みなさま、いつもありがとう御座います♡

 

Happypresentlifeの梅田 愛です♡

 

image

 

虹このブログでは、

前回のブログの続きにて♡

 

 

義理チョコ第6回

人生のプレゼント発表会ラブラブキラキラ

 

ご感想を共有いたします(*^^*)ラブラブキラキラ

 

流れ星人生のプレゼント発表会は、

5次元上昇コースで行っております

5次元のOSを養いながら、

「自分が自分の全人生に感動して涙する♡」

「統合アルバムワーク」のお取り組みの結びで行っている

発表会です♡

 

image

 

ピンク薔薇裕子さん

『♡5次元上昇コース
統合AW&人生のプレゼント発表会のご感想』

愛さんへ感謝をこめて💐

1、統合AWを終えてみてのご感想

48年間生きてきた日々が、全て大切なものになりました。
決してたやすい時間ではありませんでした。

けれど、自分を変え成長したい思いがあったからこそ、
自分に素直に真剣に夢中になれました。

そしてAWを終えた今、
自分自身としっかり握手致しております。

2、ご自身の人生のプレゼントを発表してみての感想

自分の生きてきた日々を発表すると思ったら
胸がいっぱいになり
感動で涙がでるし
自分へのあたたかな思いが溢れてきました。

「自分の全人生に感動し涙する」
全細胞で受けいれて、すっきり軽くなれております。

3、人生のプレゼント発表会のご感想

あたたかく、清らかな空気に包まれてたお部屋でした。

愛さんと先導の皆さまに迎えていただき、
感謝と心地よさに溢れました。

ありがとうございました💞

4、愛さんへメッセージ

プレゼントのお花を娘がみて、
「このお花好き」と言ってました。

プレゼントのハンカチのお色が、
私がこの日のために選んだショールの色と全く同じでうれしいかったです。


image
 

 

 

ピンク薔薇和子さん

『♡5次元上昇コース
統合AW&人生のプレゼント発表会のご感想』

☆①統合AWを終えてみてのご感想お聞かせください^^♪

淡々とした作業だった分、
大変だった、というのが本音です。

中身の濃い、たくさんの体験ができ、
そして発表会までが
全てコースでの学びになっていて
改めて達成感を感じています。

☆②ご自身の人生のプレゼントを発表してみてのご感想をお聞かせください^^♪

前日にたくさん涙を流したこともあり、
涙が出るということもなく淡々とした自分がいて、
想定と違っていたので、
とまどいを感じながらの発表だったように思います。

その感情を味わうことで、
発表までが学びであると、
発表してみて気づけました。

☆③人生のプレゼント発表会(全体)のご感想をお聞かせください^^♪

お部屋に入った時から
あたたかい愛に満ちたエネルギーを感じました。

他の方の発表の中に自分が見えるものがあり、
皆さんで共有することの意味深さを感じました。

☆④5次元上昇コース(4ヶ月)のご感想をお聞かせください^^♪

やってみないとわからない、
言葉では表せないものだなと。

でも、やったら
必ず本当の自分を生きるスタートがきれる内容だと思いました。

☆⑤最後に、
梅田にメッセージ&リクエストなどがありましたら、どうぞ^^♪

次の次元への歩みも、
どうぞよろしくお願いいたします。

4ヵ月間ありがとうございました。

image

 

 

ピンク薔薇有香さん

『♡5次元上昇コース
統合AW&人生のプレゼント発表会のご感想』

☆①統合AWを終えてみてのご感想お聞かせください^^♪

この統合アルバムワークを終えてみて、
本当に奥が深いと感じました。
人生初の素晴らしく美しい感覚を得ました。

一見、やることはシンプルだし、とりたてて凄い事に思えないし、自分だけでも出来そうに思えます。

わざわざ、今更自分の人生を見直していく?
もうそれは大丈夫だし、散々やりましたよ。
と思っていました。

しかし、【5次元のOSを使う】という、
全く自分の中に無かった角度を使い、
人生を受け取り直すことは、
言葉に出来ない肚からの感動でした。

☆②ご自身の人生のプレゼントを発表してみてのご感想をお聞かせください^^♪

振り返った私の人生には、辛い、悲しい、恥ずかしい、など
決して人に話したくないものもありました。

しかし産まれてから今までの私の全てを
【5次元OS 】で受け取り直し、
感情解放ワークをすることで、
私の全人生に涙し感動で震え、抱きしめる。
私が全ての私を誇らしく、胸を張って話せる。

不思議ですが、本当に凄い感覚でした。

5次元OS 凄い!

