みなさま、いつもありがとう御座います♡

 

Happypresentlifeの梅田 愛です♡

 

image

 

本日は、ほぼ皆既に近い部分月食満月ということで、

美しい景色に恵まれている地域もあるそうですねラブラブキラキラ

 

11月もあと10日ほどとなりラブラブ

稔り深き時が続きますね(*^^*)ラブラブキラキラ

 

さて、本日は、先日行いましたピンク薔薇

 

義理チョコ5次元上昇コースの

人生のプレゼント発表会」のご感想を

共有させて頂きます(*^^*)ラブラブキラキラ

 

流れ星人生のプレゼント発表会は、

5次元上昇コースで行っております

5次元のOSを養いながら、

「自分が自分の全人生に感動して涙する♡」

①5次元OSへの上昇

②統合アルバムワークのお取り組みの結びで行っている

結びの「発表会」です♡

 

image

 

それでは、さっそく参ります(*^^*)ラブラブキラキラ

 

ピンク薔薇収さん

『♡5次元上昇コース
統合AW&人生のプレゼント発表会のご感想』


☆①統合AWを終えてみてのご感想お聞かせください^^♪

今までやって来たどんなワークとも違い、取り組みには時間が必要ですし、
向き合うためには覚悟とエネルギーも時には必要だと感じました。

1番に感じのは角度。
これまでのワークでは一度も意識したことも考えたことさえもありませんでした。

今までの価値観がひっくり返る。
これは大袈裟な表現でもなんでもなくて、本当に実感しました。

最終段階に近づいていくと難易度も上がるように感じましたが、
3つの宇宙のコミニケーションをしっかり実践するかどうかが肝なんだと痛感しました。


☆②ご自身の人生のプレゼントを発表してみてのご感想をお聞かせください^^♪

自分の発表がどんな感じだってのかは不思議とほとんど覚えていません。

それくらい集中していたのかなぁと思います。

最初は外側ではなくて、自分の魂に向けて響かせるという感覚がなかなか難しいと感じました。

自分の魂を内側を意識しながら発表したことで何度も感極まり、涙が流れて来ました。

自分の全人生を味わい、向き合い、それを他でもない自分の為に発表する。

本当に素晴らしい言葉で表現するが難しいくらいの感動体験でした。


☆③人生のプレゼント発表会(全体)のご感想をお聞かせください^^♪

人の発表を聴くこで気づきがあり、共感があり、さらなる喜びや感動があって、その場に参加出来たことが幸せでした。

1番の驚きは先導担当の方からの手紙でした。

正直、勘弁して下さいと言う感じでした😭

自分の場面では泣いてしまわないように必死で堪えていました。

本当に昨日は特別な一日となりました。

おそらく、これくらい感動することはこれからなかなかないようにさえ感じています。


☆④5次元上昇コース(4ヶ月)のご感想をお聞かせください^^♪

なんだかもうすでに遠い昔のような不思議な感覚もあります。

懐かしい感じさえするのが不思議です。

自分の全人生と向き合う。少し前の自分なら絶対にやらなかったと思います。

でも本当に愛さんや先導担当の応援やサポートがあったことが大きな力になりました。

お金の講義や宇宙メトロノームの話しもとても興味深くて、もっと知りたいと感じました。


☆⑤最後に、
梅田にメッセージ&リクエストなどがありましたら、どうぞ^^♪


愛さん
4ヶ月間、本当にありがとうございました。

次元上昇コースというものをこの世に提供して頂けたことが本当に嬉しく、幸せに感じます。

先導担当の方の在り方というか寄り添い方には本当にただ、ただ感動しました。

これからまた4ヶ月間学べる喜びを感じながら、
よりアウトプットや実践に重きをおきながら取り組んでいきたいと思います。

宜しくお願い致します。


image

収さん♪
美しいご発表をありがとうございました♡

収さんの真剣に、丁寧に発表されるお姿が、
この時を待っていた~!と聴こえてきそうなほど、
キラキラと輝いておりましたラブラブ
キラキラ
 

 

 

ピンク薔薇紫織さん

『♡5次元上昇コース
統合AW&人生のプレゼント発表会のご感想』

☆①統合AWを終えてみてのご感想お聞かせください^^♪

最初の写真集めや、年齢ごとに当時を振り返り始めた時は、
思い出せないことも多く、どんな風になっていくのか、その当時のことなど振り返られるものだろうかと思っていました。

でも実践していくとちゃんとその頃の思い出も当時の自分の想いにも向き合えることが出来ることに驚きました。

嫌だったことの感情に向き合うのはなかなか気持ちが進まない時もありましたが、
丁寧に愛さんと先導の方が寄り添って下さって、アドバイスして下さったおかげで
自分と向き合うことを諦めず最後まで楽しめたのだと思います。

