みなさま、いつもありがとう御座います♡

 

Happypresentlifeの梅田 愛です♡

 

虹このブログでは、

前回のブログの続きにて♡

 

 

義理チョコ第9回

人生のプレゼント発表会ラブラブキラキラ

 

ご感想を共有いたします(*^^*)ラブラブキラキラ

 

流れ星人生のプレゼント発表会は、

5次元上昇コースで行っております

5次元のOSを養いながら、

「自分が自分の全人生に感動して涙する♡」

「統合アルバムワーク」のお取り組みの結びで行っている

発表会です♡

 

image

 

では、さっそく、参ります(*^^*)♡

 

ピンク薔薇純子さん


『♡5次元上昇コース
統合AW&人生のプレゼント発表会のご感想』

☆①統合AWを終えてみてのご感想お聞かせください^^♪

私はこれまでも、何かある度に昔のアルバムを眺めたりすることはあったのですが、
生まれてから現在までを、1歳ごとに振り返って、
その時の感情を深く味わうというのは初めてでした。

時の流れとともに、「もうその事は私の中では終わっているもの」と捉えていたことが、あの頃の私を思い出し、深く味わうことにより、
「事柄としては終わっていても、
あの時の感情は今もずっと私の中にあったんだ!」と言うことに気付き、驚きました。

アルバムワークを取り組むことにより、過去の1つ1つから気付きを受け取ったことで、感動したり、これまで何となく感じていたことを改めて納得する事ができました。

 

そして、過去の私に感謝の気持ちが湧き上がると同時に、
過去の私に祝福されているような、
そんな感じがして、これまでのすべての私を抱き締めたくなりました。

☆②ご自身の人生のプレゼントを発表してみてのご感想をお聞かせください^^♪

私の発表の番になり、話し始めると、いつの間にか自分の世界に入っていて、私自身に向けて私自身のために話すことができました。

発表会で、1つ1つ自分の魂に向けて話をしていく中で感じた感動は、練習の時と同じようで違う、
さらに深い感動がありました。

発表が終わった後は、とても晴れ晴れとしていて、
まるで私の魂が喜んでいるような、
そんな感動に包まれました。✨✨

発表会そのものも、
私自身へのプレゼントになったことを体感しました。🎁

☆③人生のプレゼント発表会(全体)のご感想をお聞かせください^^♪

これまで私が体験した発表会は、自分の外側に向けた、自分以外の人に聞いてもらうための発表会でした。

ですので、自分に向けて自分のために話す発表会はどんな風になるんだろうと、ワクワクした気持ちがありました。

一方で、果たして本番、他の方々がいる中で、
私自身に向けて私自身のために話す事ができるかどうか、正直、本番になるまで分かりませんでした。

ですが、木の温もりと香りが漂う心地よい会場の空気感、
そして、愛さんを始め皆さまの優しい微笑みに迎えられ、
私自身、これまでにないような心地よい高揚感を実感し、
「今日は思い切り私に向けて私のために話せる❣️もうそれしかありえない❣️」と確信しながら、
落ち着いた気持ちで発表の出番を迎えることができました。

発表会は、私にとって、これまで過ごしてきたいくつもの時代の私に感謝し、愛おしむ、人生の節目の場となりました。
素晴らしい体験でした✨✨

☆④5次元上昇コース(4ヶ月)のご感想をお聞かせください^^♪

5次元上昇には、宇宙の私への意識と、日々の現実的な取り組みが大切である事が分かりましたが、
宇宙の私への意識をすっかり忘れていたり、
現実的な取り組みだからこそ、できるようでできないもどかしさがあった日もありました。


また、取り組みをしながら、私には、意識しなくてもついつい「頑張ろう」としてしまう根強い気持ちがあることに気付きました。

愛さん、そして先導の由香理さんからの「楽しみましょう」というメッセージにより、
何度も意識の方向転換をすることができました。
お陰様で、1つ1つを丁寧に取り組み、
沢山の気付きと感動を受けとることができました。

☆⑤最後に、
梅田にメッセージ&リクエストなどがありましたら、どうぞ^^♪

愛さん❣️
4ヶ月間、本当に沢山の事を教えていただき、ありがとうございました。

毎朝の宣言、「今日も1日、宇宙の私を拓いて、今を歓びに生きます🌏」により、私の1日のスタートがどれだけ変わったことか。
そして、「今ここ」を歓ぶこと、今、今、今この時にある歓びに気付かせていただきました。
そして、この今はずーっと続いていくんですね!

愛さんを始め、先導の由香理さん、一緒に取り組んだ広美さんとの出会いに感謝いたします。
本当にありがとうございました。💐✨💖


image
 

 

 

ピンク薔薇広美さん

 

『♡5次元上昇コース
統合AW&人生のプレゼント発表会のご感想』

☆①統合AWを終えてみてのご感想お聞かせください^^♪

「統合AWをやって本当に良かった!!!
人生の転機になった!」と声を大にして言いたいです♪

そして、やりきった私にも「ありがとう」と感謝です!

