お部屋だけじゃなくて〇〇も断捨離が必要! | 前提を変えて主役マインドを手に入れる!Mind Update Class✨

前提を変えて主役マインドを手に入れる!Mind Update Class✨

\前提を書き換えて、主役マインドを手に入れる✨/
潜在意識、思考、思い込みを書きかえて、じぶんで内側をアップデートさせていく✨
パフォーマーが日常をよりクリエイティブに生きられるお手伝いをしています。

こんにちは、

 

俳優が、より魅力的に輝くための

思考の書きかえ&マインドセットサポーター/

 

 

オオキサクラです🌸

 

 

自己紹介はこちら❤︎①

自己紹介はこちら❤︎②

 



本日は、断捨離DAY!!



新しいデスクチェアが届いたので、

 

古い物、もう使っていないもの、 


ときめかないもの、

 

何となくもったいないという理由で

 

部屋にあるものを、



断捨離しまっす!!!!




私の暮らしの中にあるものを

 

極上の「好き」で埋め尽くすために

 

定期的な断捨離がまだまだ必要。

 



日が明るいうちにがんばるよ音譜

 



 

さて、お部屋の断捨離はよく聞くけど

  


思考の断捨離は



・もう古くなっている固定概念、

 

・思い込み、決めつけ、

 

・言葉の定義

 

・小さいことから無意識に埋め込まれている

 

・"一般的"な価値観や概念

 

 



新しく自分をステージアップさせるには

 

古い価値観や習慣、


思考は連れていけないので

 

これらの断捨離が必要。

 

 

 


え、思考の断捨離ってどうやるの?って?

 

 

↓↓↓

 

 

はい、''内観"です🙋🏻‍♀️音譜

 

 



毎日コツコツ、

 

思い込みの断捨離をすればするほど

 

世界も自分も新しくなっていくラブ

 


 

なぜなら、私たちはひとりひとり

 

独自のフィルターを通して

 

現実を解釈しているから目

 



そのフィルターも毎日使っていたら

 

曇ってきたり埃がたまったりえーんしているから

 

お掃除が必要になるってことキラキラ

 

 


でも、

 

そのフィルター、毎日見ているから

 


自分一人じゃ

そもそも汚れに気づけないあせる



んだよね😂

 

 



だから、一緒に学ぶ仲間だったり


トレーナーがいると

 

客観的な視点が生まれるから

 

とっても心強いんです。

 




そして


「掃除せざるをえない環境」もできるから

 

継続力が身につく。

 

 



古い思考がなくなると…

 

 

世界の見え方が変わる目

 

自分の感じ方が変わるキラキラ

 

自分の行動が変わる流れ星

 

習慣が変わる😳ハッ

 

 



お部屋の断捨離後みたいに

 

自分丸ごと、


すっきり軽やかになります✨

 

 


内観継続レッスンは、そんな

 


 


自分を最新Ver.にアップデートする3ヶ月


に、するよー!!ウシシキラキラ

 




どんな風に世界を捉えたら、

望みを達成しやすいのか?



自分を深めることが

演技の上達にどう繋がるのか?



どこにいってもブレない

自分軸は、どうしたら身につくのか?






個々にしっかりコミットして

サポートしたいから、




水曜日夜クラス: 4名


日曜日クラス: 4名




の少人数のみ募集します😌







俳優のための

3か月継続内観レッスンクローバーキラキラ

 

 オンライン、グループレッスン※個別サポート付き

 





募集開始まで

あと3日🌟

 

 

 

Sakura🌸