ようこそお越しくださいましたおねがい

 

このブログは、ただひたすらに

 

日本一知られていない絶景の国

アイスランド🇮🇸(私調べ)

 

の魅力をお伝えするブログです。

よかったらどうぞゆっくりしていってください照れ

 

 

今回は

 

初めてのアイスランド旅行!

を考えている方に向けて書いていますニコニコ

image

 

初めての場所に旅行に行くのは

調べることや決めることが

たくさんたくさん、、、凝視

 

 

土地勘のない国のホテルや現地ツアー、

交通手段などを含む旅程を立てるのは

思った以上に

時間と労力がかかるものですオエー

image

 

   

そういう作業が好きな方にとっては

アイスランドは準備が楽しい国だと思いますよウインク

(レンタカー一つとっても、2WD、4WD、キャンピングカーなどなど、選択肢がたくさんあるからです飛び出すハート

 

 

ただこれを読んでくださっているあなたが

 

そういう作業には

あまり多くの労力も時間も割けない

でもアイスランドには行ってみたい

 

という方であれば

 

この記事はきっとお役に立てると思いますウインク

 

 

やることは日程決めて日本↔︎アイスランドの航空券予約だけ

image

今回ここでご紹介するのは

 

空港送迎

全日程の宿泊🏨

現地ガイド付きバスツアー🚌

 

全部ついたパッケージツアーですニコニコ

 

 

だからあなたがやることと言えば

 

✅旅行の日程を決める

✅日本ーアイスランドの往復航空券を予約

 

これくらい笑

 

 

あとはGuide to Icelandが

 

その日程で提供されている

最安(or空室のある)ホテル

参加可能な現地ツアーを組んだ

パッケージツアーを提示してくれますウインク

 

 

ホテル

エコノミーから高級ホテルまで

自分で選ぶことが出来ますよ照れ

 

 

空港送迎バスももちろん

飛行機の時間に合わせたものウインク

 

 

提供されている追加オプションツアーに

参加するもよし飛び出すハート

 

もしくは

「もっとこんなことしたい・見たい!」

という希望があれば

現地スタッフが相談に乗ってくれるので

 

サービスを上手く使って

少ない労力で

最高のアイスランド旅行に

してくださいねウインク飛び出すハート

 

 

(夏)空港送迎付き|4泊5日現地パッケージツアー

 


首都レイキャビク滞在🏨

ゴールデンサークル観光+

1泊2日で

南海岸〜ヨークルスアゥルロゥン氷河湖観光

 

5日間という限られた時間を

最大限に活用した

初めてのアイスランド旅行には

もってこいの旅程ですニコニコ

 『【南海岸】 アイスランド旅行で必見!自然の絶景観光地18選』ようこそお越しくださいました! このブログは、ただひたすらに 日本一知られていない絶景の国アイスランド🇮🇸(私調べ) の魅力をお伝えするブログです。よかったら…リンクameblo.jp





このツアーの詳細はこちら⬇️

Guide to Iceland| サマーパッケージ5日間 | ヨークルスアゥルロゥン氷河湖へ

 

 

 

(夏)空港送迎付き!5泊6日現地パッケージツアー


上の

5日間のツアーに1日追加

するイメージのツアー笑

 

もし6日間の時間が取れるなら

 

このツアーで

スナイフェルスネス半島への1日ツアー

を追加することをおすすめしますラブ

(要追加料金)

 

スナイフェルスネス半島は

ほんといいですよ〜ラブラブラブラブラブラブ

 『【スナイフェルスネス半島】 アイスランド旅行で必見!自然の絶景観光地18選』ようこそお越しくださいました! このブログは、ただひたすらに 日本一知られていない絶景の国アイスランド🇮🇸(私調べ) の魅力をお伝えするブログです。よかったら…リンクameblo.jp


 

もしくは

レイキャビク散策と一緒に

 ホエールウォッチングツアー🐳

 

 

 

 

食べ歩きツアーもいいですよウインク

 

 

 

 

このツアーの詳細はこちら⬇️

Guide to Iceland|サマーパッケージ6日間|スナイフェルスネス半島ツアー追加可

 

 

(冬)空港送迎付き!4泊5日現地パッケージツアー


こちらは

冬のツアーになりますが(9月〜3月)

内容は夏のツアーとほぼ同じウインク

 

じゃあ夏と何が違う?かというと

オーロラハンティングツアー

が付いている点ラブ

特典として無料で付いています!

 


そして

 

超人気のスーパーブルー

氷河の氷の洞窟探検

『アイスランド絶景【スーパーブルーの氷の洞窟】』ようこそお越しくださいました! このブログは、ただひたすらに 日本一知られていない絶景の国アイスランド🇮🇸(私調べ) の魅力をお伝えするブログです。よかったら…リンクameblo.jp



が付いている点です爆笑ラブラブラブラブラブラブ

(これは嬉しい!!)

 

Guide to Iceland|冬の冒険5日間|氷の洞窟探検付き

 

 

(冬)空港送迎付き!5泊6日現地パッケージツアー



これも上のツアーに+1日

という感じですニコニコ

 

レイキャビクで楽しむもよしピンクハート

ワンデイパスがあればお得に楽しめますよ)

 

 

 

 

スナイフェルスネス半島ツアーに行くもよしグリーンハート

 

 

このツアーの詳細は⬇️

Guide to Iceland|6日間のオーロラハンティングツアー|氷の洞窟探検付き

 

 

 

今回ご紹介したパッケージツアーは

どれも参加した方々の

満足度が高いツアーですウインクルンルン

 

 

アイスランドが気になっている方はぜひ

どれか一つでいいので

ツアー内容と参加者の口コミ👄

見てみてくださいねウインク

 

 

 

 

ここまでお読みいただき、

ありがとうございました!!飛び出すハート

 

では今日も素敵な一日をお過ごしくださいラブラブ

 

 

 

 

アイスランドの旅行のいろいろ

まとめて知りたい・調べたいびっくりマークという方は

 

Guide to Icelandのアプリ

使ってみてくださいねウインク

 

『私がGuide to Icelandと働く理由(答:信頼できて好きだから)』ようこそお越しくださいました! このブログは、ただひたすらに 日本一知られていない絶景の国アイスランド🇮🇸(私調べ) の魅力をお伝えするブログです。よかったら…リンクameblo.jp

 

 

 

アイスランド最大の旅行アプリ!!

アイスランド旅行に行くなら

アイスランド最大の旅行情報サイト

Guide to Icelandのアプリが便利ですウインク

 

<QRコードでダウンロード>