みなさま、いつもありがとう御座います♡

 

Happypresentlifeの梅田 愛です♡

 

 

本日は、

とても大切なことをお伝えしたいと思います♡

 

それは、

いよいよ!!

 

流れ星本格的な

5次元の地球=ライフワークバランス」を

目醒めた、

また、改めて目醒めたいと願う魂たちと共に、

 

この地球で、

「実現してゆきたい!」ということですラブラブキラキラ

 

image

 

 

といいますのも、

 

令和時代は、

昭和&平成のルールと規律ではなく、

「令和=霊和」のルールと規律が、

当然のように、

社会に循環してゆきます♡

 

そして、

令和時代は、

「次元」で整理する「5次元」にあたりますので、

 

それはつまり、

 

義理チョコ5次元の自分の状態=宇宙のわたし

中心とした


義理チョコ5次元の人生観

義理チョコ5次元の人間関係

義理チョコ5次元のお志事

義理チョコ5次元のパートナーシップ

義理チョコ5次元のお金
 

そして、

義理チョコ5次元の「衣食住医療」


また、

義理チョコ5次元の「政治経済教育環境」


「循環ふんわりウイングすることを、表すからですラブラブキラキラ

 

ピンク薔薇次元に関する詳しいことはこちら↓ラブラブ

♡次元とは何か?!

♡ワークライフバランスから「ライフワークバランス」の時代へ

♡目醒めの段階

 

私は、正直なところ、

今の地球人をみていて、とてももどかしい気持ちになります。

 

その理由は、

発信者となっている人たちが、

「バランスを崩している」からです。

 

ですから、

バランスを崩した人たちが伝えた情報で、

影響を受けていく人たちも、

当然ながら、バランスを崩し、

「真なる次元上昇!」を遂げている人は、

はっきり申し上げて、「いない」と、感じるからです。

 

その原因は、

1、「情報の明晰及び明確性のなさ」と、

2、「部分」であること

 

そして、最たる原因は、

その本人の「状態自体が伴っていない事」にあると

分析します。

 

これは、

大変にもどかしく、

地球の現在地において、

深刻な問題(現在地)だと、受け止めています。

 

そして、誤解のないように申し上げますが、

令和時代が織りなす

5次元の世界=令和の世界観は、

残念ながら、

4次元(現在の地球人)から、上を見上げたところで、

「解る領域」ではありません。

 

その理由は、

令和時代の地球の構想は、

まるで、

小学1年生が、大学3年生の問題を解くくらい難しく、

世界が、「まったく異なること」はもちろんのこと、

 

今までのルールと規律を、

180度ひっくり返して考えたら解るほど、

「単純」でもないからです。

 

そして、さらなる理由は、

これまでの地球人は、

「物質的価値観の脳」にあり、

 

また、霊的世界においても、

平成時代までは、古い霊的価値観にあるため、

現実と非現実、

そのハイブリットな理解には、

到底、追いつかない人たちが多いからです。

 

このことを伝えなければならないことは、

わたくし自身も、大変心痛する思いですが、

 

このことをあえて「言霊」にして、

明らかにすることで、

 

多くの人類の認識の理解が進み、

次なる理解に進むことができるのだと、

明らめる境地に至りました。

 

上記のメッセージを聴いて、

あなたは、どのようなお気持ちを感じますか?!ふんわりウイング

 

そして、だからこそ、

 

わたくしが伝えたいことは、

 

私たちは、今こそ、

霊界及び、

「高次元の精神性ある宇宙界」の協力を得て、

「5次元の世界観」をインプットし、

改めて、目醒めながら、思い出して、

地球を癒し、

育みなおしながら、

調和ある人生と地球を

「創造して」ゆきましょう♡

 

ということなのです♡

 

わたしという存在と、

あなたという存在、

自然や動物、そして地球は、

すべて繋がっており、

あなたの生き方が、

「未来の地球」を創造するのです♡

 

だからこそ、

令和時代は、

 

『自分という中身の状態が

”5次元のライフワークバランス”』

 

であることが、

 

とても重要なのです!!!

 

そして、それが、

「急務」なのです!!!

 

次元上昇!は、

「部分」では、果たせません!

 

(※部分、というのは、

人生観だけ、仕事だけ、パートナーシップだけ、

自分の人生の理解も一角度・・・ということです)

 

自身の精神性(霊格)ある

すべてのライフワークバランスにおいて、

上昇するからこそ、

 

「本物」の「霊性」ある

「霊和の次元上昇」が実現するのです

 

あなたの魂へ、

本気で、

今こそ、改めて、目醒めよ!!!

 

目醒めは、

いかなる時も、

「行動」が、伴うのです!!!

 

このメッセージが、

あなたの魂に、深く熱く響き、

 

私も、5次元に上昇したい!!と思った方は、

 

義理チョコ5次元OS上昇セッションへお越しくださいラブラブキラキラ


あなたの目醒めへの再会を楽しみにしておりますラブラブキラキラ

 

image

 

 

そして、

今後も、各ライフワークバランスの

ピンク薔薇5次元の世界観(ルールと規律)」につきましても、

 

各セミナーを行って参りますので、

どうぞ、お楽しみになさってください^^♪

 

それでは、

引き続き、美しい時をお過ごしくださいませ☆彡

 

~5次元上昇!は、

5次元のOSで、

自分が自分の全人生に感動して涙するラブラブキラキラ

 

♥お知らせ

 

♡information♡

虹Happypresentlifeピンク薔薇キラキラ

~自分の全人生に感動して次元上昇虹キラキラ

 

【♡解説】宇宙のわたし(0⇔∞)とは?!

 

flower*初めましての方へ


flower*個人セッションメニュー&料金
2020年10月のご予約受付中です♡
個人&企業コンサル及び、
各次元上昇コースは、満席ピンク薔薇となっております♡


flower*お客様のご感想

flower*ご予約&お問い合わせ

 

 

ピンク薔薇OS次元上昇life*情報♪♪

(LINE公式アカウント)より、

*最速での情報配信

*限定イベントも行っております♡

ぜひ、ご登録くださいませ^^♪

 

ラブラブこちら↓↓ラブラブキラキラ

友だち追加

 


 

最後までお読みいただき、

ありがとう御座います♡

 

梅田 愛