出来たノートは本当に大切な宝物になりました
ラブラブキラキラ


☆②ご自身の人生のプレゼントを発表してみてのご感想をお聞かせください^^♪

練習の時は全く涙とかも出なかったのに、発表会当日の朝から涙腺が緩み、
他の方の発表でも涙し、自分の発表の時は涙でうまく話せなくなりました。

これぞ想像以上の出来事だったなと今振り返って感じてます
ラブラブキラキラ

この年で何かを学ぶことも、自分の想いを発表することも
なかなかない経験なので、とても緊張しましたが、
皆さんの温かい雰囲気に、安心して楽しむことが出来ました
ラブラブキラキラ


☆③人生のプレゼント発表会(全体)のご感想をお聞かせください^^♪

終始安心して過ごせる心温まる時間でした
おねがいラブラブ
無事に発表会を迎えられた喜びと、
皆さんの魂のこもった発表、また先導の方からの愛あるお手紙に涙、涙でした
えーんラブラブ

5ヶ月間のご褒美のような時間でしたラブラブラブラブ


☆④5次元上昇コース(5ヶ月)のご感想をお聞かせください^^♪

5ヶ月間、どんな時も丁寧に寄り添って頂き、ありがとうございました
ラブラブキラキラ
挫けそうな時も愛さんと先導の方の存在があったからこそ、乗り越えられたと思います。
愛たっぷりの安心した5ヶ月間を過ごすことが出来て、学ぶ楽しさを思い出しました🎵


☆⑤最後に、
梅田にメッセージ&リクエストなどがありましたら、どうぞ^^♪


愛さんには感謝の気持ちでいっぱいです
ラブラブキラキラ

いつも私たちの為に真剣に向き合って下さる愛さんラブラブキラキラ

5ヶ月間、本当にありがとうございましたラブラブキラキラ
今後ともよろしくお願いいたします🎵


image

紫織さん♡
美しいご発表をありがとうございました♡


紫織さんらしく、
可愛く、美しい!感動の発表でした
ラブラブキラキラ

震えていた本音のエネルギーは、本物でしたね^^ラブラブキラキラ
 

 

 

ピンク薔薇奈穂子さん

『♡5次元上昇コース
統合AW&人生のプレゼント発表会のご感想』

☆①統合AWを終えてみてのご感想お聞かせください^^♪

「自分が自分の全人生に感動して涙する」なんて、心の奥底では、今の私ではとうてい無理だろうと思っていました。
事実、そのときの私の考え方や価値観では難しかったと思います。

この5ヶ月間の5次元上昇の学び、気づきと日々の取り組みがあったからこそ、
全人生に感動して涙する瞬間を迎えることができました。

数日経って、今もなお、自分のことを本当に信じて愛している状態が続いていること、
出発と着地を穏やかに迎えていることに日々感動しています。
たくさんのギフトを受け取らせていただきありがとうございました。

☆②ご自身の人生のプレゼントを発表してみてのご感想をお聞かせください^^♪

自分の中である程度消化できたことを自己開示することはやってきましたが、
こんな自分は嫌い、許せないということをさらけ出すことができなかった私が、
自分自身へ向けて発する言葉が、本当の自分に届いて、受け止めて、喜びで返してくれるあたたかさに、
嬉しくてずっと涙が止まりませんでした。

自分自身とのつながり、自分への信頼、統合している感覚をこんな風に感じたことはなかったので、
とても素晴らしい体験でした。


☆③人生のプレゼント発表会(全体)のご感想をお聞かせください^^♪

グループのみなさんの発表を聴いて、美しい本音の言霊に共振、共感、共鳴して涙しました。
愛と感謝、自愛、調和、すごく感動しているけれど昂ぶったりではなく、
穏やかで安らかな心地よい感動の空間で、離れているのに一体感をすごく感じた場でした。


☆④5次元上昇コース(5ヶ月)のご感想をお聞かせください^^♪

本当に大きな覚悟で飛び込んだ5次元上昇コースでしたが、
この約150日、自分の本音をここまで大切に過ごした日々は生まれて初めての経験でした。

この日々の中で自己信頼を育んでいく一つ一つの気づきや体験がギフトです。
本当に取り組んで良かった。
飛び込んだ自分に感謝しています。


☆⑤最後に、
梅田にメッセージ&リクエストなどがありましたら、どうぞ^^♪


愛さん、本当に、向き合えず逃げ逃げの私を愛で受け止め、理解し、信じてくださり、心から感謝いたします。
これから道を歩んでいく中で本当の実践を重ねていくかと思います。
またつまづいたりすることもたくさんあると思いますが、宜しくお願いいたします。


image

奈穂子さん♡
美しいご発表をありがとうございました♡


自分の魂に向けて、集中発表されてからの奈穂子さんは、
さらに美しく、涙涙でしたね(*^^*)
ラブラブキラキラ

美しい涙というダイヤモンドが、
輝いておりました(*^^*)
ラブラブキラキラ
 

 

