俳優に内観を伝えたい理由① | 前提を変えて主役マインドを手に入れる!Mind Update Class✨

前提を変えて主役マインドを手に入れる!Mind Update Class✨

\前提を書き換えて、主役マインドを手に入れる✨/
潜在意識、思考、思い込みを書きかえて、じぶんで内側をアップデートさせていく✨
パフォーマーが日常をよりクリエイティブに生きられるお手伝いをしています。

こんにちは、

 

俳優が、より魅力的に輝くための

思考の書きかえ&マインドセットサポーター/

 

 

オオキサクラです🌸

 

自己紹介はこちら❤︎①

自己紹介はこちら❤︎②

 
 

 

゜゚・*:....:'・゜゚*:.. ..:*・゜゚・* . ..:*

 
 
俳優のための3ヶ月内観継続レッスン
〜ブレない私を作る!土台の見直しをしよう〜
 
゜゚・*:....:'・゜゚*:.. ..:*・゜゚・* . ..:*
 
今まで沢山の
才能ある俳優が辞めていくのを見た。
 
 
色んな理由があり、
それがその人の人生の
ベストな選択だったのだと思う。
 
 
でも、中には
辛い感情で辞めていく人もいて、
もったいない、悔しいなって思ったなぁ。
(完全に、私のエゴですが)
 
 
辞める原因が、
 
他人や、自分自身、理想と現実の
折り合いがつかない、とか
だったりすると
見ていて歯痒い気持ちだった。
 
自分も苦しんだ時期があるから
気持ちがよく分かる。
 
image
 
それはこう考えたら楽だよ、
これは手放していいんだよ、
 
 
そう言いたかったけど
何だかおこがましいし
何もできないのが、
 
悔しかったなぁ。
 
 
だってその人達は、
羨ましいくらいの
才能センスに溢れてたから。
 
私にも、
色んなことと折り合いが付かなくて
苦しかった時期があった。
 
理想と現実のギャップ、
心と体と頭がバラバラで一致しない
芝居をしている時間とそうでない時間の乖離…
 
優秀な俳優指導者に教わったり
友人に相談することで
間接的に解決したと思った課題が、
 
何故か何度も何度もやってくる。
 
最終的には身体に症状が現れたり。
 
 
でも内観に出会ってから、
そういったことがいっさい無くなった。
 
嘘みたいに心も頭も軽くなって
自分も周りも
「愛」の視点で捉えられるようになった。
面白いことに、
多角的な視点が身につくことで
演技にも良い影響があって、
学びの質も変わった。
 
 
どんな演技レッスンを受けても
どんな大きな芝居に出ても
どんな事務所に所属していても
どこの国にいても
 
結局は、マインド次第
 
自分の内側を磨いてる人。
その土台をケアし続けている人。
 
 
そういう人が、
多くの人にエネルギーを与える
魅力的な俳優になっていく。
 
image
 
演劇や映画、音楽や踊りは
人生を豊かにするモノ。
 
だから、私は
俳優にも、軽やかに幸せでいてほしい。
 
 
\ 豊かなマインドの俳優を増やしたい/
 
それが、もっと俳優に
内観を伝えたい理由のひとつ。
 
 
かつての私のように、
 
外側の現実に苦しさや
もどかしさがあるなら、
 
内観で自分の内側を変えること。
 
俳優のための、3ヶ月継続レッスンでは
 

3ヶ月かけてみっちりと

 

・自分の魅力の深め方

・あたらしい世界の捉え方

・思考や思い込みの書き換えの仕方

 
を、お伝えして実践していきます。
 
 
一人一人が、潜在意識レベルから
「新しい自分になる」ことをゴールに。
 
 
ダイヤモンドこんな人にオススメダイヤモンド

 

✔︎毎日を幸せな感情でいっぱいにしたい人

 

✔︎思考と心を整えたい時がある人

 

✔︎自分の器を広げたい人

 

✔︎豊かに幸せに、俳優活動を続けたい人

 
 
image

※個別サポートつき

 

 

詳細は下記より↓↓

 

水曜日クラス🌱(5/26〜8/4) 定員4名 

 

日曜クラス🌱(5/23〜8/1) 定員4名 

 

 

各回 残3名!