みなさま、いつもありがとうございます♡

 

Happypresentlifeの梅田 愛ですラブラブキラキラ

 

 

みなさま、

本日も、美しい時をお過ごしでしたでしょうか?!ラブラブキラキラ

 

今週は、毎日、各講座祭りアップとなっておりまして、

とっても愉しい毎日を過ごしておりますウインクラブラブキラキラ

 

そのような中で、

本日は、先日ラジオカラオケで先に共有しておりました

 

星空令和時代対応講座

5次元マスターエネルギー&ヒーリング講座

ご感想を、共有いたします(*^^*)ラブラブキラキラ

 

ご紹介しきれなかったものもございましたので、

お愉しみくださいね(*^^*)ラブラブキラキラ

 

image

 

主な講座内容は、

上記画像の通りです(*^^*)ラブラブキラキラ

 

ピンク薔薇Mさん

♡①令和時代講座:第2部のご感想をお聞かせください^^♪

内容が盛りだくさんで、あっという間の5時間でした☺️

普段、次元上昇セミナーでお顔だけ拝見している違うコースの方々と共にエネルギーを交流させながら学べたことも新鮮であり、
歓びでした💗

新しい地球の具体的なイメージができ、そこへのグラウディング方法、そして、オーラ保護法を知ることで、
日常生活において、常に新しい地球に接続している自分、
そして、常に宇宙空間にいて、そこで呼吸をしている自分を保っていくやり方が分かりました🌟

他の様々な波動を受けても、たじろがず、冷静に霊性をもって、愛と調和の在り方で行動できる自分で在りたい、
そして、表と裏の両面からの実践を続けていくことで、そう在ることができると思いました☺️


♡②一番の印象&気づきをお聞かせください^^♪

一番の印象は、新しいシンボルの形が、カーブで柔らかで、滑らかで、
そして、無限大をも含む、可愛いお花のような形だったことが、新鮮で、何だかとっても嬉しかったですラブラブ

ことだまの響き、また、カタカナで書いたものを見るだけでも、
心が落ち着き、静けさが伴う感じがいいなぁと思いました💗

ひんやりとした澄んだ空気と静けさと穏やかさと共に、心の中にすーっと入ってくる感じがしますラブラブ

色んなワークを通してイメージの力ってすごいなぁと感じましたラブラブ

♡③梅田愛へメッセージ&質問があれば、お聞かせください^^♪

今日も、内容豊富な講義をありがとうございました💗
イメージ図が随所に入った資料での説明で、視覚的な分かりやすさがあり、
イメージしやすかったし理解しやすかったです🌟

ありがとうございました💖

 

 

ピンク薔薇Nさん

♡①令和時代講座:第2部のご感想をお聞かせください^^♪

とても愉しみにしていた講座に、まず参加することができて、とても嬉しかったです💗

内容はとても濃かったのですが、時間感覚としては、あっという間の5時間でした👀

統合ヒーリング同様エネルギーワークもとてもシンプルで簡単なので、
日々、継続しやすいという予感がしております💗

しかも、シンプルで簡単だけど、とてもパワフルであることも深く感じておりました✨

エネルギーワークの流れを教えていただいた後に、
愛さんのリードに沿って実践していく流れがあり、安心して体感していくことができました🤗

たくさんのエネルギーが動き、まるで運動したかのような汗が発散されるような感覚があり、
「熱い」と感じる時間が多かったです💫

エネルギーワークに加えて、日常生活の習慣としても大事なポイントを教えていただけて、
表裏一体での実践をするイメージが深まりました❣️

また、古い地球を終わらせて新しい地球の流れから宇宙全面協力時代ということを感じ、
とても有り難い&これからどんな共同創造をさせていただけるだろう?!
その始まりが本日でもあるのだとも感じて、ワクワクもしました✨

♡②一番の印象&気づきをお聞かせください^^♪

一番の印象は、
古い地球と新しい地球のエネルギーの違いを明確に感じられたことです✨

全然違うということが、ハッキリと理解することができました🤗

それと同時に、まっすぐ、新しい地球を選択することの大事さも感じさせていただきました✨

そして、全体的な内容もそうですが、特に、
グラウディングする方法を教えていただいた時に、
「主体的」であることが、
令和時代のスタンダードであることも実感することができました😊

