう?
 
 
ってことを
 
改めてノートに書き出してみたら
 
数年前とはかなり変わっていて
 
面白かった!!
 
 
 
・安心感
・温かさ、穏やかさ
・心地よさ
 
 
に繋がるような言葉や
 
フレーズやビジョンがたくさん出てきて、
 
 
"その状態にいる自分" の感情が
 
じわ〜っっと身体中に
 
広がっていく感覚があって
 
 
 
「あぁー自分のフェーズが変わってるんだなぁ。
 
その未来はそう遠くないんだなぁ」
 
 
と思いました。
 
 
 
 
 
前は、
 
「安心感が欲しい〜」とか言いつつ!🤣
 
 
「成長」とか「刺激」とか
 
「経験」とか「学び」を、
 
恋愛に求めてた。
 
 
 
たくさん辛い思いも失敗もして、
 
人並みに(人並み以上に?)拗らせたり
 
時には友達にも親にも迷惑もかけ
 
成長もしてきた今!
 
 
ようやく、
 
 
自分で自分を幸せにするキラキラ
 
 
ことが出来るように✨にやり
(本当に成長した…)
 
 
 
 
心が本当に満たされる感覚。
 
今、ここにいること。
 
感謝の気持ちで泣けてくること。
 
私がこんな風に、
 
自分を満たせるようになったのは、
 
 
内観して
 
自分と正面から向き合って
 
内側を磨いてきたおかげだと、
 
心から思う!!!
 
 
 
仕事でも同じこと。
 
 
最優先なのは
 
 
自分が自分の1番のファンになること。
 
自分が自分の最高の相棒になること。
 
自分が自分を一番愛する事🤱🏻✨
 
 
そうすることで、
 
お客様からも愛されるし、
 
コアなファンがつく俳優に
 
自然となっていきます。
 
 
まずはそこがファーストステップ✨
 
それには、内観が必須なんです✨
 
 
感受性が豊かなアーティストこそ、
 
 
自分を自分の1番の味方にする
 
ことが
 
とってもとってもとっても大切。
 
 
 
感受性が豊かな人ほど、
 
人の言葉やエネルギーに影響を受けやすいから
 
自己批判にもハマりやすいし
 
自己価値と仕事をつなげがち。
 
だから、
 
自分の中にいつでも帰れる安全な場所を
 
つくることが大切なんです。
 
 
生まれてから死ぬまで
 
ずーっと一緒に居てくれるのは、
 
自分だけだからね。
 

 

自分を深めて極めて
 
自分が自分のコアファンになれるよう
 
3ヶ月間、一緒に向き合いましょう✨
 
 
幸せで魅力的な舞台俳優が
1人でも増えますように!!
 
 
 
 

俳優のための

3か月継続内観レッスンクローバーキラキラ

 オンライン、グループレッスン※個別サポート付き

 

水曜日夜クラス: 4名

日曜日クラス: 4名

 

 


4/22 

21:00〜募集開始! !

 

 

 

Sakura🌸