 

ピンク薔薇宏美さん

☆①統合AWを終えてみてのご感想お聞かせください^^

満足感がすごいです!
最初は、やり切れるだろうかといった不安もありましたが、
自分との約束を守って、やり切れて
本当によかったです。

AWをやる前と終えた後の世界の見え方が
全く違います。
自分の人生観も本当に大きく変わりました。

"自分の全人生に感動して涙する"って
どうゆう状態?と未知すぎて
本当にそんなことが叶うのかと不安もありましたが、
自分のやってみたいと言う思いを選択したことで、
この体感が出来て本当によかったです☆

迷われている方がいたら、
全力でおすすめしたいくらい大きな変化が得られると思います\( 'ω')/


☆②ご自身の人生のプレゼントを発表してみてのご感想をお聞かせください^^♪

発表会、当日を迎えるまで自分が人前で泣くとは
1ミリも思ってなかったです!笑

ひとりでいる時でさえ、泣きたくないから、
過去を振り返るの嫌だなぁと言う思いもありました。

でも、不思議なもので
自分が発表する前までは、
"みんなの前はすごく緊張する"と言う思いがありましたが、
いざ、読み上げていくときに、緊張は全くなくて、
意識しなくても、自然と自分に向けて
読んでいました。

これは、一緒に発表会を作り上げてくださった 
皆さんの空気感がそうさせたんだなと思います。

なので、想像以上に泣いてしまいました🤣

今まで溜めていた想いが、全部出てきた気がします。

終わったあと、気持ちが晴れやかですっきりしていました。

満足感と達成感がすごかったです。


☆③人生のプレゼント発表会(全体)のご感想をお聞かせください^^♪

大人になってから、発表会をすることになるとは
思ってもいなくて。
子どものときにやった発表会と
今回の発表会との違いは、
やはり空気感ではないでしょうか。

愛さんと先導メンバーの方々が
作り上げてくださった発表会での場作り。

発表会をする数日前からそれは作られていました。

信頼と安心と柔らかさに包まれた空気感。

それにとても感動していました。

すごく、心地がよくて
だからこそ、緊張することなく安心して、
自分に向けて届けられたんだと思います。


☆④5次元上昇コース(5ヶ月)のご感想をお聞かせください^^♪

このコースを受講して、本当によかったです!
どうしても、変えられなかった自分の癖だったり
考え方や自分に自信が持てなかったところを
このコースを通じて、大きく成長することができました!

今まで、色んな場所から学んだり、情報を取ったりしていましたが、どこかしっくりこなくて。

でも、こちらで学ぶことはどれも
スーっと入ってきて、違和感も全くなく、
教えてもらうこと全てに感動しっぱなしでした。

ここで、教えてくださることは
他のどこにも出ていない、
他の誰もお話されていない、
学びや情報の数々でした。

心の底から多くの方におすすめしたいくらい、
本当に多くの方に知ってもらいたいくらいの
内容やお話がてんこ盛りでした(´;ω;`)♡


☆⑤最後に、
梅田にメッセージ&リクエストなどがありましたら、どうぞ^^♪


愛さん♡
5ヶ月間ほんとうにありがとうございました✨
わたしは、愛さんの在り方が
本当に大好きであたしも愛さんのような
人間力のある、霊性の高い人になりたいと思っています笑
言葉がストレートで、さばさばしているように見えるのに、すごくおちゃめ🤣♡
そして、愛の深さは誰よりもピカイチ。

そんな愛さんの魅力にやられている1人です笑
人として大切にしなければいけないことを
愛さんに思い出させてもらっているような気がします。
いつも、いつも、沢山の学びと在り方を魅せてくださってありがとうございます(´;ω;`)♡


image

宏美さん♡
美しいご発表をありがとうございました♡


丁寧に、自分の魂に向けて発表されるお姿は、
生まれ変わりの女神のように、美しかったです(*^^*)
ラブラブキラキラ

幾度となく流れる美しい涙というダイヤモンドが、
輝いておりました(*^^*)
ラブラブキラキラ
 

 

みなさま、

美しい結びピンク薔薇をありがとう御座います♡

 

(※今回は、個人さまの画質が悪く、すみませんあせる

 

image

 

気が付けば、

さっそく、

義理チョコ次期6次元上昇コース」がスタートしておりますが、

 

すでに、みなさまの上昇率が、素晴らしすぎて、

日々、大感動しております(*^^*)ラブラブキラキラ

 

いつもお伝えさせていただくことでもあるのですが、

 

義理チョコ6次元は、

 

まさに!5次元以上の

 

いえ、地球人という全人類にとって(笑)

 

「想像以上のアップグレード」が起こるため、

 

みなさまの次元上昇ラブラブキラキラが、

ますます、愉しみであります(*^^*)ラブラブキラキラ

 

今ここ着実かつ確実に、

美しいプレゼントを創造しながら、愉しんで参りましょう(*^o^*)ラブラブキラキラ

 

そして、

 

義理チョコ現在、2022年1月スタートキラキラ

「♥5次元上昇コース新規受付」を行っておりますラブラブキラキラ



 

上記のご感想をお読みになったことで、

 

流れ星ぼくも!わたしも!