そこともつながって、
自らの意志、エネルギー、イメージのもつチカラというのも深く感じさせていただきました💗

♡③梅田愛へメッセージ&質問があれば、お聞かせください^^♪

愛さん🌸

今回も、貴重なお話やエネルギーワークの伝授をしていただき、ありがとうございました😊💫

最近いつも感じることではありますが、
愛さんとの出逢いや教えていただけていること自体が、
新地球だからであると、
実感をさせていただいております😌💗

いつもながらに、
今回も繊細にわたしたちの状態を確認してくださり、
寄り添って伝えてくださり、
本当にありがとうございます❣️

きっとまた、
エネルギーワークの実践を通して、
新地球へのグラウディングが深まることによって、
宇宙全面協力時代についての自分の器、させていただけることも大きく広げていけるのだとも感じました🌸

古い地球と新しい地球は、
まったく別物であることを、
まずエネルギーレベルで体感できたことは本当に大きいです✨

新しい地球としっかりつながって、
さまざまなインスピレーションが起きてきそうだな💗というインスピレーションが今きています😆

これからも、
ご指導のほどよろしくお願いいたします💫✨

 

 

ピンク薔薇Iさん

♡①令和時代講座:第2部のご感想をお聞かせください^^♪

*第1部の時よりも、自分自身の次元も上昇したこともあり、表裏一体、エネルギーについてのより深い理解と、
リアルにエネルギーを感じることができました😊

また実践についても、日常に直結していく事の大切さを実感しているので、
「早く実践したい!」という愉しみが沸いてくるとともに、
実践した後の数ヶ月後の自分自身の変化がとても愉しみになりました✨💕

そして、
新しい地球のエネルギー🌏を体感として感じることができ、
新しい地球と古い地球とは全く違う事を体感として感じ、
『(新しい地球)ここに行きた〜い!』と魂が欲していました✨


♡②一番の印象&気づきをお聞かせください^^♪

*新しい地球と古い地球が共存する中で、新しい地球のエネルギー体感を得たことで、
共存は難しいという事をエネルギーとして感じ、
古い地球に引っ張られず、新しい地球で生きる覚悟ができました✨

新しい地球で魂の使命を持って生きる事の新境地に静かな感動が湧き上がりました✨💕

♡③梅田愛へメッセージ&質問があれば、お聞かせください^^♪

*愛さん、本日はありがとうございました✨💕

理論と体感を同時に習得でき、
実践に向けての納得感も深まりました✨😊

改めて内容を振り返り、
とても高度な学びをさせていただいている事への感謝と共に、
新しい地球で生きていくために、
これから主体的に、圧倒的な波動で
突き抜けていける自分自身をイメージし、魂からの歓びを感じました✨💕

日々実践し、どんな時も新しい地球にグラウンディングしている自分自身でありたいと感じました✨💕

いつもありがとうございます😊

 

 

ピンク薔薇Aさん

♡①令和時代講座:第2部のご感想をお聞かせください^^♪

エネルギーという、目に視えないものを扱う愉しさを存分に味わえる講座で、
とても愉しくあっという間のお時間でした✨
また、目に視えないからこそ、
体感や意識することの大切さを、学び、エネルギーを体感したことはとても大きな歓びに繋がりました✨

宇宙空間に満ち溢れているエネルギーを循環し、共鳴共感ある、新地球を創造している人材へ♪
体感した圧倒的な美しいエネルギーの自分で在り、実践を愉しんで参ります✨

愛さん✨
素晴らしい講座を、
ありがとうございました♪✨


♡②一番の印象&気づきをお聞かせください^^♪

OS次元アチューメントのパワーの強さがとても印象的でした✨
新地球の愛と調和のエネルギーをしっかり体得し、どんな時もその波動で在ろうと思いました✨

私たちが、表で次元上昇していくことは、グレートスピリットに向かっている、
そして、新地球を創造している人材である自覚を、
裏のエネルギーレベルから感じることで、その道のりが、また一つ自分の中で、明らめられました✨

エネルギーを当たり前に扱えるよう、本日の学びを実践し、
表裏一体、どちらも、常に意識的な実践をして参ります🌸✨


♡③梅田愛へメッセージ&質問があれば、お聞かせください^^♪

愛さん✨
素晴らしく、大変高度な、OS次元次元アチューメントをご伝授くださり,本当にありがとうございました✨

また、ワークをたくさん取り入れていただいたことで、体感が得られるエネルギー講座となっており、
大変わかりやすかったです♪

圧倒的な波動を感じ、新地球の創造への実践が、ますます愉しみになりました✨☺️

宇宙エネルギーを使いこなし、
宇宙の私のアップグレードへ、
邁進して参ります💕


本日も、美しいお時間の共有を、ありがとうございました✨
今後とも、よろしくお願いいたします✨

 

