【選ばれない俳優の特徴3つ! 】 | 前提を変えて主役マインドを手に入れる!Mind Update Class✨

前提を変えて主役マインドを手に入れる!Mind Update Class✨

\前提を書き換えて、主役マインドを手に入れる✨/
潜在意識、思考、思い込みを書きかえて、じぶんで内側をアップデートさせていく✨
パフォーマーが日常をよりクリエイティブに生きられるお手伝いをしています。

こんにちは

 

俳優が、より魅力的に輝くための

思考の書きかえ&マインドセットサポーター/

 

 

オオキサクラです🌸

 

自己紹介はこちら❤︎①

自己紹介はこちら❤︎②

 

 


今日は久々髪を染めてみようと思い
 
美容院へ💇‍♂️💇‍♀️
 
もともと地毛は栗色なのですけど。
 
 
 
私の担当の方は
 
インスタフォロワー4.1万人越えの
 
新規予約の取れない

選ばれる美容師さん。
 
 
SNSブランディングや戦略だけじゃなく
 
技術実力も、もちろんある方で
 

初めてお会いした時に
 
選ばれる理由がわかりましたキラキラ
 

マインドから違う。
(毎回、ひっそり観察して勉強してます🙈)
 

その人の所に行った後は…


盛れる盛れる〜〜!!!デレデレ

自撮りしたくなる!!!



選ばれる方には、ちゃんと理由がある。
 
そして選ばれない側にも
理由があるんです滝汗
 

ということで

選ばれない俳優の特徴3つ〜マインド編


いきましょう〜デレデレ

 



選ばれない俳優の特徴3つ


〜マインド編〜





 自分に価値があると思えない時がある



ふとしたことで、突然訪れる


" どうせ私なんて "


選ばれる受け身のお仕事である


俳優だからこそ、うまくいかないときに


陥りがちなこのゾーン


人から褒められたり、


励まされたりすることで


一時的に復活するけど、また繰り返す。



オーディションに落ちたりダメ出しを受けると


パーソナルに捉えて傷ついてしまいがち。


また、プライベートの


あらゆる場面でもこの考えが適用され


強化されていく…




 人からどう見られるか、を気にしがち



傷つきたくない…。

無意識に、意識のベクトルが

常に自分に向いているので、

"自分のために" 自分を守りたいっっ

間違ったりすることで

期待に応えられなかったり

怒られたりしたくないので

人を気にしているようで、

実は自分のエゴに意識が向いている。

人に"与える"ことがなかなかできないのは

自分のことで精一杯だから。

(🥲ぴえん💧傷ついてきたからね)



 「選ばれなくてもしょうがないや」と思ってる



選ばれたい、受かりたい


強く願いすぎてるとき…


『選ばれない現実』をすでに


頭の中にイメージしてしまっていることに


気づいているだろうか??


選ばれない前提でいることに。


そのエネルギーは、もれなく重い。


(たくさんがんばってきたからね☺️)



そして、心のどこかで


諦めの気持ちを持つことで


傷つかないための予防線を張っていたりする。


そうすると自分の能力を、


いつも最大限発揮することは難しい。



 おまけ

 オーディションでは、みんな敵!



気合いとか、戦うポテンシャルとかで

熱量やオーラを放つ…。「俺以外皆敵!」

オーディションなどで募集している

役柄によっては効果的かも??🤔


一昔前まではこれで良かったでしょう。

でも今は、共生・協調の時代。

ひとりひとりの個性

より際立ってくるからこそ、

愛を持って協働していけるかどうか?

見られてますよー!





いかがでしたでしょうか?

ほんの一部のご紹介でした❤︎




選ばれる人って、

自分の価値とか考えないくらい

自己受容ができていて自己肯定感もあって

人からどう見られてるかよりも

私はこの人に何を与えられるか?の視点で

いま、出来ることをしている。



全てベストと思って

感謝の気持ちをもっているから

チャンスを重く捉えすぎることもなく

全力でやるべきことをできるキラキラ


結構、シンプルなんですよね。



売れてる方々は

この土台となる自己受容

小さい時から育まれている。



でも、どんな人でも

今から育んであげることが
出来るから大丈夫✨


やり方さえわかれば!


俳優のための
3ヶ月内観継続レッスン🌱キラキラ

は、

内観を通して

自分を磨く3ヶ月。


内観を深めると、
 
自己受容も深まって、どんな環境でも

ブレない自分になれる。
 
それは、身体にも演技にも

大きな影響をあたえます。
 


一緒に自分の内側を整えて

魅力的な人たちの"当たり前"を

インストールして

確実に選ばれる私になる

3ヶ月にしましょう!😊


※個別サポートつき


お申し込みは下記より↓↓

水曜日クラス🌱(5/26〜8/4) 定員4名 


日曜クラス🌱(5/23〜8/1) 定員4名 


各回 残3名!

お申し込みお待ちしてます❣️

Sakura🌸