みなさま、いつもお世話になっております♡

 

Happypresentlifeの梅田 愛です♡

 

このブログでは、

 

ふんわりウイング次元(時代)による価値観』について、

 

お伝えしたいと思います(*^^*)♡

 

虹こちらもお読みください♪♪

♡なぜ「OS次元上昇」なのか?!

♡わたくしが、地球人に精神性(霊性)の成長を中心とした「次元上昇」をお伝えする理由

♡次元とは何か?!

♡本当の自分との出逢いの段階~5次元上昇セッション~

♡ワークライフバランスから「ライフワークバランス」の時代へ

♡想像通り(4次元)の生き方から、想像以上(5次元)の生き方へ♪♪

♡目醒めの段階~魂の目醒めは、自分の全人生への感動が伴う~

 

ピンク薔薇次元(時代)による価値観

 

あなたは、

日頃、どのような「価値観」をもって、生きていますか?!ふんわりウイング

 

私たちは、肉体を纏った物質的な存在ですから、

 

多くの人は、

「物質的価値観」を適用している人が、

ほとんどだと思います。

 

しかし、今は、

時代が変わったり、

あらゆるルールと規律が変わったこともあり、

 

自分が大切にしてゆく「価値観」にも、

大きな上昇ラブラブキラキラが起こっています♡

 

それが、何かと言うと、

 

下記のような変化です♡

 

 

 

地球昭和*平成時代(4次元)

 

『物質的価値観』が主流の時代

 

流れ星目に見える(表層)

→物(モノ・お金)一番!すべて!という考え方

 

ゆめみる宝石自分の状態:地球のわたしが拓く


 

星空令和(霊和)時代(5次元)

 

『5次元の霊的価値観』が主流の時代

 

流れ星目に見えないもの(本質)

→本質の一つは、

私たちの存在の正体である
「魂(霊魂)」に眼を向けることにつながり、
目には見えない「心、魂、霊性」を大切にする考え方

 

ゆめみる宝石自分の状態:宇宙のわたしが拓く

 

あなたは、どのように感じましたか!?ふんわりウイング

 

日本は、

とっても恵まれており、

時代が、「令和」時代に入ったことで、

 

まさに、時代性のメッセージからも

 

「令和=霊和」

 

ふんわりウイング自分の霊性を和する」ことで、

本質的なしあわせに生きていくことができる♡と、

 

天啓を受けている国でもあります♡

 

そして、実際に、

令和2年目にして、

新型コロナウイルスが世界規模で起こったことで、

まさに、

「令和時代のルールと規律が変わった!」という

一つの象徴を、現在も通過中であり、

 

すべての人たちが、

改めて「自分の生き方」を

見つめ直す機会を与えられてますラブラブキラキラ

 

その中でも、

行動制限がかかる中で、

「購買心理」にも、

大きな変化が起こっていると思いますふんわりウイング

 

これまでの時代(昭和&平成)は、

とにかく、物の多さ、お金の多さに、

こだわる人が多かったと思いますが、

 

「物≠幸せ」に気づいたり

また、多くのモノを買い占めるよりも、

今あるものを断捨離したり、

自分にとって、本当に必要なものを再度、選び直したり、

 

「本当に必要なものを、深く愛する」

 

物(モノ)との付き合い方に、

恵まれている人、その実感がある方も多いと思いますラブラブキラキラ

 

このように、

 

ふんわりウイング今後、ますます

令和時代が持ち合わせる「ルールと規律」が、

明らかになってくることでしょうラブラブキラキラ

 

ですので、

「物質がすべて!!」という

「物質的価値観」は、

平成で終わった!のですラブラブキラキラ

 

そして、

すでに始まっている「令和時代」は、

 

5次元の霊的価値観』なのですが、

 

次元が、

 

4次元から5次元に次元上昇!しているように、

 

「霊的価値観」も次元上昇!していることが、

 

必要なのです♡

なぜか?というと、

 

地球これまでの時代に地球に伝播されていた

あらゆるスピリチュアルな情報&手法は、

 

4次元層のものであり、

分離であり、依存型、古い!