AWでは、沢山のお取り組みがある中、
時間的にも体力的にも、正直大変だな!と思うこともありましたが、後悔などの気持ちは全くなく、
深い所では「私には必要な事」と気付いていたので、
納得して進められました♪

そして、愛さん、先導の由香理さん、共にお取り組みをしている純子さんの存在があったからこそ、やりきれました!

お陰で、たくさんの私に気付き感動で感謝で涙涙でした。

素晴らしい美しい時間を過ごせました。


☆②ご自身の人生のプレゼントを発表してみてのご感想をお聞かせください^^♪

自分のために丁寧に発表をしていく中で、プレゼントを更に深く受け取れたようにも感じて、
胸の辺りに温かいものご込み上げてきて、
感謝や嬉しでいっぱいになり、何度も涙が溢れてきました。

そして、発表を終えて、まず感じたことは、清々しく晴れやかで目の前がスッキリとした感覚になりました!
やりきった嬉しさと、これまでの全人生に感動できたことは、
本当に本当に嬉しく思い、今、思い出すだけでも心が温まります。


☆③人生のプレゼント発表会(全体)のご感想をお聞かせください^^♪

木の温もりを感じる、とても心落ち着く会場で、安心の中で発表できました。

そして。皆様方の暖かい雰囲気で見守ってくださる事が感じられ、私も自然とリラックスできました。

純子さんの発表を聞いていて、
私と同じような発表があったことに驚きながらも、
美しい発表に感動しました!

とにかく、場の空気が最初から最後まで、
清らかな神聖な空気感と心地よさも感じる雰囲気でした。


☆④5次元上昇コース(4ヶ月)のご感想をお聞かせください^^♪

5次元上昇コースで、私の人生観は180度変わり、
生活スタイルが変化しました。
4ヶ月の取り組みがあったからこそ、
新しい習慣が自然になったのだと思います!

愛さんが仰っていた、「古い習慣を手放そうとせず、新しい習慣に集中すると、自動的に古い習慣は手放されていく」が最初は解りませんでしたが、
本当にそのようになっていました。

5次元上昇コースでは、たくさんの事を受け取らせて頂き、感謝でいっぱいです!

ありがとうございました!


☆⑤最後に、
梅田にメッセージ&リクエストなどがありましたら、どうぞ^^♪ 

愛さんとまた再会出来たことに感謝します。

今年の初めに「自分を知りたい」と強烈に感じたことと、きっと私の中で準備が出来たから、
愛さんを思い出したのかも?と、そんなふうに感じています(^_^)

いつも大きな愛で接してくれ、
本当に本当にありがとうございます!

6次元コースでもよろしくお願い致します。
とても楽しみです♪

image

 

みなさま、

美しいご発表を、

誠に、ありがとう御座いました♡

 

image

 

次なる6次元上昇~~~♡

うんと愉しんで参りましょう~(*^o^*)ラブラブキラキラ

 

また、私も、

*5次元に上昇したい!

*自分の全人生に感動したい!と思った方は

 

お気軽に、

 

義理チョコ5次元上昇セッション

 

もしくは、こちら↓より、

 

ふんわりウイングお問合せくださいませ♡

 

image

 

流れ星5次元上昇コース

~自分が自分の全人生に感動して涙する♡

人生のプレゼント発表会~ラブラブキラキラ

 

♡ご感想:第1回*人生のプレゼント発表会

 

♡ご感想:第2回*人生のプレゼント発表会

 

♡①ご感想:第3回*人生のプレゼント発表会

 

♡②ご感想:第3回*人生のプレゼント発表会

 

♡ご感想:第4回*人生のプレゼント発表会

♡ご感想:第5回*人生のプレゼント発表会

♡ご感想:第6回*人生のプレゼント発表会

♡ご感想:第7回*人生のプレゼント発表会


♡ご感想:第8回*人生のプレゼント発表会

 

♥お知らせ

 

義理チョコ5次元上昇セッションの詳細は、こちら↓ラブラブキラキラ

 

image

 

~5次元上昇!は、

5次元のOSで、

自分が自分の全人生に感動して涙するラブラブキラキラ

 

♡information♡

虹Happypresentlifeピンク薔薇キラキラ

~自分の全人生に感動して次元上昇虹キラキラ

 

【♡解説】宇宙のわたし(0⇔∞)とは?!

 

flower*初めましての方へ


flower*個人セッションメニュー&料金
2021年1月&2月のご予約受付中です♡

個人&企業コンサル及び、
各次元上昇コースは、満席ピンク薔薇となっております♡


flower*お客様のご感想

flower*ご予約&お問い合わせ
 

 

ピンク薔薇次元上昇life*情報♪♪

(LINE公式アカウント)より、

*最速での情報配信

*限定イベントも行っております♡

ぜひ、ご登録くださいませ^^♪

 

ラブラブこちら↓↓ラブラブキラキラ

友だち追加

 


 

最後までお読みいただき、

ありがとう御座います♡

 

梅田 愛