 

ピンク薔薇Yさん

♡①令和時代講座:第2部のご感想をお聞かせください^^♪

とにかくパワフルで、盛り沢山な講義内容でした。実践をしながら、
エネルギーの違いをしっかりと体感できました。

本当に全てはエネルギーなんだなぁ。と理解でき、
意識。無意識関係なくエネルギーは動いていくのだ。
だからこそ意識的なエネルギーとの関係性ができると、表の学びである
ライフワークバランス、つまり、実生活への確実な変化があるのだなぁ。
と、改めて肚に落ちました。


♡②一番の印象&気づきをお聞かせください^^♪

マントラとシンボルが
それだけでも美しいなぁと感じました。

1番の気づきは、
新しい地球と古い地球のエネルギーの違いをはっきり体感できたこと。それだけでなく、

私が古い地球をとても心配とかごめんね、と感じているその感情に出会いました。
可哀想、切ない、苦しいよね。と涙が出て、
私は心配から古い地球に引っ張られているのを
感じました。

でも新しい地球はそれ以上に、たくましく、エネルギーに溢れ、愛と調和に満ちた安心を感じられて、
【大丈夫だよ。もうこんなに大きくなってるんだよ。見たい世界はこっちでしょ。一緒に、さぁさぁ】
と、いうエネルギーを感じて涙が溢れました。
新しい地球と古い地球をはっきりエネルギーで
感じられたことが、一番の気づきです。


♡③梅田愛へメッセージ&質問があれば、お聞かせください^^♪

🌸愛さん
本日もありがとうございました。
今ここ、本当の変化の時に
新地球のエネルギーを
体感できることがありがたいです。、

新しい地球の創造に
この命を使うと決めてきたことを
はっきりと思い出して、
6次元のアチューメントを受けられたり、
エネルギーの深い働きや
魂そのものの学びをできている今ここに
感動と、

こんなにも
丁寧に
分かりやすく伝えてくださる
愛さんや愛さんの霊団、スターファミリーの皆様にも感謝です。


大きなカマキリ✨のような
高次元のご存在の皆様とも
協力体制がとれるように、

まずは
精霊、自然霊の皆様と
協力できる、
そのように認めて頂ける
器を広げていけるように
裏、表のエネルギーを大切に
行動して、実践します✨

本日も誠にありがとうございます✨✨

 

 

ピンク薔薇Tさん

♡①令和時代講座:第2部のご感想をお聞かせください^^♪

とてもたのしく、はっきりとエネルギーを体感、ワークすることができ、
内容も盛りだくさんで、5時間の講座があっという間でした✨

エネルギーを感じることで、
やはり“全てはエネルギー“なんだという実感、確信が深まりました😊

新しい地球と古い地球のエネルギーの感知とグラウンディングのワークを行い、
その違いをはっきりと感じたことにより、
自分が望む生き方・次元もエネルギーレベルからはっきりとしたことが、自分にとってとても大きなギフトでした🎁✨
新しい地球の存在として生き、その波動を放って生きるのみです😆✨✨

日常生活の中で、電車での移動中や職場にて様々なエネルギーを感じていて、
自分の状態にも影響が出ているなと感じていたので、5次元オーラ保護法をさっそく明日から実践しようと思います!
どんな体感、違いが感じられるか愉しみです✨


♡②一番の印象&気づきをお聞かせください^^♪
やはり次元、場、周波数(の違い)というものがあるのだということをアチューンメントを通して、
また古い地球と新しい地球に繋がることを通して、エネルギーレベルではっきりと体感出来たことが印象的でした✨

違いをはっきりと体感したことで、自分が生きたい次元(ありたい状態)は明らかに新しい地球だと感じられたので、
今日学んだエネルギーワークを毎日実践して、新しい地球を生きる存在として毎瞬毎瞬生きていきます💖✨

あとはクリスタルのお水、宇宙水をつくった時も以前よりはっきりとその違いがわかるようになり、
とても冷たくクリアで軽くスッキリとしていて、
解除した後のお水はヌルッとしていて物質的というか粒子が整っておらず舌に残る感じがしたので、
常に宇宙水を飲んでいたいなと感じました(note)

