みなさま、いつもありがとう御座います♡
 
Happypresentlifeの梅田 愛です♡
 
image
 

ふんわりウイングこのブログでは、

「第1回*人生のプレゼント発表会ラブラブキラキラ

 

のご感想を共有いたします(*^^*)ラブラブキラキラ

 

流れ星5次元上昇コースで行っております

 

image

 

5次元のOSを養いながら、

「自分が自分の全人生に感動して涙する♡」

「統合アルバムワーク」のお取り組みの結びであります

 

「人生のプレゼント発表会ラブラブキラキラ

 

ご感想を共有いたします(*^^*)ラブラブキラキラ

 

ピンク薔薇くみさん
 
1、統合アルバムワークのご感想をお聞かせください。 
 
3ヶ月間取り組む中で正直、何度もワークの手が止まりました。
始めてしまえば、いつもすごく深く入っていき、
いろんな発見・感情など様々な物が溢れて充実した時間になるのですが、
始めるまでなかなか腰が上がらない..!ということがありました。
 
そんな状態の自分をみて、
過去は綺麗サッパリしていたつもりが、
やはり潜在的には肚から受けいれていない部分がたくさんあったことに気付きました。
 
また、忘れていた当時の記憶が蘇って、
見えていなかったものがみえて感謝に溢れたり
とても濃い時間となりました。
 
2、統合アルバムワークの
一番心に残った事、気づき、感動をお聞かせください。
 
自身が人生の中でずっと苦い想い出として背負ってきたものが、
今の自分にとってものすごく大切で必要なプレゼントであったと
肚から理解した瞬間は忘れられません。
 
とにかく涙が溢れて止まりませんでした。
 
今も、今までも、とても幸せであるということに気づき、
全身で感動している自分がいました。
 
そして、自分が自分でよかったと本気で思いました。
本当に幸せです!!💕
 
3、最後に梅田お伝えしたい事がございましたら、お知らせください。
 
愛さん、いつもありがとうございます♫
ますます自身の次元上昇と、
多くの人の次元上昇サポートを楽しんでまいります!!
今後ともよろしくお願いします🙇‍♀️❣️
 

 

 

ピンク薔薇よしえさん
 
アルバムワークの感想です。
 
今まで人生全体の自己史をしたことがありましたが、
どうしてもそのゴールが見えずにいました。
 
その出来事が起こったことを他人のせいにしたり、自分のせいにしたり、社会のせいにしたり、
そんな考え方もあるよねー。という終わり方が、納得がいきませんでした。
 
色んな捉え方がある中で、どういうことなのか?
何のために生きているのか?
そして
なぜそれが起こったのか?
理由を探しているときに出会ったのが
エネルギーワーク実践会であり、
その後のアルバムワークでした。
 
アルバムワークを通してわかったことは、たくさんあります♡
 
頭で考える自分の捉え方に出会い
様々な感情をほぐすことを通して
過去に起こった全ての出来事が、今ここの自分の人生の大事な要素になっている。
 
その過去の瞬間に自分が体験した
考え、思い、そう観た自分全てをまるっと抱きしめられたこと。
 
今まで良いことも悪いことも、そうなんだと受け取らずに生きてきて、
生きている意味を必死で見つけようとしてきたけれど、
今ここに生きているだけで意味がある。
自分が生きていることに感謝が自然と湧き、
日々の小さな日常や出来事や人に感謝が溢れました。
 
日常生活や人間関係にも
不安や不足感がなくなり、今ここに集中でき、
全てを楽しんでいました。
 
楽しまなくちゃ
という気持ちではなく、
これも本当に自然となのです。
 
喜怒哀楽がある人間らしさを持ちながら
自分の波そのものである状態を楽しんでいました。
 
それは
アルバムワークを通して
あらゆる観方をする自分に出会い
その観方をする仕組みしることができたからこそだと思います。
 
また
アルバムワークで通過する5次元以上の世界を知り、
共有できる仲間がいたからこそ、ゴールができたのだと思います。
 
今ここ完全あるがまま♡
は、言葉以上に本当に深い世界です。
 
仲間にも
そのメンバーである自分にも
心よりありがとう♡
 


 

ピンク薔薇ゆみさん
 
1、アルバムワークのご感想をお聞かせください。 
  
写真を引っ張り出すのがまず、大変でした。
でも、昔のアルバムは母がコメント付きで整理してくれており、
それを見ただけで、「愛されていた」「大事にされていた」ということを実感しました。
写真についている一言コメントを読みながら、
自分が守られて愛されてきたんだ~と感じました。
 
