みなさま、いつもありがとう御座います♡

 

Happypresentlifeの梅田 愛です♡

 

8月がスタートいたしましたラブラブキラキラ

 

7月の美しい結びを受け取って、

8月も美しい時にして参りましょう(*^^*)アップキラキラ

 

image

 

本日は、先日行いましたピンク薔薇

 

義理チョコ5次元上昇コースの

人生のプレゼント発表会」のご感想を

共有させて頂きます(*^^*)ラブラブキラキラ

 

流れ星人生のプレゼント発表会は、

5次元上昇コースで行っております

5次元のOSを養いながら、

「自分が自分の全人生に感動して涙する♡」

①5次元OSへの上昇

②統合アルバムワークのお取り組みの結びで行っている

結びの「発表会」です♡

 

image

 

それでは、さっそく参ります(*^^*)ラブラブキラキラ

 

ピンク薔薇みなさん

『♡5次元上昇コース
統合AW&人生のプレゼント発表会のご感想』

☆①統合AWを終えてみてのご感想お聞かせください^^♪
自分の全人生を振り返ってみて驚くほどわたしは幸運だったと気づき、
周りの人達への感謝の気持ちが深まりました♡

☆②ご自身の人生のプレゼントを発表してみてのご感想をお聞かせください^^♪
自分の人生に感動して涙することがこんなに素敵なことだと思わなかったです。
発表会の後も自分のプレゼント発表の文章を読んでジーンときました。
他のお二人の発表もとても美しくて心を打たれました。

☆③人生のプレゼント発表会(全体)のご感想をお聞かせください^^♪
自分は分かったつもりでいたけど実はまだまだで、これからもっと学びたいと思いました。
ありがとうございました!

☆④5次元上昇コース(5ヶ月)のご感想をお聞かせください^^♪
愛さんとなおこさんの優しい導きがあったからこそこのコースを最後まで終えられたと思います。
ありがとうございました!
辛いこともありましたがとてもエキサイティングな5ヶ月でした!






みなさん♡
美しいご発表をありがとうございました♡

みなさんの真剣で、
とても丁寧にご発表されるお姿が、
キラキラと輝いておりましたラブラブ
キラキラ

6次元上昇コースでの上昇アップ
さっそく、素晴らしいですラブラブキラキラ
 

 

 

ピンク薔薇留美子さん

『♡5次元上昇コース
統合AW&人生のプレゼント発表会のご感想』

 

☆①統合AWを終えてみてのご感想お聞かせください^^

0歳から今までの人生を振り返ることなど今までになかったので、とても新鮮な経験でした。
私は、過去を振り返るのがあまり好きではなく、前を向いて進みたい方なので、
最初は、ただ「懐かしい!」という思いでした。


楽しいことだけでなく、辛いこと、悲しいことを一つ一つ書き出していくうちに、
「私の今は、全てこの中から生まれてきている。」と気づきました。

 

そして、陽向きだけではなく、陰向きの出来事が私の行動や考えに、大きな影響を与えている。と知りました。
また、出来事の意味に気づいたときに、「私だけに与えられた人生の意味と課題」を知った気がします。

 

また、こんなにも解放されていない感情があったんだ!ということに驚きました。


悲しい・辛い感情に対して、私の中にあった「感情自体」を、
ありのままに5次元OSを使うことで、身体から何か抜け落ちる感覚を味わいました。

 

ご自身の人生のプレゼントを発表してみてのご感想をお聞かせください^^
私は、私の人生にあまり辛いことや悲しいことはない。と思っていました。
今回、人生のプレゼントを発表することで、もう一度自分と向き合ってみて、
実は、悲しい・辛い出来事を思い出すことで、その原因となっている人々を思い出して、
「相手を非難して、嫌な気持ちになる!」ことを避けたくて、
悲しい・辛い出来事を思い出さないようにしていた事に気づきました。

自分が、そうしなければいけないほど、悲しい・辛い気持ちになり、そこから目を背けるために、
必ず「楽しいこと」を一緒に思い出すようにしていた。という事に気づいたのです。

「ああ!本当につらかったんだね。」と思わず自分を抱きしめていました。


昔の私が、「悲しい・辛い気持ち」を味わいながら、
今の私に、「あなたが一番必要な大切な事はね!」と、宝物をプレゼントしてくれた。と気づきました。

 

5次元OSがあることで、
これから、「悲しい・辛い事」が起こっても、怖がらずにその感情と向き合って、
この出来事には、どんなプレゼントが隠されているんだろう!と受け止めることが出来ると思っています。
ありがとうございました。

