下差し

 
 
 
 
 
 
いつもお読み頂き
ありがとうございますウインクラブラブ
 
 
 
 
 
 
 

 
 

 

 

 

    

♡彼と私♡

体調的に辛いこの時期も…

お互いの存在って最強だね!!

 

 

 

 

私と彼

 

今この時期

 

辛い季節なんです…えーん

 

 

 

 

 

 

特に

 

この3月アセアセ

 

 

 

 

 

 

二人揃って

 

花粉症!!タラータラー

 

 

 

 

 

今年は

 

かなり

 

花粉の量が

 

多いから…

 

 

 

 

 

 

毎日

 

 

今日も

頑張ろう!!笑い泣き

 

 

って

 

LINEで

 

励まし合うほど笑い泣き

 

 

 

 

 

 

なんだか

 

おじいちゃん

 

おばあちゃんの

 

会話みたいだけど…笑笑

 

 

 

 

 

 

でも

 

こんな二人の

 

関係も

 

私は好きなんですウインク飛び出すハート

 

 

 

 

 

私の存在が

彼の

頑張りになる!!爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

それは

 

ステキなこと!!照れ

 

 

 

 

 

 

だから

 

今月会うまで

 

頑張っているのウインク

 

 

 

 

 

 

先月は

 

私達にしては

 

珍しく

 

2回会えたんですラブ

 

 

 

 

 

その時間を

 

取ってくれたこと!!キラキラ

 

嬉しかったし

 

ありがとうの気持ちで

 

一杯だったよウインクラブラブ

 

 

 

 

 

 

今の私達は

 

特に

 

何か問題が

 

ある訳でもなくて

 

 

安定飛び出すハート

 

 

ですが…

 

 

 

 

 

 

でも

 

彼にも

 

考えて貰いたいな

 

って思うことも

 

出ていたりはするので

 

彼が検討してくれたら…

 

嬉しいな~

 

って

 

思っているんだよね照れ

 

 

 

 

 

 

前は

 

そんなことも

 

伝えられなかったけれど…

 

でも今は

 

ちゃんと伝えられる

 

関係なんだよねウインク拍手

 

 

 

 

 

 

二人の関係は

 

いくらでも

 

変わるし

 

変えられる!!ウインクキラキラ

 

 

 

 

 

 

それは

 

私が一番

 

感じる所だから!!照れ

 

 

 

 

 

 

あなたも

 

彼さんとの

 

気持ちの

 

積み重ねを

 

大切にしてね!!ウインク飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

未来は

 

自分で

 

いくらでも

 

変えられるよ!!照れ

 

 

 

 

 

 

だからこそ

 

今の気持ちを

 

素直に

 

大切にすると

 

あなたの

 

感じ方が

 

変わるからね~爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

忘れないでね!!おねがい飛び出すハート

 

 

 

 

 

3月20日 10時~

募集開始になります!!ウインク飛び出すハート

 

 

 

 

クローバー最後まで読んで頂き、ありがとうございましたクローバー

 
 
 

 

 

 


 スター沢山読まれている記事ランキングスター 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