アルバムワークで人生を1年毎に振り返りましたが、
1年1年本当にたくさんのことがありました。
 
辛かった時も、死を意識するほどきつかった時も、孤独で寂しかった時も、
自分なりにその時の精一杯の答えを出しながら生きてきたと気づきました。
ベストを尽くしてきたことを自分で受け取ることができました。
 
2、アルバムワークの一番心に残った事、気づき、感動をお聞かせください。
 
人生からのギフトを受け取るワークを他でも受けていて、
そのときには「人生のマイナス」な出来事からのギフトと気付きだけを受け取っていました。
 
アルバムワークでは、
人生の中で「陰」と感じたこと「陽」と感じたことを丸ごと振り返ったので、「プラス」だったできごとからプレゼントを受け取れたことが一番感動でした。
 
切ないことばかりだったと思い込んでいた人生が、
捉え直され、改めて自分に刻まれました。
 
マイナスからのギフトは何度も振り返って受け取っていますが、
振り返るたびに、捉え方が少しずつ変わって、
今はそれらも自分が気づくため、成長するため、
人生を生きるための「必然」的出来事だったと思えます。

 

 

ピンク薔薇佐藤さん
 
1、アルバムワークのご感想をお聞かせください。
 

自分自身の人生において深い出会いを今ここに改めて体験出来ました。
過去の一枚一枚の写真を通じて苦しいこと、悲しいこと、辛いことが沸き上がり
その感情に蓋をしないで解放した時の心の曇りがとれる感覚が素敵に味わえました✨
 
2、アルバムワークの一番心に残った事、気づき、感動をお聞かせください。

一つ一つの場面での感情解放するワークを行うことにより
体全身で感じてギフトを受け取れて本当の自分に出会えました。
 
悲しいこと、嬉しいことなど対称性の観方を捉えて
陰陽の中でもそれぞれの中にまた陰陽が内在していることがわかり人生の次への気付きが沢山発見されました
 
今この世の中にありとあらゆる情報がありますが
本当の人生を生きるには
この正しいアルバムワークの実践を行うことで
全く新しい次元にシフトしたのがわかりました。

 

 

ピンク薔薇りえさん
 
1、アルバムワークのご感想をお聞かせください。 
 
今回のワークはアルバム、
学校時代の文集、10年前に始めたamebaブログを参考にして、約1ヵ月で過去を振り返りました。
 
そのため、頭の中は過去のスクリーンが要約されて繰り返されていき
現実に生活しているが、頭は過去に戻っている不思議な感覚がありました。
 
人生の振り返りはとてもエネルギーを使いましたが、自分と向き合ういい時間でした。
 
アルバムでは自分の成長を客観的に観察できて、
過去を乗り越えて今ここ生き抜いている自分に素直にありがとう♡と思えました。
 
2、アルバムワークの一番心に残った事、気づき、感動をお聞かせください。
 
私は直近10年間の写真があまり残っていなくて、amebaブログで10年間を振り返りました。
自分が書いたのに、忘れていた記事が多くて、読者の気分で読み進めていました。
私はたくさんの素晴らしい人に出逢って、温かい人たちに支えられていたし、
かけがえのない時間を過ごしていたことに気が付きました。
 
私にとっての人生とは愛の循環でした。 
 
自己評価が低いため他人の評価を気にして、自分で自分の首を絞めていた時間が長かったなあと思いました。
 
今、生きている命の時間は、毎日違うし2度と同じ瞬間は訪れないと悟り、
後悔のないようにありのままの自分をもっと認めて自分軸で生きていきたいと思います。
 
3、最後に梅田お伝えしたい事がございましたら、お知らせください。
 
愛さん、私を確実に次元上昇させるため、
しっかりサポート体制を取ってくれたり
 
いつも分かりやすく教えてくれてありがとうございます♡
 
実践で体感できるように学んでいきますので、
今後もよろしくお願いします♡

 

 

ピンク薔薇ゆかりさん
 
1、アルバムワークの感想をお聞かせください。
 
子供の時から、
最近までの写真を探すことから始まったアルバムワーク。
子供の頃のアルバムを開くことは、本当に久しぶりだった。
 
写真がとてもとても沢山あり、とにかく可愛がられていたし、守られていた。
喜びの中に包まれていて、何の不自由もなく育てられていた。
私が産まれたことをみんなが喜んでいた。
自分が喜びの中で産まれてきたことを写真を見ながら、改めて実感した。
 