☆③人生のプレゼント発表会(全体)のご感想をお聞かせください^^
皆様の発表をお聞きして、それぞれの人生の深さを教えていただきました。
また、先導の方々がそれぞれ素敵で、お話しする言葉も慈愛に溢れていて、素晴らしいと思いました。
皆様の発表と先導の皆様の感想をお聞きして、すがすがしい気持ちになりました。

☆④5次元上昇コース(5ヶ月)のご感想をお聞かせください^^
私には長い日々でしたが、この日々があったからこそ、今の気持ちになれたと思います。

特に、過去・未来ではなく、「今ここ」、がプレゼントであるという学びが非常に深いものでした。

また、これからは、前向きではなく、上昇!ということも、なんだか実感できます。
これからの変化が楽しみです。

☆⑤最後に、
梅田にメッセージ&リクエストなどがありましたら、どうぞ^^♪

梅田様、最後まで導いていただき、ありがとうございました。
愛さんのお陰で、新しい世界を見ることが出来ました。

過去・現在・未来。
その道が一本の線で繋がっているという認識が、そうではない!ことに、納得しました。

こんなに腑に落ちたことはありません。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
どうぞ、お身体ご自愛くださいませ。




留美子さん♡
美しいご発表をありがとうございました♡


留美子さんの歓喜の涙が、
本当に、美しく感じましたラブラブキラキラ

一言ひとことに魂が宿り、
発表されるたびに、

留美子さんのエネルギー全体が美しく輝きを放っておりましたラブラブキラキラ

愛あるお言葉も、ありがとうございますラブラブキラキラ

 

 

ピンク薔薇弘子さん

『♡5次元上昇コース
統合AW&人生のプレゼント発表会のご感想』

☆①統合AWを終えてみてのご感想お聞かせください^^♪

今まで周りのためにと我慢してきたことが多く、そのために自分への関心を削いできたので、
今回統合AWで、自分の全人生を振り返り、感動し涙することで、
今の自分を作ってきた自分に、感謝の気持ちが湧き、自信がつきました!

今までは失敗することがとても怖かったのですが、統合AWを行ってからは、失敗しても大丈夫!
どんなことがあっても最高の人生だ!と思えるようになり、毎日がワクワクするようになりました♪

この統合AWを行ってからは、自分の感情を大切にすることこそが生きる上で1番大切なことで、
それを素直に感じるからこそ自愛の心を持って、美しく成長できるのだということを感じました。

☆②ご自身の人生のプレゼントを発表してみてのご感想をお聞かせください^^♪

自分のために発表することは初めてでした。味わいながら発表することができました。
終わった今、自愛を改めて感じることができ、幸せな時間だったなと思いました。

☆③人生のプレゼント発表会(全体)のご感想をお聞かせください^^♪

他の方の発表をお聞きすることで、改めて気づきを得ることができました。
そして、美しい気づきを共有させていただくことで、
5次元の共感、共有、共鳴の世界はとても心地よいと感じました^_^ 

☆④5次元上昇コース(5ヶ月)のご感想をお聞かせください^^♪

5次元講座を受けるたび、たくさんの発見があり、
どんどん見える世界が美しく変わっていくことを感じました!

並行して統合AWを行っていく中で、
「頭で理解するのでなく、心で感じることで自分が変われること」を知り、
自分の気持ちを大切にしながら、日々を歩むことができました。

そして、先導の方の日々のサポートのおかげで、日々の生活に落とし込むことができるようになっていきました。
とても丁寧なサポートは本当にありがたかったです。ありがとうございました。

☆⑤最後に、
梅田にメッセージ&リクエストなどがありましたら、どうぞ^^♪


愛さん♡
5次元上昇コースでたくさんの学びをありがとうございました。
本当に愛さんに出会えて、5次元上昇コースに取り組むことができて、とても幸せでした。
ようやく生きる喜びを知り、自分に自信を持ってワクワク生きていくことができます!

親という、子ども達への教育者の立場としても、大切なことを学び、子育ても自信を持って楽しめるようになりました。
全ては自分次第!
これからも自分の精神性を高めて、人生を楽しんでいきたいと思います!
本当に本当にありがとうございました!






