石橋叩きすぎて何も出来なくなる人へ | 前提を変えて主役マインドを手に入れる!Mind Update Class✨

前提を変えて主役マインドを手に入れる!Mind Update Class✨

\前提を書き換えて、主役マインドを手に入れる✨/
潜在意識、思考、思い込みを書きかえて、じぶんで内側をアップデートさせていく✨
パフォーマーが日常をよりクリエイティブに生きられるお手伝いをしています。

俳優が、より魅力的に輝くための

思考の書きかえ&マインドセットサポーター/

 

 

オオキサクラです🌸

 

 

自己紹介はこちら❤︎①

自己紹介はこちら❤︎②

 

 

 

マイズナーテクニックを教えたり

 

内観のコツを教えるとき、

実際に始める前から


『失敗しない正しいやり方』

 

を求める人がいる。

 

 


「書き方から、やる時間帯から…

 

絶対に失敗しないようにかためたい。


違う方向に走って時間を無駄にしたくない。

 

確実に成功するやり方を知りたい

 

間違いたくない真顔

 

 

 

 

これ、私もそういう完璧主義思考

 

めっちゃあったので

 

すっっごく気持ちわかります🥲

 

今も手放し中。(…あら?投影かな😆)

 

 

 

 

誰だって失敗したくないから、

HOW TOを知りたい。

 

皆、内心楽して成功したいから、

HOW TOの講座はよく売れている…真顔

 

 

 


たしかに"法則"はあります。

 

でも、

 

内観に限ったことじゃないけど

 

 

 

たったひとつの正しいやり方なんて

無いのです。

 

 

あるのは、

 

『自分にとっての正しいやり方』

 

だけ。

 

 

それも、その時の自分のステージによって

 

"正しい"はどんどん変化していくんです。

 

 

 

だから

完璧主義はサッと手放して!!

 

 

試行錯誤しながら、

 

自分のベストを見つけるプロセスを

 

自分が自分に経験させてあげるだけ!

行動あるのみ!!!

 

(だってそれがしたくて生まれてきたんでしょーっ!?)

 

 

今の私にはこれが必要だ!って

 

自分に必要なものを

 

直感でキャッチできる感覚を磨くこと。

 

内観は、それを助けてくれる。

 

 

 

内観がうまくできるようになると、

 

重たい思考や思い込みが

 

どんどんフラットに軽くなってくから✨

  

 

"間違い''があるとしたら、

 

自分責めで終わっていたり

 

そもそもやれてないとかかな。

 

 

 

 

どうしたら自分が一番楽に、

 

毎日楽しく続けられるか工夫して

 

「ちゃんとやらなきゃ」 も手放す🙌

 

 

 

それでも「失敗したくない」

 

が手放せない人は、

 

 

 

「なんで私は失敗したくないんだろう?」


「間違えたらどうなると思っているのか?」

 

「正しくできないと

    誰にどう思われると思っているのか?」
 

 

を内観してみてね!  

 

 

 

むふふ。

 

 

 

そして、

 

客観的な視点が欲しかったり

 

継続する力をつけたかったり

 

どうやって深めるのかを

 

本気で身につけたい人は、

 

ぜひ内観継続レッスンに来て欲しい✨

 

 

 

 

俳優のための

3か月継続内観レッスンクローバーキラキラ

 オンライン、グループレッスン※個別サポート付き

 

水曜日夜クラス: 4名

日曜日クラス: 4名

 

 



募集開始まで

あと2🌟

 

 

 

 

 

 

今日も良い一日を😍


Sakura🌸