下差し

 
 
 

 
 

 

 

 

    

人によって違う『心の距離』

入り過ぎる前に気付く

大切なこととは…!!

 

 

 

 

 

あなたは

 

彼さんのこと

 

好きな気持ちで

 

彼さんの

 

心の中に

 

どんどん

 

近付いていない?汗うさぎ

 

 

 

 

 

 

もっと知りたい!!

もっと一緒に居たい!!飛び出すハート

 

 

 

 

って

 

思うからこその

 

行動だとは

 

思うの照れ

 

 

 

 

 

 

 

でもね

 

あなたが

 

もっともっと!!

 

って

 

彼さんの心に

 

近付くと…

 

彼さんが

 

どう思うか?

 

考えたことはあるかな?

 

 

 

 

 

 

 

あなたが

 

もっともっと!!

 

ってなるのはね…

 

 

 

 

 

 いつでも彼を

感じていたい飛び出すハート

 

彼も同じ気持ちなのか?

知りたいの…

 

好きなら一番に

見てくれるよね… 

 

 

 

 

 

って

 

あなたの心の中で

 

彼さんへの気持ちが

 

沢山になっていくほど

 

 

気持ちに自信が

 

無くなって

 

 

しまうからなんだよねタラー

 

 

 

 

 

 

 

 

恋愛に限らず

 

誰でも

 

 

ここまでは良いけれど

ここからは

入って欲しくないな…

 

 

っていうことが

 

あると思うの

 

 

 

 

 

 

人によって違うものだから

 

あなたと彼さんでも

 

心のスペース

 

違うんだよねアセアセ

 

 

 

 

 

 

私と彼も

 

特に彼は

 

 

自由を好む人

 

 

見た目とは

 

全く違う!!笑

 

 

 

人と関わるのが

面倒な人

 

 

 

なんだよね

 

 

 

 

 

 

でもね

 

付き合い当初は

 

そんなことも

 

知らない訳だから汗うさぎ

 

 

 

 

 

 

私も

 

彼の心のスペースに

 

どんどん

 

入っていってたのアセアセ

 

 

 

 

 

 

だから

 

彼も

 

一杯一杯に

 

なってしまって

 

いたんだと思うのタラー

 

 

 

 

 

 

だから…

 

その結果

 

距離置き…を

 

されてから

 

私も彼が

 

自由を好む人

 

だって…

 

分かったから!!ウインク

 

 

 

 

 

 

今はね

 

彼の心のスペースに

 

ズカズカ

 

入っていくことは

 

無くなったんだよね

 

 

 

 

 

 

私も

 

私自身が

 

経験したからこそ

 

今は分かること!!ウインクグッ

 

 

 

 

 

 

 

だから

 

あなたも

 

彼さんの

 

心のスペースに

 

入り過ぎてないかな?

 

って

 

ちょっと考えてみて!!照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もし

 

入り過ぎていたら

 

そこは

 

立ち止まって!!

 

一歩引いてみようねおねがい

 

 

 

 

 

 

 

そうすると

 

その積み重ねで

 

分かるようになるよ!!ウインク

 

 

 

 

 

 

あなたの

 

彼さんの

 

心のスペースを

 

大事にしている

 

気持ちは飛び出すハート

 

ちゃんと

 

彼さんに

 

伝わるからね!!ウインクキラキラ

 

 

 

 

 

 

そしたら

 

彼さんからも

 

あなたへの気持ち

 

ちゃんと

 

返ってくるから!!ウインク飛び出すハート

 

その気持ち

 

大切にしてねおねがいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

あなたが

 

彼さんを

 

大切にしている

 

ステキな気持ちラブラブ

 

大事にしておねがいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

3月20日 10時~

募集開始になります!!ウインク飛び出すハート

 

 

 

 

クローバー最後まで読んで頂き、ありがとうございましたクローバー

 
 
 

 

 

 


 スター沢山読まれている記事ランキングスター 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