これは体感して、経験した人がわかることで、
想像を超えていました。

私が私に発表する。

素晴らしい体感でしたし、終わった後は
お風呂上がりの様な、
全細胞、全感情がサッパリ、スッキリし、
愛と安心に満ち、さぁ、これから更にいくよー。
というエネルギーになりました。


☆③人生のプレゼント発表会(全体)のご感想をお聞かせください^^♪

優しく愛に溢れた時間でした。

愛さんや、13次元の皆様の温かいもてなしや場づくり。

先導頂いたゆかりさんからのお手紙の朗読。

そして共に発表会を迎えた方々の、心震える発表。

【自分の全人生に感動する】

この共有、共振は大感動でした。

皆様の心配りも素晴らしくて
私は、セミナーなどをたくさん企画運営していますので、
参加者側になると、色んなところが気になりがちなんですが(笑)
大安心して温かい気持ちで、参加できました。


☆④5次元上昇コース(4ヶ月)のご感想をお聞かせください^^♪

このコースは、本当に素晴らしいです。
人生の捉え方全く変わりました。
幸せ、喜びが増し増し。
人生の目的が、肚から立ち上がる。

まず、5次元の状態理解ができること。
【どのような状態が5次元なのか】
言語化できていること。
5次元に上昇する為に
具体的に取り組むことが明確であること。

行動が伴う理解。
そして継続可能になる、愛ある美しい4ヵ月。

愛さんと先導のゆかりさんに、毎日寄り添って頂いた事。
人を信じて導いてもらう素晴らしさを体感しました。

5次元を理解、行動できることは、

【この人生において
亡くなった後にやる事を、
生きながらにして取り組める事】
だからこそ、この人生が何倍にも広がり
受け取りもチャレンジも広がる。

とにかく素晴らしいです。

愛さんの想いに終始感動しました。

ありがとうございました(^^)


☆⑤最後に、
梅田にメッセージ&リクエストなどがありましたら、どうぞ^^♪

愛さん、本当にありがとうございました。
とにかく明確なこと。
これがスッキリします。

愛さんにお会いしたら、
また、びっくり!

zoomでは画面越しに
可愛らしさも感じていましたが、

実際にお会いしたら
エネルギーが太く大きく、
可愛らしさよりも
たくましかった(笑)です。

宇宙全体から見て
地球人が成して行くことを
具体的に導いている愛さん。

今ここでお会いできて嬉しいです。

これからもよろしくお願いします。


image
 

 

みなさま♡

素敵なご発表を

本当にありがとうございました(*^^*)♪

 

image

 

最後は、

発表者3名でのお写真♡

 

からの~♪♪

 

image

 

お茶目なお写真も♡

 

次なる次元は6次元♡

 

ますますの次元上昇ラブラブキラキラ

楽しんで参りましょう~(*^o^*)ラブラブキラキラ

 

また、私も、

*5次元に上昇したい!

*自分の全人生に感動したい!方は、

 

ぜひ、お気軽に、

 

義理チョコ5次元上昇セッション

 

もしくは、こちら↓より、

ふんわりウイングお問合せくださいませ♡

 

 

image

 

 

流れ星5次元上昇コース

~自分が自分の全人生に感動して涙する♡

人生のプレゼント発表会~ラブラブキラキラ

 

♡ご感想:第1回*人生のプレゼント発表会

 

♡ご感想:第2回*人生のプレゼント発表会

 

♡①ご感想:第3回*人生のプレゼント発表会

 

♡②ご感想:第3回*人生のプレゼント発表会

 

♡ご感想:第4回*人生のプレゼント発表会

 


 

♥お知らせ

 

義理チョコ5次元上昇セッションの詳細は、こちら↓ラブラブキラキラ

 

image

 

~5次元上昇!は、

5次元のOSで、

自分が自分の全人生に感動して涙するラブラブキラキラ

 

♡information♡

虹Happypresentlifeピンク薔薇キラキラ

~自分の全人生に感動して次元上昇虹キラキラ

 

【♡解説】宇宙のわたし(0⇔∞)とは?!

 

flower*初めましての方へ


flower*個人セッションメニュー&料金

流れ星2020年10月下旬&11月のご予約受付中です♡
企業コンサル及び、
各次元上昇コースは、満席ピンク薔薇となっております♡


flower*お客様のご感想

flower*ご予約&お問い合わせ

 

 

ピンク薔薇次元上昇life*情報♪♪

(LINE公式アカウント)より、

*最速での情報配信

*限定イベントも行っております♡

ぜひ、ご登録くださいませ^^♪

 

ラブラブこちら↓↓ラブラブキラキラ

友だち追加

 


 

最後までお読みいただき、

ありがとう御座います♡

 

梅田 愛