はっきりと感じられることで自分の意志、選択もはっきりする、
とても有難い機会をいただけたことに感謝しています😊🌈✨

♡③梅田愛へメッセージ&質問があれば、お聞かせください^^♪
長時間の講座、エネルギーワークをありがとうございました😊✨
本日学んだことを日々実践して、癒された存在であることの細胞レベルでの実感、思い出しを深めて参ります✨

そして自然界との繋がり、宇宙との関係性を取り戻し協力関係を築ける存在として活動し、
愛と調和に満ちた新しい地球の創造に貢献していきます🌸🌈✨✨

 

 

ピンク薔薇Jさん

♡①令和時代講座:第2部のご感想をお聞かせください^^♪

盛り沢山の内容で、ワークによる実践を沢山体験させていただき、体感としてはあっという間の5時間でした。
この5時間で学んだ事を、今度は私自身が主体となって行い、
更にアップグレードしていこうと思っています✨

一緒に参加された皆さまの体感や、感想の内容が素晴らしくて、
次元上昇を続けている皆さまの学びの深さも感じさせていただきました。

私自身は以前から、体感が鈍い方だと思い込んでいる所があるのですが、
それでも、今回の講座を通じて、何となくでも体感として感じることができ、
この何となくを大切にしていこうと思いましたし、
アチューメント後はアチューメント前と違う体感が割とハッキリと感じられました。
これからもっと自分を信じる気持ちを温め、大切にしていこうと思っています。

今回の講座を受講したことにより、愛さんが仰っていた、
「全てはエネルギーであり、全てがエネルギーである」の意味するところがまた何となく実感としてわかってきました✨

♡②一番の印象&気づきをお聞かせください^^♪

まず、新しい地球と古い地球の違いを視覚によりハッキリとイメージすることができるようになり、
そこに接続した時の体感の違いにより、
新しい地球のエネルギーと古い地球のエネルギーの感覚を身を持って実感できたことです。

この感覚を実感できた事で、自分自身でも日常的に新しい地球への接続が出来そうな感じがしています。
そして常々接続し続けた先には、宇宙の私で新しい地球を生きている私が存在しているんだということを創造することができ、
ワクワクしています💕

クリアリングでは、天からの光を浴び、浄化されスッキリとしている感覚を掴めました。
感じたことのない圧倒的な光の強さをイメージする事ができました。

グラウディングでは、愛さんから誘導していただいたことにより、
新しい地球と天界の間に存在する自分自身をイメージすることができ、
自分の存在が天にも地にも繋がっているエネルギー体であること、そしてとても尊い存在であるような感じがして、
これを伝授していただいたこと自体がもの凄いことなんだと感じました。

オーラ保持、持続のワークでは、宇宙空間はいつでもどこでも私の意識次第で作れることを知る事ができました💫

それから、私達は皆、溝落ちの下辺りからエネルギーを放っていて、
それがパイプのように相手と繋がっていて、エネルギー交流がなされているという話をお聴きし、
だからこそ、高波動の私で相手と繋がっていたいと感じました。


♡③梅田愛へメッセージ&質問があれば、お聞かせください^^♪

愛さん、今日は沢山の学びをありがとうございました💐

今日は内容の高度さに圧倒されながらも、愉しくワークに取り組むことができました💖

あとは日々実践あるのみ❣️
自分自身の更なるアップグレードを体得して、宇宙の私で新しい地球を生きるために、
今日学んだことを素直に実践してゆきます💗

 

 

カラオケラジオ版は、こちらアップ

 

みなさま、ご丁寧な講座のご感想を

ありがとうございます(*^^*)ラブラブキラキラ

 

ラジオカラオケでもお伝えいたしましたが、

 

何より、今のタイムラインで、一番大切なことは、

 

地球古い地球(平成時代まで)

 

星空新しい地球(令和時代~)のエネルギーを

 

それぞれ、はっきりと感じることです(*^^*)ラブラブキラキラ

 

そして、その体感&実感から、

 

しっかりと自分の生きる「場(フィールド)」

 

決めることです(*^^*)ラブラブキラキラ

 

わたしたちは、ある意味、すでに決めておりますが、

 

個人が、再選択の機会を得なければ、

 

地球古い地球(平成時代まで)に、平行移動する道となります。

 

つまり、

 

再選択の機会を得ることで、

 