自分の全人生に感動することを通じて、

5次元OSに上昇したい!と、

ピン!と来た方は、

 

ラブラブこちらより、↓↓ラブラブキラキラ

友だち追加

@403jjfjg
 

「5次元上昇コースの詳細希望!」と、

お気軽に、ご連絡くださいませ^^♪

 

詳細を、ご案内させて頂きますね(*^^*)ラブラブキラキラ

 

それでは、

引き続き、美しい時をお過ごしくださいませ(*^^*)ラブラブキラキラ

 

 

♥お知らせ♥

義理チョコ昭和&平成OSから、令和OSに目醒める♪

5次元上昇セッションの詳細は、こちら↓↓ラブラブキラキラ

ピンク薔薇12月&1月のお申込み:受付中です♥

 

image

虹3~5次元の詳しい中身&自分の現在地がすっきり明確になります♪♪

流れ星次元上昇♥の手引き♪
 

♡なぜ「次元上昇」なのか?!
♡わたくしが、地球人に精神性(霊性)の成長を中心とした「次元上昇」をお伝えする理由
♡令和時代に、本当に「目醒める」ことのできる人の特徴♪♪

①♡霊界&宇宙界と共同創造した「人類の次元上昇の道しるべ」

②♡霊界と宇宙界の関わり~人類の次元上昇の道しるべ~
 

♥次元とは何か?!

【♥解説】宇宙のわたし(0⇔∞)とは?!
♥本当の自分との出逢いの段階

♥ワークライフバランスから「ライフワークバランス」の時代へ

♥想像通り(4次元)の生き方から、想像以上(5次元)の生き方へ♪♪

♥目醒めの段階:魂の目醒めは、自分の全人生への感動が伴う♪

♥令和時代は、5次元の霊的価値観を使うと、幸せになる♪~次元による価値観~
 

♥ライフワークバランス
=衣・食・住・医療・政治・経済・教育・環境を5次元に!!

♥次元上昇は、「感動&進化」が伴う♪♪~次元をおさらい~
 


image

 

♥5次元♥

流れ星5次元上昇コース

~自分が自分の全人生に感動して涙する♡

人生のプレゼント発表会~ラブラブキラキラ

 

♡ご感想:第1回*人生のプレゼント発表会

 

♡ご感想:第2回*人生のプレゼント発表会

 

♡①ご感想:第3回*人生のプレゼント発表会

 

♡②ご感想:第3回*人生のプレゼント発表会

 

♡ご感想:第4回*人生のプレゼント発表会

♡ご感想:第5回*人生のプレゼント発表会

♡ご感想:第6回*人生のプレゼント発表会

♡ご感想:第7回*人生のプレゼント発表会


♡ご感想:第8回*人生のプレゼント発表会

♡ご感想:第9回*人生のプレゼント発表会

♡ご感想:第10回*人生のプレゼント発表会

♡ご感想:第11回*人生のプレゼント発表会

♡ご感想:第12回*人生のプレゼント発表会

♡ご感想:第13回*人生のプレゼント発表会

 

 

♡information♡

虹Happypresentlifeピンク薔薇キラキラ

~自分の全人生に感動して次元上昇虹キラキラ

 

flower*初めましての方へ


flower*個人セッションメニュー&料金
2021年12月&2022年1月のご予約受付中です♡
個人&企業コンサルは、満席ピンク薔薇となっております♡


flower*お客様のご感想

flower*ご予約&お問い合わせ

 

 

ピンク薔薇次元上昇life*情報♪♪

(LINE公式アカウント)より、

*最速での情報配信

*限定イベント(YouTube配信&ZOOM配信)も行っております♡

ぜひ、ご登録くださいませ^^♪

 

ラブラブこちら↓↓ラブラブキラキラ

友だち追加

@403jjfjg

 

💐OS次元上昇チャンネル | stand.fmみなさま、初めまして💐 Happypresentlifeの梅田 愛です💐 本ラジオでは、 令和時代の幸せな生き方、 また、新たな地球を創造する 『次元上昇ポイント』をお伝えいたします💐 令和時代に 自分の全人生に感動した 次元上昇する美しい生き方をしたい方💐 ぜひ、お聴きくださいませ💐✨ 🌈Happypresentlife 💐HP https:/…リンクstand.fm

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとう御座います♡

 

梅田 愛