下差し

 
 
 

 

 

 

    

【セッションご感想♡】

彼だけではなく自分の気持ちを

理解して受け入れていないことに

気付きました!!

 

 

 

 

40分ZOOMセッション

 

を受けられた

 

Eさまより

 

ご感想頂きましたウインク飛び出すハート

 

 

 

Eさまブログ掲載

ご承諾頂きまして

ありがとうございます照れ

 

 

 

 

 

 

Eさまは

 

事前のアンケートでも

 

 

 

 

『素直になれない』

 

『素直に伝えられない』

 

 

 

 

と…

 

悩まれていました

 

 

 

 

 

 

私も彼とのことで

 

素直に

 

伝えなくて…

 

自爆してもやもや

 

1ヶ月距離置き

 

されたことが

 

ありましたショボーン

 

 

 

 

 

 

だから

 

Eさまのお気持ち

 

苦しいお気持ち

 

私自身が

 

そうだったからこそ

 

分かるんです

 

 

 

 

 

 

それにね

 

 

 

育ってきた環境

 

今の周りの環境

 

 

 

 

も…

 

恋愛にも

 

関係しているんです

 

 

 

 

 

 

Eさまも

 

周りの人にも

 

 

 

怒っていないのに

 

怒っているように

 

思われてしまう…

 

 

 

と…

 

 

 

 

 

本当は違うのに…

 

なんでそう

 

思われてしまうんだろう?

 

って…

 

Eさまも

 

ずっと

 

悩まれていたと

 

思いますアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

私も

 

ガチっと型に

 

はめられた!!

 

そんな環境で

 

育ったので…

 

自分と向き合った時に

 

育った環境って

 

大きいんだな~

 

と…

 

感じたくらいですアセアセ

 

 

 

 

 

 

だからこそ

 

私にも

 

分かること!!照れ

 

 

 

 

 

 

Eさまにも

 

分かるように

 

お伝えしました照れ

 

 

 

 

 

 

でもねウインク

 

私には

 

感じないくらい

 

 

 

Eさまの笑顔ウインク

とても

ステキなんですキラキラ

 

 

 

 

 

 

最初

 

緊張されているのも

 

あってか…

 

表情が

 

堅かったEさまアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

そんなEさまに

 

私が…照れ

 

 

 

緊張しないで

リラックスした気持ちで

話してくださいね~

 

 

 

とお伝えしたら…

 

 

 

 

 

 

そこから

 

ニコニコ笑顔が

 

たくさん

 

見られました爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

なかなか

 

緊張しないで…

 

と言われても

 

緊張はしますよねアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

でもね

 

 

 

私と

話している時間は

笑顔で

居て欲しい!!爆  笑飛び出すハート

 

 

 

って

 

思うんです照れ

 

 

 

 

 

 

だから…

 

お話を聞いていて

 

Eさまは

 

何事も

 

緊張から

 

笑顔が出ない

 

だからこそ

 

彼さんにも

 

他の人にも

 

誤解をされてしまう

 

と感じました

 

 

 

 

 

 

 

Eさまには

 

 

彼さんには…

 

遠回しではなくて

 

Eさまが

 

思ったこと

 

そして

 

緊張していること

 

ストレートに

 

お伝えする大事さを

 

お伝えしましたウインク

 

 

 

 

 

周りの方への

 

対応も

 

お伝えしました

 

 

 

 

 

そして…

 

 

何事も

 

疑ってしまう…

 

Eさま

 

 

 

彼さんからの

 

Eさまへの愛情の

 

受け取り方も

 

お伝えさせて

 

頂きました照れ

 

 

 

 

 

 

受け取り方1つで

 

変わります!!ウインク

 

変われるんです!!ウインク

 

 

 

 

 

 

Eさまも

 

そこの気付きが

 

ありましたよ拍手

 

 

 

 

 

素直に

伝えられているか?

 

 

素直に

受け取っているか?

 

 

 

そこが

 

大事なこと!!照れ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

少しずつでも

 

続けていくと

 

彼さんからも

 

ちゃんと

 

返ってきますよウインク

 

 

 

 

 

 

素直になれない…

 

って

 

思っているあなた!!

 

 

 

 

 

 

Eさまのように

 

気付きがあると

 

 

素直な自分飛び出すハート

 

 

で居られるように

 

なりますよ!!ウインクキラキラ

 

 

 

 

 

 

Eさまからのご感想ですラブラブ

 

 

 

 

 

Eさまラブラブ

 

 

少しずつ…

 

受け取り方も

 

素直になることも

 

Eさま自身に

 

正直に

 

居て下さいねおねがい

 

 

『ステキな笑顔』ラブラブ

 

を彼さんの前で

 

たくさん

 

出してくださいね~爆  笑

 

 

応援しております!!

 

 

ご縁に感謝致します飛び出すハート

 

ありがとうございました!!ウインクキラキラ

 

 

 

 

 

クローバー最後まで読んで頂き、ありがとうございましたクローバー

 
 

 

 


 スター沢山読まれている記事ランキングスター 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