下差し

 
 
 

 

 
 

 

    

♡あなたの笑顔♡

時々…鏡を見て

確認する大切なこととは…!!

 

 

 

あなたは

 

毎日

 

鏡を見る?照れ

 

 

 

 

 

 

 

鏡に

 

映った

 

あなたは…

 

 

笑顔キラキラ

 

 

 

でいるかな?

 

 

 

 

 

笑顔で

 

映っていなかった

 

あなたは…

 

どうしてかな?

 

 

 

 

 

それってね

 

 

 

 

 

うーん

毎日

彼さんを想って

ずっと

悩んでいるから

 

 

 

うーん

自信が無い…

って

思っているから

 

 

 

 

うーん

気分が

落ちてしまって

上がる気力が

無くなって

しまっているから

 

 

 

 

 

 

そんな

 

あなたの

 

グルグル思考が

 

あなたの

 

笑顔を

 

消してしまっている

 

からなんだよねショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

なんで?

 

どうして?

 

 

って

 

ずっと

 

考えていると…

 

 

 

 

 

 

 

ため息と共に

 

下ばかり

 

向いてしまっている

 

あなたが

 

居るんだよね

 

 

 

 

 

 

 

だからね

 

そんなときに

 

鏡を見ると

 

 

 

 

 

 

 

私もね

 

 

笑顔が無い

 

 

自分が居て…

 

 

 

 

 

 

 

可愛くないな…

 

って

 

自分でも

 

思ったよ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

彼さんは…

 

 

笑顔のあなた

 

笑顔ではないあなた

 

 

のどちらで

 

毎日

 

過ごして

 

欲しいって

 

感じるかな?

 

 

 

 

 

 

それは

 

断然!!

 

 

 

笑顔のあなたキラキラ

 

 

 

だよねウインク

 

 

 

 

 

 

 

笑顔

 

ってね

 

周りの人も

 

幸せな気分に

 

してくれる照れ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

むっつり顔

 

している人よりも

 

笑顔

 

の人の方が

 

やっぱり

 

いいよねウインク

 

 

 

 

 

 

だからね

 

あなたも

 

彼さんに

 

対して

 

悩み過ぎないで

 

毎日

 

過ごしてみて

 

 

 

 

 

 

 

そしてね

 

時々

 

あなたの笑顔

 

大丈夫かな?

 

って

 

鏡で

 

確認してみてね照れ

 

 

 

 

 

 

無理に笑うことは

 

しなくてもいいの!!

 

自然に笑える飛び出すハート

 

ステキなあなたで

 

毎日

 

過ごしてみてウインクキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

そうすると

 

彼さんとの間で

 

悩んでいたことが

 

無くなるから

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫!!照れ

 

あなたは

 

彼さんにとって

 

ステキな人

 

なんだよ!!ウインク飛び出すハート

 

 

 

 

 

クローバー最後まで読んで頂き、ありがとうございましたクローバー

 
 

 

 


 スター沢山読まれている記事ランキングスター 

 

 

  

 

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