母親と一緒に写っている2才位の私。
私は、はにんでいる表情だったけど、母親に愛されていることをとても感じた。
写真を撮っているのは、おそらく父親だろう。
父親の優しい眼差しを写真からも感じることも出来た。
愛情は、沢山持っているが、きっと、はにかみ屋の両親だったのだろうと思うことが出来た。
愛情表現をわかりやすくする両親ではないけれど、溢れる愛情を注いで貰っていたことを感じた。
 
産まれてから今までのひとつひとつの出来事を振り返っていく中で、
その時には気づけなかった苦しかった・辛かった出来事の中にもその後の自分の強みになっていること、
今の自分を作っている要素が含まれていることに気づくことが出来た。
 
そして、辛かった・苦しかった出来事の中にこそ、実は、気づいてほしいことが沢山あったことに
気づいた。
 
自分の感情を抱きしめて解放することだったり、
自分の歴史を書き綴ることで、その時には
気づけなかったことにやっと気づくことが出来たり、向き合えることが出来た。
 
そして、自分の素晴しさに自分が一番感動することが出来た。
「何もない」と外にばかり、答えを探していたけど全ては、自分の中にあった。
「全ては自分の中にある」
肚から本当にそう思えることが出来た。
 
2、アルバムワークの一番心に残ったこと、気づき感動をお聞かせください。
 
自分には「何もない」と思っていた私には「命がある」ということに気づけた。
命があること、生きていること・息をしていることが最大のプレゼントであり、喜びだ。
肉体があるからこそ(手が動く、目が見える、話すことが出来る、足が動く、音を聞くことが出来る・・・まだまだ沢山ある❤)
感じることが出来る。
そして、生きていること(息をしている)は、当たり前ではないことに気づくことが出来た。
私が私のままで存在していることが最大のプレゼントだった。
 
3、愛さんに伝えたいこと
 
いつもいつも深い深~い気づきをありがとうございます(*^^*)
沢山の愛をありがとうございます❗
これからもよろしくお願いいたします✨✨

 

ピンク薔薇かおるさん
 
1、アルバムワークのご感想をお聞かせください。 
  
アルバムワークは、アルバムを見返すと言う作業から、
じっくりと 取り組む事で、本当の自分に出逢い…
そして、そこから沢山の気付きと感動…
更に次元上昇まで してしまう❗️ 
本当に これまでの人生が、ひっくり返る…感動の体験でした✨
 
2、アルバムワークの一番心に残った事、気づき、感動をお聞かせください。
 
生まれてから、これまでの人生を、アルバムを通して振り返る…
先ずは写真を実家に取りに、行くところからの、
気の遠いワークだな~💦と 初めは思いました。
 
人生経験は、年齢で言ったら、かなり長い方…
自分では知っているつもりの自分の過去、傷も痛みも、すっかり乗り越えて今、ここで学んでいると思っていた私ですが、
写真を ただただ観る…と言う事から、ふっと出てきた、
思いもよらない感情、そのときの出来事。
 
私が意識として 感じていなかった深い思いが、
1枚の写真からタイムスリップしたかのように 記憶の蘇りがおこり、当時の私と再会。
 
そこで、感じた聴こえた肚の声、
『迎えに来てくれて、ありがとう』過去の私からのメッセージ。
その言葉が 今でも 忘れられません。
 
自分では、過去を振り返った時に思い出しもしない、忘れていた出来事の中に、
実はとても根深い想い、傷が隠されていた。
 
アルバムワークでの 自分との出逢いから、
その後、たくさんの気付きが次々と…
 
アルバムを振り返ることから、多くの学びを深めた アルバムワーク。
アルバムワークの発表後、最後に 愛さんからの質問、とどめの一言『いこれまでの人生を振り返ってどうでしたか?』
 
それを言われた瞬間、『幸せでした』の言葉と同時に 本当に幸せでした~❤️と感動と感謝。
 
最後に出逢った自分自身に、涙が溢れて 止まりませんでした。
 
今 思い返しても 本当に 泣けます(笑) そして 今も 幸せです🍀
 
3、最後に梅田お伝えしたい事がございましたら、お知らせください。 
 
8次元の発表で 気づけなかったID。 
その後 プロフィール書き直しから、また自分と出逢うことが出来て、
私は感動と共に 自分の本当にしたいこと、IDと出逢いました。
 