弘子さん♡
美しいご発表をありがとうございました♡


自分の魂に向けて、
全集中されながら丁寧に発表される弘子さんのお姿は、
まさに、自神!というほどの
神々しいエネルギーを放っておりましたラブラブキラキラ

本当に、美しかったですラブラブ
キラキラ
 

 

みなさま、

美しい結びピンク薔薇をありがとう御座います♡

 

気が付けば、

義理チョコグループとして、

「6次元上昇コース」がスタートしておりますが、

 

すでに、みなさまの上昇率が、素晴らしすぎて、

日々、大感動しております(*^^*)ラブラブキラキラ

 

6次元は、

まさに!5次元以上の

「想像以上のアップグレード」が起こるため、

 

みなさまの次元上昇ラブラブキラキラが、

ますます、愉しみであります(*^^*)ラブラブキラキラ

 

今ここ着実かつ確実に、

美しいプレゼントを創造しながら、愉しんで参りましょう(*^o^*)ラブラブキラキラ

 

そして、

 

義理チョコ現在、9月スタートキラキラ

「♥5次元上昇コース新規受付」を行っておりますラブラブキラキラ



 

上記のご感想をお読みになったことで、

 

流れ星ぼくも!わたしも!

自分の全人生に感動することを通じて、

5次元OSに上昇したい!と、

ピン!と来た方は、

 

ラブラブこちらより、↓↓ラブラブキラキラ

友だち追加

@403jjfjg
 

「5次元上昇コースの詳細希望!」と、

お気軽に、ご連絡くださいませ^^♪

 

詳細を、ご案内させて頂きますね(*^^*)ラブラブキラキラ

 

それでは、

引き続き、美しい時をお過ごしくださいませ(*^^*)ラブラブキラキラ

 

♥お知らせ♥
義理チョコ3~5次元の詳しい中身&自分の現在地がすっきり分かる♡

♥5次元上昇セッションの詳細は、こちら↓↓ラブラブキラキラ

 

image

 

流れ星次元上昇♥の手引き♪
 

♡令和時代に必要なOS(人材・神材)~地球人にお伝えしたいメッセージ 〜
♡なぜ「次元上昇」なのか?!
①♡霊界&宇宙界と共同創造した「人類の次元上昇の道しるべ」

②♡霊界と宇宙界の関わり~人類の次元上昇の道しるべ~

♥次元とは何か?!

【♥解説】宇宙のわたし(0⇔∞)とは?!
♥本当の自分との出逢いの段階

♥ワークライフバランスから「ライフワークバランス」の時代へ

♥想像通り(4次元)の生き方から、想像以上(5次元)の生き方へ♪♪

♥目醒めの段階:魂の目醒めは、自分の全人生への感動が伴う♪

♥令和時代は、5次元の霊的価値観を使うと、幸せになる♪~次元による価値観~

♥ライフワークバランス
=衣・食・住・医療・政治・経済・教育・環境を5次元に!!

♥次元上昇は、「感動&進化」が伴う♪♪~次元をおさらい~


image

 

♥5次元♥

流れ星5次元上昇コース

~自分が自分の全人生に感動して涙する♡

人生のプレゼント発表会~ラブラブキラキラ

 

♡ご感想:第1回*人生のプレゼント発表会

 

♡ご感想:第2回*人生のプレゼント発表会

 

♡①ご感想:第3回*人生のプレゼント発表会

 

♡②ご感想:第3回*人生のプレゼント発表会

 

♡ご感想:第4回*人生のプレゼント発表会

♡ご感想:第5回*人生のプレゼント発表会

♡ご感想:第6回*人生のプレゼント発表会

♡ご感想:第7回*人生のプレゼント発表会


♡ご感想:第8回*人生のプレゼント発表会

♡ご感想:第9回*人生のプレゼント発表会

♡ご感想:第10回*人生のプレゼント発表会

♡ご感想:第11回*人生のプレゼント発表会

 

 

♡information♡

虹Happypresentlifeピンク薔薇キラキラ

~自分の全人生に感動して次元上昇虹キラキラ

 

flower*初めましての方へ


flower*個人セッションメニュー&料金
2021年8・9月のご予約受付中です♡
個人&企業コンサルは、満席ピンク薔薇となっております♡


flower*お客様のご感想

flower*ご予約&お問い合わせ

 

 

ピンク薔薇次元上昇life*情報♪♪

(LINE公式アカウント)より、

*最速での情報配信

*限定イベント(YouTube配信&ZOOM配信)も行っております♡

ぜひ、ご登録くださいませ^^♪

 

ラブラブこちら↓↓ラブラブキラキラ

友だち追加

 

💐次元上昇チャンネル | stand.fmみなさま、初めまして💐 Happypresentlifeの梅田 愛です💐 本ラジオでは、 令和時代の幸せな生き方、 また、新たな地球を創造する 『次元上昇ポイント』をお伝えいたします💐 令和時代に 自分の全人生に感動した 次元上昇する美しい生き方をしたい方💐 …リンクstand.fm

 


 

最後までお読みいただき、

ありがとう御座います♡

 

梅田 愛