みなさま、いつもありがとうございます♡

 

Happypresentlifeの梅田 愛です♡

 

image

 

お陰様で、

先日、オンラインにて、

 

義理チョコ第10回

人生のプレゼント発表会」を行いました(*^^*)ラブラブキラキラ

 

流れ星人生のプレゼント発表会は、

5次元上昇コースで行っております

5次元のOSを養いながら、

「自分が自分の全人生に感動して涙する♡」

「統合アルバムワーク」のお取り組みの結びで行っている

発表会です♡

 

image

 

今回は、海外在住の受講者さまもいらしたため、

新たなチャレンジも含まれる中、

美しい発表会ピンク薔薇を分かち合うことができました♡

 

今回は、オンラインのため、

お写真がシュールなものばかりですので、

みなさまのご感想ラブラブを共有したいと思いますラブラブキラキラ

それでは、さっそく参ります♡
 

ピンク薔薇由紀さん

『♡5次元上昇コース
統合AW&人生のプレゼント発表会のご感想』

☆①統合AWを終えてみてのご感想お聞かせください^^

子宮の中にいるときから現年齢までの記憶を振り返り味わうことは初めてでした!味わう度に何度も苦しくなったことが印象的で、私の魂は昔の感情を抱えたまま過ごしてくれていたんだと感じました!
感情を味わい今までは出会わなかった本音と出会い、陰向きの出来事のはずが本音はやりきった私を褒めよう!と陽向きな私がいる事にととても驚きました!
思う存分味わいきり解放させると心からスッキリする体感を味わうことができました!
そして心からだけでなく体重にも変化があり、感情を解放してから痩せた事もビックリしました!

宇宙メトロノームの仕組みを教えて頂き、今までプラス思考になったりマイナス思考になったりする仕組みを理解しました!

今回のAWを通じて感情を味わいたくさんのギフトを受け取りました!
受けとっていくごとに自分に自信を持つことができ、これからどんな感情と出会っても大丈夫!という上向きな気持ちになることが出来ました!

ひとつひとつのお取り組みが明確になっていて確実に私自身変化していることを体感し、実感しています!

今まで自分と向き合うことに逃げていましたが、
このタイミングでご縁をいただき、全年齢を振り返り自分と向き合う事ができ嬉しいです!


☆②ご自身の人生のプレゼントを発表してみてのご感想をお聞かせください^^♪

今までは誰かにむけて発表することばかりでしたが、
私自身のために魂に響かせるように発表することは初めてでした!

みなさんに見守られながら発表できることに感動し、発表前から涙が溢れました!

発表が始まると自分の世界に集中し感動を味わいながら丁寧に自分へ読むことができました!

自分に向けて声にだし発表することで想像以上の感動と涙に達成感でいっぱいでした!!

改めて自分を愛することや言霊の大切さを発表会を通じてより深く感じることができました!


☆③人生のプレゼント発表会(全体)のご感想をお聞かせください^^♪

今回はオンラインでの発表会でしたがあいさん、先導のさとみさん、真実さん、13次元コースのみなさんに見守っていただきながらの発表はみなさんからの愛のエネルギーを感じとても安心し、さらに感動で涙が溢れました!

発表後の皆さんから愛あるメッセージをいただきさらに感動しました!
真実さんの発表を聴きながらも感動し涙しました!

さとみさんからのお手紙をいただき、今まで私を信じつづけてくれてたくさん励ましてくれて、
どんな出来事も受け止めてくれた愛の深いメッセージに涙が溢れました!

嬉しくてとっても幸せです!感動の嵐でした!
わざわざ私達のために時間を作っていただき、本当ありがとうございます!


☆④5次元上昇コース(4ヶ月)のご感想をお聞かせください^^♪

宇宙の私を拓くためのヒントをたくさんいただき、今まで意識しなかった地球環境や体に優しい食事についてたくさん考えるようになりました!

3つの宇宙の声を朝の始まりに聴いたり、迷ったときに聴くとこが習慣になり、私の肚は何でもわかっている!私が私を1番理解していると実感しました!

出発=着地の大切さを知り、どんな気持ちでスタートしたか?どんな気持ちでスタートしたいのか?毎日自分に向き合う事をしました!自分と向き合うことが怖かったんですが、
今は自分と向き合うことの楽しさに出逢い、もっともっと自分とのコミュニケーションを深めたいと感じます!!

4か月は本当にあっという間であいさん、さとみさん、真実さんのおかげで乗り越えることができました!
ありがとうございました!!


☆⑤最後に、
梅田にメッセージ&リクエストなどがありましたら、どうぞ^^♪

愛さんからのメッセージにたくさん励ましていただき、気づきをいただきました!

ご縁があり、出会えたことに感謝します!
ありがとうございます!

愛さんの優しい愛ある言霊と時にズバっときる気持ちイイ言霊のセミナーが大好きです!

