下差し

 
 
 

 

 

 

 

    

あなたが楽しく居られて☆

『輝けば輝くほど』

アップするものとは…!!

 

 

 

 

今あなたの

 

 

幸せ度ラブラブ

 

 

って…

 

どのくらいかな?照れ

 

 

 

 

 

 

例えば…

 

 

 

 

ピンクハート凄く幸せ~~

 

 

ハートブレイクこれって幸せなのかな…

 

 

 

 

 

の…

 

 

 

どちらかだったりするかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

どちらも

 

あなたが

 

感じることで…

 

人からは

 

決められないこと!!

 

だよねウインク

 

 

 

 

 

 

どうしてなのか?

 

 

 

 

 

 

それは…

 

 

 

 

ふんわり風船星カップルで違うということ

 

ふんわり風船星あなたが制限を決めてしまっていること

 

ふんわり風船星どんなあなたでも幸せ度が無限であること

 

 

 

 

 

だからなの照れ

 

 

 

 

 

 

 

あなた自身が

 

幸せ度

 

が高いと…

 

 

 

 

 

 

あなた自身を大切に出来ていること飛び出すハート

 

そして

 

周りの人も大切に出来るということ飛び出すハート

 

 

 

 

なんだよね!!ウインク

 

 

 

 

 

 

だから

 

あなたの

 

幸せ度は…

 

人には

 

決められないものだから

 

 

 

 

 

いくらでも

積み重ねて

いけるものなんだよ!!ウインクキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

そうすると

 

彼さんにも

 

幸せ度が

 

伝染していくのニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

だから

 

あなたが

 

いつも

 

幸せそうに

 

ニコニコ笑ってキラキラ

 

楽しそうに

 

毎日過ごしていたら飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

どんどん

幸せ度が

膨らんでいくんだよ!!爆  笑

 

 

 

 

 

 

あなた自身だけでなく

 

彼さんも

 

周りに居る人も

 

幸せにしていく!!キラキラ拍手

 

 

 

 

 

 

あなたからの

 

幸せの

 

おすそ分けだねウインク飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

だから

 

いつでも

 

彼さんからの

 

気持ち・愛情を

 

たくさ~~ん

 

受け取ってね!!おねがい

 

 

 

 

 

 

そうすると

 

キラキラ輝いている

 

あなたに…

 

彼さんも

 

ドキラブラブっとしちゃうよ爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

その為にも…

 

 

 

 

あなた自身を

 

大切に…ラブラブ

 

楽しませてあげてね!!おねがい飛び出すハート

 

 

 

 

 

クローバー最後まで読んで頂き、ありがとうございましたクローバー

 

 

 

 

 スター沢山読まれている記事ランキングスター 

  

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