それをどう 生かしていったら 良いのか、どうしたいのか?ずっと考えていました。
したいことは、本当の真理を伝えること❗️
 
今 まさに学んでいる、この学び…
次元上昇、精神性の成長軸が、生きるための真理と 私は思っています。
それを 伝えたい❗️
4.8次元の要素と、アルバムワークでの次元上昇。
私の伝えること✨
それを 5次元ライフマスターとして 名乗りを上げなかった私が これから出来るのか❓❗️
その事を  お聞きしたいと 思っていました。ら…
先ほど、愛さんよりアルバムワーク担当のお話❤️
本当に、自分のしたいことが、やって来た感じ(笑)
IDが立つとは こう言うことだな~❤️と感動していました❗️
 
5次元上昇の 想像以上から、更に 自分で 創る事、が出来る次元へ上昇していることに感動です✨
 
私の伝えたい、したいことを、させていただける事に 感謝し❤️ 
これからそれを 取り組ませてもらいます✨
 
ありがとうございます😊❤️

 

 

ピンク薔薇いくこさん
 
☆アルバムワーク感想☆
 
まずは、アルバムワークをやって本当に良かったです。
今まで、過去をザックリ振り返る事はありましたが、
1年1年を写真を見ながら振り返ると
今まで忘れていた事や、忘れたかった事、
想い出したくなかった事も記憶がよみがえってきました。
 
特にツラかった時期の自分はできれば見たくないので、
写真を見るのもドキドキしましたが、
今の自分からあの時の自分に『ありがとう』と伝えると自然に涙が出てきて、
当時の頑張ってた自分がとても愛おしく感じました。
(ツラかった時ほど、自分が嫌いだったので、まさかの感情でした)
 
そして、感情解放の場面では、
『声に出す』事をした事で本当にその時の感情が自分の身体から外に出ていった様な感覚になり、
とてもスッキリしたのを覚えています。
 
『声に出す』事に、とても抵抗がありましたが、
今思えばとても大切なアクションでした。
 
スッキリした後は
本当に肚からの声が素直に自分の中に入ってきて、
気づきが冴え渡っていきました。
 
この過程をやり切った自分自身を本当に抱きしめてあげたくなったのを今でも覚えています。
このアルバムワークがなかったら、
『自分自身に出逢う』本当の意味の理解はできなかったと思います。
 
自分への深い深い気づきとメッセージをもたらせてくれたアルバムワークは
私にとって生涯の宝ものになる事を確信しています。
 
みなさま♡
美しい人生の共有をありがとうございました(*^^*)♡
 
上記メンバーも、
今や13次元コースで学んでいるメンバーもおりますが、
様々な角度から、
みなさまの上昇率を感じますね(*^^*)♪
 
次回も、お楽しみになさって下さいませ♡
 
そして!!
 
 image
 
まもなく!!
上記、コース受付を開始します♪♪
 
どうぞ、お楽しみになさってくださいラブラブキラキラ

 

流れ星5次元上昇コース

~自分が自分の全人生に感動して涙する♡

人生のプレゼント発表会~ラブラブキラキラ

 

♡ご感想:第2回*人生のプレゼント発表会

 

♡①ご感想:第3回*人生のプレゼント発表会

 

♡②ご感想:第3回*人生のプレゼント発表会

 

♡ご感想:第4回*人生のプレゼント発表会

 

♡ご感想:第5回*人生のプレゼント発表会
 

 

♥お知らせ

 

義理チョコ5次元上昇セッションの詳細は、こちら↓ラブラブキラキラ

 

image

 

~5次元上昇!は、

5次元のOSで、

自分が自分の全人生に感動して涙するラブラブキラキラ

 

♡information♡

虹Happypresentlifeピンク薔薇キラキラ

~自分の全人生に感動して次元上昇虹キラキラ

 

【♡解説】宇宙のわたし(0⇔∞)とは?!

 

flower*初めましての方へ


flower*個人セッションメニュー&料金
2020年9月10月のご予約受付中です♡
個人&企業コンサル及び、
各次元上昇コースは、満席ピンク薔薇となっております♡


flower*お客様のご感想

flower*ご予約&お問い合わせ

 

 

ピンク薔薇次元上昇life*情報♪♪

(LINE公式アカウント)より、

*最速での情報配信

*限定イベントも行っております♡

ぜひ、ご登録くださいませ^^♪

 

ラブラブこちら↓↓ラブラブキラキラ

友だち追加

 


 

最後までお読みいただき、

ありがとう御座います♡

 

梅田 愛