おすましペガサスお客様の喜びのお声

 

義理チョコ5次元OS上昇セッション

 

 

①♡5次元上昇セッション、想像以上に素晴らしいものでした♪

②♡感覚的に感じていたものが図と文になり整理されました♪

③♡前向きより、上向きにエネルギーを意識する♪

④♡とても理論的・体系的で、色々なことが腑に落ちました♪

⑤♡まさしく自分の立ち位置が明確に把握できる内容でした!

⑥♡自分が理解していた部分と理解していなかった部分が明確になり、とても良かったです♪

⑦♡私が求めているのはこれだと思いました!

⑧♡自分が自分の人生に感動し涙するとき そんな自分に日々成長していきたいと思いました!

⑨♡とても濃厚で価値ある120分! 楽しく集中し、あっという間でした☆

⑩♡4次元と5次元が決定的に違うという事が、とて腑に落ちました♪

⑪♡想像以上の感動を今生で味わいたい‼️私の想像を超えた私に出会いたい‼️と思いました♪♡

⑫♡次元(精神性)の具体的な状態や成長の道のりが 具体的になりました!

⑬想像以上の生き方、5次元で生きたい~!!!という温かい思いがハートから込み上げました!

 

 

 

★動画版は、こちら↓✨

 

 

義理チョコ5次元上昇コース

 

 

 

 

花火令和時代のひも解き講座

 

 

 

 

🌈令和時代対応型

5次元マスターエネルギー&ヒーリング講座

 

image

 

★ご感想

 

★旧講座

①新時代対応型 マスターエネルギー&ヒーリング講座

②新時代対応型マスターエネルギー&ヒーリング養成講座

③親子受講スタート♪♪新時代対応型マスターエネルギー&ヒーリング養成講座☆彡

④新時代対応型マスターエネルギーワーク&ヒーリング講座

⑤新時代対応型マスターエネルギーワーク&ヒーリング講座

 

→続きはこちら♡

 

 

星空宇宙リメンバーワーク

 

image

 

①ご感想*宇宙リメンバーワーク♪♪

②ご感想*宇宙リメンバーワーク♪♪

③ご感想*宇宙リメンバーワーク♪♪

④ご感想*宇宙リメンバーワーク♪♪

⑤ご感想*宇宙リメンバーワーク♪♪

⑥ご感想*宇宙リメンバーワーク♪♪

⑦ご感想*宇宙リメンバーワーク♪♪

⑧ご感想*宇宙リメンバーワーク♪♪

⑨ご感想*宇宙リメンバーワーク♪♪

 

→続きはこちら♡