 

つまり、

「スピリチュアル」という言葉を使っていても、

その中身は、

「物質的価値観」ということです。

 

なので、どんなに追及しても、

魂の幸せには、出逢えませんし、たどり着きません。

 

そして、多くの方が口を揃えたり、深く共感されるのは、

 

*スピリチュアルなことを知る前の方が、

シンプルで、幸せだった。

 

*スピリチュアルな本を読んだり、セミナーにでたり、

数えきれないほど、色々したけど、

逆に人生が複雑になった。ということ。

 

この理由は、「次元」では、

「明確」なのですが、

 

その前に

「その情報(手法)自体が間違っているから」なのですね。

 

しかし、このような状態が今も蔓延していることは、

 

また、「魂」「霊性」という分野で、

真面目に向上を目指している人たちも居りますのが、

 

そうした分野の方たちは、

「古い価値観のカルマ」に縛られて、

自由になれず、苦しんでいる人が多いです。

 

内容と時代性が、マッチしていないのです。。。

 

しかし、このような状態が拡がっていることは、

 

思っている以上に、とても重大なことなのです・・・

 

(※わたしがこの地球に来て、悲痛に感じたことは、

こんなにも、古くて、間違ったスピリチュアルな情報&手法が

蔓延している現状でした・・・)

 

ですから、

本物のスピリチュアルは、

今の世の中には、ない!と私は、感じます。

 

だからこそ、

この次元上昇!(霊界と宇宙界)の愛を

お届けしたいと、思っているのです。

 

ですから、

 

星空令和時代は、

①令和時代:5次元

②霊的価値観

 

上記の2つが融合された

 

「5次元の令和時代の霊性の活かし方」が、

 

とても重要になるのですね♡

 

義理チョコ5次元の霊的価値観とは、

①令和時代(5次元)の

②霊的価値観(霊性の真価*進化向上)

が重要なのです♡

 

 

そして、やはり、

 

時代は、その時代のルールと規律の

波を乗りこなした波方が、

うんと、幸せに生きる事ができます(*^^*)ラブラブキラキラ

 

つまり、

 

令和(霊和)時代(5次元)である現代は、

 

『5次元の霊的価値観』

 

主軸にしてゆくことで、

 

「本当のしあわせに

生きれる時代に入っているラブラブキラキラ

 

ということです♡

 

さて、あなたは、

令和時代の波に乗っておりますか?!

 

流れ星自分も、

もっと、5次元の霊的価値観で生きたいラブラブキラキラ

 

という方は、

ぜひ、5次元OS上昇セッションラブラブに、お越しください(*^^*)ラブラブキラキラ

 

義理チョコ5次元OS上昇セッションでは、

①3~5次元の詳しい中身と

②自分の現在地

③5次元の霊的価値観に上昇するヒント

が、明らかになりますので、

どうぞ、お楽しみになさってくださいね(*^^*)ラブラブキラキラ

 

義理チョコ5次元OS上昇セッションの詳細は、こちら↓ラブラブキラキラ

 

 

 

 

~5次元上昇!は、

5次元のOSで、

自分が自分の全人生に感動して涙するラブラブキラキラ

 

♡information♡

虹Happypresentlifeピンク薔薇キラキラ

~自分の全人生に感動して次元上昇虹キラキラ

 

【♡解説】宇宙のわたし(0⇔∞)とは?!

 

flower*初めましての方へ


flower*個人セッションメニュー&料金
現在、ご予約受付中です♡
個人&企業コンサルは、満席ピンク薔薇となっております♡


flower*お客様のご感想

flower*ご予約&お問い合わせ

 

 

ピンク薔薇OS次元上昇life*情報♪♪

(LINE公式アカウント)より、

*最速での情報配信

*限定イベントも行っております♡

ぜひ、ご登録くださいませ^^♪

 

ラブラブこちら↓↓ラブラブキラキラ

友だち追加

 


 

最後までお読みいただき、

ありがとう御座います♡

 

梅田 愛