ママでも妻でも、一人の女性として
いつでも大切にされたい飛び出すハート
 
婚外カウンセラー  一宮あこです♡
 
現在お付き合いをしている
3歳年下彼とのW婚外の

これまでの経験を元に…

 
家庭の円満も手にして
彼から追いかけられ
溺愛されるあなたになれるラブラブ
 
あなたが彼と、長くお付き合い出来る為の
『テクニック&マインド』をブログで
お伝えしていますキラキラ
 

 

 

 

お友達登録はこちらからラブラブ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 
たくさんのご感想を
頂いてますキラキラ

 

 
 

前回の記事はこちら飛び出すハート

下差し

【婚外彼とわたし】会う予定が決まったこの『一言』! 

 

 

 

本日はね

わたしと彼の話になりますウインク

 

 

 

悩んでいるあなたに

何かの気付きにあれば照れ

 

 

お客さまからも

ずっと会えていないんです

会う回数が減ったんです

ってよく聞くのだけれども

 

 

 

W婚外の場合

お子さんのこと

お仕事のこと

などで予定が崩れるのは

有り得ることだよね汗うさぎ

 

 

 

頭では

分かっているけれど

心が付いていかないえーん

 

 

 

でもね

ここを乗り越えないと

彼さんと長くお付き合いなんて

残念ながら続かないんですアセアセ

 

 

 

何かハプニングが起きたとき

どうしたら自分にとって

1番良いんだろう?

ってあなた自身の心に

問いかけてみることが大事!!

 

 

わたしもね

彼と3ヶ月の距離置きを

終えた5月は会えたけれど

6月は会えないんだタラー

 

 

 

それはね

彼が新部署に異動になったこと

そして息子くんが

土曜日にやっていた習い事を

辞めてしまったこと。

 

 

 

土曜日に会っていたから

当然難しくなってしまってアセアセ

彼もそれを何か良い策を

考えたもののみつからず…

 

 

 

彼から

現状の話を聞いたのは

かなりあとのこと汗うさぎ

 

 

 

まあわたしに

心配をさせたくなくて

言わなかったのだとは思うのだけど

言うのが遅いんだよな~~

って正直感じたよ笑アセアセ

 

 

 

だから

平日にお休みを取って

会おうと思ったのだけど

このタイミングで

新部署に異動になったから

 

 

 

お休みを取ることも

なかなか難しくて

結果!!

なんとか平日の合う日を

お互いに出したけれど合わず泣くうさぎ

 

 

 

6月は

会う予定は

立てられませんでしたタラー

 

 

 

そのこともあってか

彼から

7月の都合の良い日を

教えてほしい!

って言われてウインク

 

 

 

わたしの

7月の都合の良い日を

いくつか挙げて

会う日が決まったんだよ爆  笑

 

 

ここでね

何故彼から

都合の良い日を

教えてほしい!

って言われたかというとね

 

 

 

わたしは

彼と会いたいことは

ずっと伝え続けていたんだけど

 

 

 

今回

お互いに都合が合わなくて

6月に会えないことを決して!!

責めなかった

ってことなんだよねウインク上差し

 

 

 

だってね

W婚外だし

お互いに忙しいし

 

 

 

だから彼にも

そんなときもあるさ~

って言ったんだ照れ

 

 

 

これだけのことで

会う日が決まったんですウインク

 

 

あなたは

彼さんと都合が合わなかったとき

無理に我慢をして

分かったフリや

 

 

 

または反対に!

彼さんに

なんで会えないのよ~

って責めたりしてはいない?汗うさぎ

 

 

 

それって

どちらも良くないし

あなたの気持ちが全く

彼さんに伝わらないんだよねタラー

 

 

 

会えなくて残念な気持ちは

あなたの素直な気持ちだから

伝えることは大事なこと!!

 

 

 

でもね!!

伝え方1つで

全く変わるってことを

頭の中に入れて

彼さんに伝えてみようウインク

 

 

 

そうすると

その1つ1つの

あなたの気持ちの積み重ねが

彼さんにちゃんと伝わって

 

 

 

彼さんとの絆を

更に強めてキラキラ

長くお付き合いが

続くようになるんですラブ上差し

 

 

 

それでもあなたが

『ずっと会う日が決まらない

『彼が会いたいのか分からない』

って不安な気持ちで一杯だったら

 

私と公式LINEで

繋がってみて♡

 

 

これまで

何名ものクライアントさまの

お話を伺ってきた

婚外カウンセラーの私が飛び出すハート

数秘術鑑定を元に

 

どうすれば彼とより絆を強くする

過ごし方が出来るのか!

 

 

あなただけのメッセージを

お送りしてます上差し

 

 

 

大好評頂いている

数秘術鑑定を

是非受け取ってねおねがいキラキラ

 

 

 

公式LINEにお友達登録してね~おねがい

下矢印下矢印下矢印

 
 
 
 

 

クローバー最後まで読んで頂き、ありがとうございましたクローバー

 
 
 
 
たくさんのご感想を
頂いてますキラキラ

 

 

 

 
 スター沢山読まれている記事ランキングスター  

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