星空新しい地球(令和時代~)にアップグレードアップできるラブラブキラキラということです(*^^*)ラブラブキラキラ

 

あなたは、どちらの道を選びます?!ラブラブキラキラ

 

ぜひ、美しい新しい地球星空

共に、創造して参りましょう~(*^^*)ラブラブキラキラ

 

次回も、ご感想の続きを共有いたしますので、

お愉しみになさってくださいませ(*^^*)ラブラブキラキラ

 

それでは、

この後も、愛と調和に満ちた美しい時をお過ごしくださいませ(*^^*)ラブラブキラキラ

 

♥お知らせ♥

義理チョコ昭和&平成OSから、令和OSに目醒める♪

5次元OS上昇セッションの詳細は、こちら↓↓ラブラブキラキラ

ピンク薔薇5月&6月のお申込み:受付中です♥

 

image

虹3~5次元の詳しい中身&自分の現在地がすっきり明確になります♪♪

流れ星次元上昇♥の手引き♪
 

♡なぜ「次元上昇」なのか?!
♡わたくしが、地球人に精神性(霊性)の成長を中心とした「次元上昇」をお伝えする理由
♡令和時代に、本当に「目醒める」ことのできる人の特徴♪♪

①♡霊界&宇宙界と共同創造した「人類の次元上昇の道しるべ」

②♡霊界と宇宙界の関わり~人類の次元上昇の道しるべ~
 

♥次元とは何か?!

【♥解説】宇宙のわたし(0⇔∞)とは?!
♥本当の自分との出逢いの段階

♥ワークライフバランスから「ライフワークバランス」の時代へ

♥想像通り(4次元)の生き方から、想像以上(5次元)の生き方へ♪♪

♥目醒めの段階:魂の目醒めは、自分の全人生への感動が伴う♪

♥令和時代は、5次元の霊的価値観を使うと、幸せになる♪~次元による価値観~
 

♥ライフワークバランス
=衣・食・住・医療・政治・経済・教育・環境を5次元に!!

♥次元上昇は、「感動&進化」が伴う♪♪~次元をおさらい~
 


image

 

♥5次元♥

流れ星5次元上昇コース

~自分が自分の全人生に感動して涙する♡

人生のプレゼント発表会~ラブラブキラキラ

 

♡ご感想:第1回*人生のプレゼント発表会

 

♡ご感想:第2回*人生のプレゼント発表会

 

♡①ご感想:第3回*人生のプレゼント発表会

 

♡②ご感想:第3回*人生のプレゼント発表会

 

♡ご感想:第4回*人生のプレゼント発表会

♡ご感想:第5回*人生のプレゼント発表会

♡ご感想:第6回*人生のプレゼント発表会

♡ご感想:第7回*人生のプレゼント発表会


♡ご感想:第8回*人生のプレゼント発表会

♡ご感想:第9回*人生のプレゼント発表会

♡ご感想:第10回*人生のプレゼント発表会

♡ご感想:第11回*人生のプレゼント発表会

♡ご感想:第12回*人生のプレゼント発表会

♡ご感想:第13回*人生のプレゼント発表会

♡ご感想:第14回*人生のプレゼント発表会

 

 

♡information♡

虹Happypresentlifeピンク薔薇キラキラ

~自分の全人生に感動して次元上昇虹キラキラ

 

flower*初めましての方へ


flower*個人セッションメニュー&料金
2022年5月&6月のご予約受付中です♡
個人&企業コンサルは、満席ピンク薔薇となっております♡


flower*お客様のご感想

flower*ご予約&お問い合わせ

 

 

ピンク薔薇次元上昇life*情報♪♪

(LINE公式アカウント)より、

*最速での情報配信

*限定イベント(YouTube配信&ZOOM配信)も行っております♡

ぜひ、ご登録くださいませ^^♪

 

ラブラブこちら↓↓ラブラブキラキラ

友だち追加

@403jjfjg

 

💐OS次元上昇チャンネル | stand.fmみなさま、初めまして💐 Happypresentlifeの梅田 愛です💐 本ラジオでは、 令和時代の幸せな生き方、 また、新たな地球を創造する 『次元上昇ポイント』をお伝えいたします💐 令和時代に 自分の全人生に感動した 次元上昇する美しい生き方をしたい方💐 ぜひ、お聴きくださいませ💐✨ 🌈Happypresentlife 💐HP https:/…リンクstand.fm

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとう御座います♡

 

梅田 愛