下差し

 
 
 
 

3月20日 10時~

募集開始になります!!ウインク飛び出すハート

 

 

3大特典付き!!ウインクキラキラ

下差し

 

 
 

 

    

♡彼と私♡

勇気を持って…

『初めてする話』を

彼にふってみた!!

彼の返事とは…?!

 

 

 

 

先月彼に

 

会った時ニコニコ

 

 

 

 

まだ…

 

話したことも

 

なかったことを

 

初めて

 

話してみたのキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

その内容はね…

 

 

 

私と今後

どうなって

いきたいか?

 

 

 

 

 

 

私的には

 

軽く聞いていて…

 

彼からの返事は

 

予想がついていたの笑

 

 

 

 

 

そしたら…

 

やっぱり

 

考えていた

 

通りだったの

 

 

 

 

 

 

 

この先も

楽しく

お付き合い

していきたい!!キラキラ

 

 

 

 

 

 

私も彼も

 

子どもがいるし

 

責任がある立場!!

 

 

 

 

 

それにね

 

夫婦間的には

 

男女の関係では

 

ないけれど…

 

普通に

 

生活してるんだよね

 

 

 

 

 

 

だから

 

私と彼が

 

今お互いに

 

離婚をして

 

再婚をする

 

という考えは

 

まだないの

 

 

 

 

 

 

成就だけが

 

ゴールではない!!照れ

 

 

 

 

 

 

2人で

 

楽しく

 

お付き合い

 

していけたら…

 

それが一番!!ウインク飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

これが

 

私達の関係なの照れ

 

 

 

 

 

 

この先

 

 

どんなことに

なるか?

 

どんなことが

起きるか?

 

 

 

 

分からない…

 

 

 

 

 

今は

 

この幸せを

 

大事にしていきたい!!飛び出すハート

 

そして

 

今ある幸せを

 

2人で

 

感じていきたい!!ウインク

 

 

 

 

 

それが

 

私の素直な

 

気持ちなんだよね照れ

 

 

 

 

 

 

だから

 

あなたも

 

彼さんと

 

 

二人の

幸せの形を

みつけてねおねがい飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

今回私も

 

彼に

 

聞くことに対して

 

何も抵抗が

 

無かったか?

 

というと…

 

もちろん

 

ドキドキだったよ

 

 

 

 

 

とても

勇気がいること!!

 

 

 

 

 

 

でも

 

その話をしたから

 

彼が態度が

 

変わったなんてこと

 

全く無いんだよ!!照れ

 

 

 

 

 

 

だからね

 

怖くても…

 

彼さんが

 

どのように

 

思っているのか?

 

感じているのか?

 

聞いてみるのも

 

あなたの一歩だよね!!ウインク

 

 

 

 

 

 

あなたと彼さんが

 

この形が合ってる!!爆  笑

 

っていう

 

お付き合いが

 

二人の幸せだからキラキラ

 

 

 

 

 

 

下ばかり

 

向くのは

 

ちょっと

 

お休みして

 

顔を上げて

 

幸せな未来を

 

見ていこうね

 

 

 

 

 

 

 

3月20日 10時~

募集開始になります!!ウインク飛び出すハート

 

 

3大特典付き!!ウインクキラキラ

下差し

 

 

 

 

 

クローバー最後まで読んで頂き、ありがとうございましたクローバー

 
  
 

 

3月20日 10時~

募集開始になります!!ウインク飛び出すハート

 

3大特典付き!!ウインクキラキラ

下差し

 

 

 

 


 スター沢山読まれている記事ランキングスター 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