引き続きよろしくお願いいたします!!


image
発表と同時に、美しい涙を流す由紀さん♡
幾度となく流れ続ける魂の涙は、
ダイヤモンドよりも輝いていましたゆめみる宝石
キラキラ

image
発表後の由紀さんは、
さらにキラキラと生まれ変わっていましたラブラブ

 

 

 

ピンク薔薇真実さん

『♡5次元上昇コース
統合AW&人生のプレゼント発表会のご感想』

☆①統合AWを終えてみてのご感想お聞かせください^^♪

長いようで一瞬の4ヶ月でした。
自分とたくさんの出逢い直しをし、こんなにもたくさんの思い出、それに伴う感情をずっと持っていたのだと気付きました。

当時を一生懸命生きた私、今まで命を紡いでくれた私、今生きている私に対して心から愛しいと思えましたし、自分に対してありがとう♡と感謝で溢れました。

これまでは過去の悲しい、苦しい、辛い記憶を時々思い出し、気持ちが沈んだり、エネルギーが引っ張られたりする感じがありました。

今はマイナスな感情の取り扱い方がわかり、しかもどんなマイナスの感情も自分の次元上昇へとちゃんと繋げることができるので、
「これから何が起きても大丈夫!」という自信にもなりました。


☆②ご自身の人生のプレゼントを発表してみてのご感想をお聞かせください^^♪

自分の魂に伝えるという感覚が、発表中にありました。

言葉では表現が難しいのですが、不思議な感覚でした。

自分の魂に響いている、魂が喜んでいると感じました。

自分のために発表するのは人生で初めてでしたが、
本当に美しい思い出となりました。

私の生きる支えになりました♡


☆③人生のプレゼント発表会(全体)のご感想をお聞かせください^^♪

13次元コースの方々、先導でいつも私を見守ってくださっていた里美さん、愛さん、共に学び愛を深めた由紀さんからの愛の波動をとてつもなく感じました。

すごくあたたかくて、愛に満ちていて、
発表中に本当に自分と繋がっている!と感じたのは、
皆さんとのエネルギー共鳴があったからだと強く感じました。

みなさんからのお言葉がとても嬉しかったですし、
発表後の学びの時間、現在地の確認などもとても有意義でした。


☆④5次元上昇コース(4ヶ月)のご感想をお聞かせください^^♪

統合AW意外にもたくさんの学びがあり、
次元上昇のための日々の実践ポイントが満載でした。

日常で「次元が上がっている!」という体感をいつも感じたのは初めてでした。

これまでたくさんの自己投資をしていろんな自己啓発、開運、占星術などを学び、実践してきましたが、なんとなく本質がつかめなくてモヤモヤしていたり、次元上昇しているという実感がなかったです。

しかし、この5次元上昇コースはスピリチュアルだけど、
「現実がしっかり変わる学び」ばかりでした。

私がまさに!知りたかった本質がたくさんつまっていて、今のタイミングで知ることができて本当に良かったと思いました。

宇宙の私になったり、宇宙銀行を使えるようになったり、
自分の家を宇宙空間にできたり、
自分の人生観が5次元に変わったと感じられました。
「今ここ」で幸せを感じる心になったのもとても大きいです!


☆⑤最後に、
梅田にメッセージ&リクエストなどがありましたら、どうぞ^^♪

愛さん、いつもたくさんの学びをありがとう御座います^^

さまざまな感動と経験を積むことができ、感無量です!

引き続き、愛さんから学ばせていただきながら、
より高い次元をめざしていきますので、
どうぞよろしくお願いいたします✨


image
自身の命(魂)が震えて、何度も溢れ出す涙は、
女神の涙のようにキラキラと輝き、
神聖なエネルギーに満ち溢れておりましたゆめみる宝石キラキラ


image
美しい涙を流したあとのスマイルは、
まさに!女神の微笑み♡で、
力強く、そして穏やかに美しく輝いていましたラブラブ

 

 

image

 

image

 

みなさま、

美しいご発表を

誠にありがとうございました♡

 

次なる6次元上昇~~~♡

うんと愉しんで参りましょう~(*^o^*)ラブラブキラキラ

 

また、私も、

*5次元に上昇したい!

*自分の全人生に感動したい!と思った方は

 

お気軽に、

 

義理チョコ5次元上昇セッション

 

もしくは、こちら↓より、

 

ふんわりウイングお問合せくださいませ♡

 

image

 

流れ星5次元上昇コース

~自分が自分の全人生に感動して涙する♡

人生のプレゼント発表会~ラブラブキラキラ

 

♡ご感想:第1回*人生のプレゼント発表会

 

♡ご感想:第2回*人生のプレゼント発表会

 

♡①ご感想:第3回*人生のプレゼント発表会

 

♡②ご感想:第3回*人生のプレゼント発表会

 

♡ご感想:第4回*人生のプレゼント発表会

♡ご感想:第5回*人生のプレゼント発表会

♡ご感想:第6回*人生のプレゼント発表会

♡ご感想:第7回*人生のプレゼント発表会


♡ご感想:第8回*人生のプレゼント発表会

♡ご感想:第9回*人生のプレゼント発表会

 

 

♥お知らせ

 

義理チョコ5次元上昇セッションの詳細は、こちら↓ラブラブキラキラ

 

image

 

~5次元上昇!は、

5次元のOSで、

自分が自分の全人生に感動して涙するラブラブキラキラ

 

♡information♡

虹Happypresentlifeピンク薔薇キラキラ

~自分の全人生に感動して次元上昇虹キラキラ

 

【♡解説】宇宙のわたし(0⇔∞)とは?!

 

flower*初めましての方へ


flower*個人セッションメニュー&料金
2021年2月のご予約受付中です♡

個人&企業コンサル及び、
各次元上昇コースは、満席ピンク薔薇となっております♡


flower*お客様のご感想

flower*ご予約&お問い合わせ
 

 

ピンク薔薇次元上昇life*情報♪♪

(LINE公式アカウント)より、

*最速での情報配信

*限定イベント(YouTube配信&ZOOM配信)も行っております♡

ぜひ、ご登録くださいませ^^♪

 

ラブラブこちら↓↓ラブラブキラキラ

友だち追加

 


 

最後までお読みいただき、

ありがとう御座います♡

 

梅田 愛