スタバで号泣。内観して手放したもの。 | 前提を変えて主役マインドを手に入れる!Mind Update Class✨

前提を変えて主役マインドを手に入れる!Mind Update Class✨

\前提を書き換えて、主役マインドを手に入れる✨/
潜在意識、思考、思い込みを書きかえて、じぶんで内側をアップデートさせていく✨
パフォーマーが日常をよりクリエイティブに生きられるお手伝いをしています。

 

こんにちは、

 

俳優がより魅力的に輝くための

   内観&マインドセットアドバイザー

 

 

オオキサクラです🌸

 

自己紹介はこちら❤︎①

自己紹介はこちら❤︎②

 

 

 

💎募集中💎
俳優のための3ヶ月内観継続レッスン/

〜ブレない私を作る!土台の見直しをしよう〜


水曜日 夜クラス(5/26start
全6回 19:30〜21:30
定員:4名
残席3名様!
お申込・詳細はこちらから

 

日曜日 昼クラス(5/23start)

全6回 14:00〜16:00
定員:4名残席3名様!
お申込・詳細はこちらから
 

✨個別サポート付きです✨


 

 

 

 

今日は内観していて、

 

いかに、今まで自分が

 

「人からの愛情を受け取っていなかったか」

 

が、わかってしまって愕然

 

 

 

 

そして自分の中の深〜いところに潜んでいた

 

 

 

✔︎「自分には大して価値がない」という考え

 

✔︎値引き(能力・影響力・魅力に対する)

 

 

 

を、内観して内観して内観して内観して

 

手放しました🙌

 

 

 

 

大きかった…。

 

これは長いこと、握りしめていた2つでした。

 

また揺り戻しで出てくる気がするけど、

 

その度に手放すしかない。

 

 

この、無価値感

値引きの意識を手放す過程でね

 

 

今まで大好きな人たちから言ってもらった

 

褒め言葉や、愛の言葉を、

 

過去メールやメッセージ

 

自分の記憶を辿って、 

 

書き出してみたんですね_φ(・_・📝✨

 

 

 

そしたら、すごかった!!

 

 

私、すんごいいっぱい、

もらっていたの🥰!!

 

 

しかもたくさんの人たちから。

 

 

 

みんないろんな言い回しで、

 

 

🔸私はSpecialなんだということ 

 

🔸素敵で魅力的な女性であること

 

🔸心が美しいということ

 

🔸エネルギーが高いこと

 

🔸めちゃくちゃすごいということ

  (何がすごいのかは分からんww😂)

 

 

 

を、伝えてくれてたんだよね。

 

 

 

その時は、

 

正直ほとんど受け取れていなかった。。。

 

 

 

相手の言葉よりも、

 

「自信のない自分」「魅力のない自分」

 

でいることを、

 

自分で無意識に選んでいたから真顔

 

 

 

 

でも今日書き出していたら

 

皆からの言葉とエネルギーを

 

初めてまるごと受け取れて、

 

 

 

感謝で胸がいっぱいになり…😭

スタバで号泣。

 
 
 

うーっっ、ありがとうございます🙏😭💕

 

 

 

『わあ、、私の世界って、

 

こんなにも優しく、何度も何度も

 

 

私には無条件で価値があるってこと

 

私は無条件で愛されているってことを

 

 

お知らせしてくれていたんだ〜!!!

 

 

私が受け取ってなかっただけだった〜🙈!!』

 

 

 

 

と、久々に、大きな手放しだったよ。

 

 

自分に価値があると受け入れることは、

 

自分には世界に対して影響力があると認める事。

 

 

 

本当はみんな、全員が

 

大きな影響力のある特別人物。

 

 

 

でも自分にPowerがあることを認めると、

 

今までの自分では生きられなくなります。

 

変わらないことのメリットの方が勝ると

 

自分の本来の大きさや素晴らしさ

 

受け取れない。

 

 

 

ここで突然問題です真顔ハッ

 

 

私が「自信が無い・さほど魅力のない私」を選んでいたのは、

どんなメリットがあったからでしょう?

 

 

下記よりお選びください🌱

 

 

A 努力しなくて済む、楽できる

 

B 現実と自分を直視しなくて済む

 

自分の人生に責任を取らなくて済む

 

D 目立たなくて済む

 

E 行動や失敗をしなくて済む

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長くなってしまったので、

 

答えは、明日のブログで書きますね!!

 

 

 

 

今日も読んでくださり

ありがとうございます💖

 

 

赤薔薇ご応募お待ちしております赤薔薇

 

 

水曜日クラス(5/26〜8/4) お申し込みはこちら
 

日曜クラス(5/23〜8/1) お申し込みはこちら

 

※各クラス残り3名です!

 

 

Sakura🌸

 

 

💎Instagram
俳優向けのマインドセットや日々の学びや気づきをシェアしています♡

 

 

 

💎Twitteこちら