3ヶ月で理想の俳優になる! | 前提を変えて主役マインドを手に入れる!Mind Update Class✨

前提を変えて主役マインドを手に入れる!Mind Update Class✨

\前提を書き換えて、主役マインドを手に入れる✨/
潜在意識、思考、思い込みを書きかえて、じぶんで内側をアップデートさせていく✨
パフォーマーが日常をよりクリエイティブに生きられるお手伝いをしています。

こんにちは

 

俳優が、より魅力的に輝くための

思考の書きかえ&マインドセットサポーター/

 

 

オオキサクラです🌸

 

自己紹介はこちら❤︎①

自己紹介はこちら❤︎②

 

 
 
 
 
先日は、通っている講座の第10講にキラキラ
 
 
マインドのことを主に学んでますが、
ビジネスや内観のことも学んでいます。
 
今回、
講座後には豪華ゲストが!!!
 

年商2億の女社長、向井ゆきさん✨
 
 
いや、、本当にお美しすぎた、、、
 
そして聡明でかっこいい😳✨
 
 
 
こんなこと想像出来たでしょうか?
 
FBライブで見るだけだったお二人と
同じ食事を食べてお話しできるなんて…!
 

ゆきさんは知識が豊富なだけじゃなく
直感も強い方。
 
質問に対しての本質的な問いや答えを、
惜しみなく渡してくださいます。
 
絡まった思考の糸をほぐすことがお上手で、
それはそれは魔法のように美しかったです。
 



中でも印象に残ったのは、
 
"今"っていうのは
未来放ったものから流れてくる
 
というお話。
 


本気で望めば、
どんな形かはわからないけど必ず叶う。
 
 

逆を言えば
 
「自分の現状から考えた妥協の望み」を

描き続けていたら、、、

そうなる滝汗
 
永遠理想じゃない"今"になるチーン
 

ってこと。ガクブルドクロ
 

でも、自分の理想が
「現状から算出したそこそこの望み」
になっている人、

意外と多いと思うんです。
 
 
だって、

本当の望み・心からのベスト
最高の最高な理想を設定したら、
 
今、捨てなければならないものが
山ほどあるから。
 

物も、習慣も、場合によっては人も

それって怖いですよね。
 
 
本当に望むって、覚悟がいる。
 

正直私も、まだまだ
手放すものがたくさん。怖さもあります。
 



"今"何の不満もなく

心から最高に幸せで、天国みたい!

じゃ無い場合は、
 
 
まずは内側を整えて
思い込みをフラットにして

本当に本当の理想を見つけること。



理想の俳優になるには、

本当の理想を設定する!
が、マストだから。


3ヶ月の内観継続レッスンでは、

自分の内側にとことん向き合うから、
 

・自分にとっての理想の俳優像って何なのか?
・どんなLifeが最高のベストなのか?
・本当の望みって何なのか?


が必ず見つかります!



理想の実現を阻んでるブロックを
どう乗り越えていけばいいのか?は、

内観継続レッスンで
詳しくお話ししていきますねほっこり
 
 

内観を深めると、
 
どんな現場でも、どんな環境でも
ブレないマインドが手に入ります。
 
それは、あなたの身体にも演技にも
大きな影響をあたえます。
 

どんなに実力があっても、
マインドが整ってないと発揮できないから。

(残念ながら、実証済みえーん)



自分の理想を明確にして
確実にステージアップできる3ヶ月を
一緒にすごしましょう!!!



お申し込みは下記より↓↓

水曜日クラス❤︎ (5/26〜8/4) 定員4名 残3名


日曜クラス❤︎(5/23〜8/1) 定員4名 残3名





お申し込みお待ちしております❤︎






Sakura 🌸